• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

グルメ

【追記】コロナの影響で延期となりました・・・【募集】あなたが選ぶ「横浜お気に入りご褒美グルメ☆ランキング企画」始動!大人女子におすすめの「とっておき店」真のクチコミお待ちしています♪

~選ばれたお店は無料でご掲載&【スタリス☆横浜】厳選店の認定証をプレゼント~

presenter スタリス☆委員会

横浜大人女子が愛するREGAランチ コスパ最高☆至福イタリアン 横浜・石川町駅から徒歩1分にあるリストランテ レガ。通に人気の隠れ家イタリアンです。 RISTORANTE REGA (リストランテ レガ)

◆追記◆本企画ですが、コロナウィルス拡散防止のために、延期することとなりました。今年は違う形で、飲食店を応援したいと思います。ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

真のクチコミを大切にしている大人女子メディア【スタリス☆横浜】にて、一般投票で決めるグルメランキングを掲載する企画をスタートしました。ぜひクチコミやモデルなどで、ご参加ください♪

【一般投票で決定!】わくわくグルメランキング

Yahoo!提携の大人女子&地域応援メディア【スタリス☆横浜】は、おすすめカフェやご褒美グルメ、隠れ家などをご紹介しています。

この度ご愛読いただいている方への感謝を込めて、クチコミご提供やモデルとしてのご出演など、【参加型】のわくわく企画を決定。「横浜お気に入りご褒美グルメランキング」を作ることとなりました。
「ご褒美グルメ」といっても、気軽なカフェや居酒屋もOK。
自分にとって心地よい場所や癒しのお店が「ご褒美」と考えています。

◆シェフやお店の方からの自薦も大歓迎!遠慮なくアピールしていただければ幸いです。
大人女子のおでかけ応援&飲食店活性化のためにも、ぜひふるって「お気に入り店」をご応募ください。

【応募方法】一般投票によるランキング 概要

カフェ部門・和食部門・洋食部門(イタリアンやフレンチその他なんでも)
おひとりさま部門・大人女子会におすすめ部門・シェフがイケメン部門

ワインが愉しめる部門・平日お得ランチ部門・自撮りするとよく映るお店部門
本当は教えたくない!でもちょっと自慢したい隠れ家部門・・・などなど
◆上記を参考に「どんな用途におすすめなのか?」と「店名」をご明記の上
◆当メディア【スタリス☆横浜】お問い合わせフォームからご応募ください。
◆お名前は「ペンネームのみ」で大丈夫で、ご住所は記載不要です。

【ランキング発表】&謝礼

ご応募いただいたクチコミを参考に、実際にスタッフが上位のお店やキニナルお店を確認取材。

◆審議の上【ランキングを決定&発表】します。(発表は2020年5月頃を予定)【追記】コロナの影響で延期となりました
◆選ばれたお店は記事でご紹介するだけでなく、素敵な認定証をプレゼントさせていただきます。
◆クチコミをくださった方やお店の方に、記事のモデルとしてご出演をお願いすることがあります。
◆クチコミは常時募集しており、締切は設けていませんが、今回のランキングは3月末までにいただいたものから決定予定です。(それ以降のものは夏~秋のランキングにご掲載となります。)

【追記】新型コロナウィルスの影響で本企画は延期となります。今年は違う形で飲食店応援をしてまいりますので、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

【同時募集】シェフを支えるマダム&女性オーナー

写真は元町にある和カフェ茶倉(SAKURA)の素敵オーナーさんと乃彩

大人女子応援メディアとして、シェフを支えるマダムや女性オーナーさんの生き様やストーリーに注目しました。
こちらも自薦他薦問いませんので、該当する大人女子がいらしたら、ぜひご応募ください。

◆人気連載「名シェフを支えるマダムたち」はこちら

【追記】新型コロナウィルスの影響で本企画は延期となります。今年は違う形で飲食店応援をしてまいりますので、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

Presenter

スタリス☆委員会
企画・製作
スタリス☆委員会
求人情報・モニター募集・読者プレゼント・イベント企画なども担当し、スタリスを盛り上げます。皆様に愉しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆