• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

グルメ

4/15まで開催中!ホテルニューグランド 【桜スイーツフェア】華やかな期間限定の美スイーツ登場♡大人女子会やご家族(三世代)で訪れたいコーヒーハウス ザ・カフェ~春の訪れは素敵スイーツから~

2020年3月16日(月) ~4 月 15 日(水)

presenter 広報女史

ホテルニューグランド 桜スイーツフェア コーヒーハウス ザ・カフェ ホテルニューグランド(横浜市中区山下町10番地/常務取締役総支配人 青木宏一郎)では、2020年3月16日(月) ~4 月 15 日(水)までの期間、『桜スイーツフェア』を開催します。「桜パフェ」は白玉、あんこ、抹茶アイスなどの和の甘み に、薄紅色のゼリー、カシスソース、桜のアイス、桜クリームを重ねた優しい甘さのパフェです。蝶のホワイトチョコで 飾り付けた淡いピンクの色彩がとても可愛く、グラスにたっぷりと春の味わいを詰めた贅沢な味わいです。「桜モンブラン」 は、ダコワーズ生地を使用した土台にたっぷりの生クリームと周りには桜あんを使用したクリームで仕上げたお口の中で とろける幸せが詰まったケーキです。“春一番”、心浮き立つ春の訪れを、華やかな春限定スイーツでお楽しみください。

【再掲載】本記事は2月に掲載したものを、リライトして再UPしています。
憧れのクラシックホテル「ホテルニューグランド」では、2020年3月16日(月) ~4 月 15 日(水)までの期間、『桜スイーツフェア』を開催。

お花見感覚の「桜パフェ」

桜パフェ ¥1,595

「桜パフェ」は白玉、あんこ、抹茶アイスなどの和の甘み に、薄紅色のゼリー、カシスソース、桜のアイス、桜クリームを重ねた優しい甘さのパフェ。

蝶のホワイトチョコで 飾り付けた、淡いピンクの色彩がとても可愛く、グラスにたっぷりと春を詰めこんだ贅沢な味わいと、美しさにうっとり。

「桜モンブラン」にワクワク

桜モンブラン ¥825

「桜モンブラン」 は、ダコワーズ生地を使用した土台に、たっぷりの生クリームを使用。周りは桜あんを使用したクリームで仕上げました。

お口の中でとろける幸せが詰まったケーキは、お母さまやお祖母ちゃまと一緒にいただきたい!

“春一番”、心浮き立つ春の訪れを、華やかな春限定スイーツでお楽しみください。

横浜発祥がいっぱい!!コーヒーハウス ザ・カフェ

コーヒーハウス ザ・カフェ

ニューグランドから広まった料理「シーフードドリア」「スパゲッティ ナポリタン」 「プリン ア ラ モード」は、桜スイーツフェアが開催されるこちらのカフェレストランでお召し上がりいただけますので、そちらもオススメです。

【編集後記】

春のおとずれを五感で堪能しHAPPYに♡

【スタリス☆横浜】でご紹介するたびに、大人気のホテルニューグランド。
記念日はもちろん、ゆっくりしたいときに訪れるのにぴったりの憧れクラシックホテル。
大人女子会にも素敵ですが、ぜひご家族 三世代で訪れてくださいね。

※コロナウィルスの影響でいろいろな施設やフェアに変更が生じることがございます。
そのためご利用の際は、念のため直接 各施設へご確認ください。

◆ホテルニューグランド【公式HP】はこちら

Presenter

広報女史
広報PR担当
広報女史
本人は至って普通なのに、美人で素敵な広報・プレスの友人が多いOL。気になる商品や、良質なサービスを厳選してご紹介します。憧れセレブや先輩インタビューも連載でお届け予定♪
趣味:GOLF 女子会