• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

美容

【動画付きでご紹介♪】美とアンチエイジングが叶う、安心かかりつけ医✨「センター北ヒロクリニック」 ㊗リニューアルオープン✨人気&オススメ施術を麻美院長に伺いました 6/20~ゼオスキンお得キャンペーン🎉

~ゆったりくつろげる癒し空間で「未来の自分」を応援~

presenter 四方山 五十子

美とアンチエイジングが叶う、安心かかりつけ医✨「センター北ヒロクリニック」 ㊗リニューアルオープン✨人気&オススメの施術を麻美院長に伺いました ~ゆったりくつろげる癒し空間で「未来の自分」を応援~ 皮膚疾患から美容に関することまで、お肌の悩みなら全てお任せ! 3世代にわたって通う患者さんやファンも多い「センター北ヒロクリニック」 さん。 https://sss-yokohama.com/contents/18363/ 改装工事が済み、2022年5月にめでたくリニューアルオープン✨「美と若さを保つ治療が、ゆったりラグジュアリーに受けられるようになった」と噂を聞きつけ、お話を伺ってきました。

皮膚疾患から美容に関することまで、お肌の悩みなら全てお任せ!
3世代にわたって通う患者さんやファンも多い「センター北ヒロクリニック」 さん。

改装工事が済み、2022年5月にめでたくリニューアルオープン✨
「美と若さを保つ治療が、ゆったりラグジュアリーに受けられるようになった」
と噂を聞きつけ、お話を伺ってきました。

◆【YouTube動画】で院内やアクセス等、さらに詳しくご紹介しています♪

駅から徒歩1分!アクセスも抜群の「センター北ヒロクリニック」

横浜市都筑区にある、医療法人幸愛会
センター北ヒロクリニックさんは、
横浜市営地下鉄「センター北駅」から
徒歩1分。

とても便利な場所にあり、長年地元の
皆様に愛され続けている、皮膚科・
美容皮膚科・形成外科の専門医院です。

1番出口から徒歩1分 

センタービル4階

一般的なアレルギーを含む皮膚トラブル
の治療はもちろん、お肌の状態や生活
環境をじっくり考察して、予防や美容
の為のスキンケアに積極的に取り組んで
くださるのが嬉しい。

手術が必要な場合は、ベテラン名誉院長
が担当するなど、治療の選択肢がとても
豊富◎ どんな方にも、おすすめです。

✨美は力になる✨大人女子応援クリニック

「アンチエイジング・美容医療を安心して受けていただき、前向きに自分らしく
素晴らしい人生を送っていただきたい」と願う野村麻美(のむらまみ / Mami Nomura)院長
皮膚科専門医の福長美幸(ふくながみゆき / Miyuki Fukunaga)副院長は仲良しカリスマ姉妹。

ベテラン名誉院長&優しい女性STAFFさんたちが脇を固め、アットホームで抜群のチームワークも大きな魅力です。

まるでエステサロン!?癒しの上質空間へリニューアル✨

センター北ヒロクリニックには
皮膚科専門医と形成外科専門医が
在籍しているのが特長です。

今回リニューアルしたのは、主に
美容皮膚科に利用する、自費診療
エリアだそう。

ワインと激辛が大好きな、✨美の
カリスマ✨麻美院長にリニューアル
のポイントやオススメを伺いました。

才色兼備の憧れ大人女子♡野村麻美院長

広々した空間に感動!まるで落ち着くエステサロンのよう

「自費治療は時間がかかるものが多いので、ゆったりとしたプライベート空間で、リラックスしながら施術や手術を受けていただけるように、と改装しました。例えば、高濃度点滴は時間がかかるため、座り心地の良さにこだわった、リクライニングシートを選んでいます。」(麻美院長)

自費の専用の場所に入る際は、靴からスリッパに履き替えるので、よりくつろぎ感が増します。カウンセリングルームも個室なので安心ですね。お化粧直しのスペースは、洗面台になっています。

人気の施術も受けやすく安心◎

「人気の施術は何ですか?」と伺うと、
「レーザー脱毛」が大人気とのこと。

医療機関でしか使うことが許されない
レーザー脱毛器「ロングパルスアレキ
サンドライトレーザー」を使用した
効果の高い医療脱毛を、女性スタッフ
さんが担当
してくれます。

ヒゲやVIOを脱毛したい男性も
ご利用OKだそうです(*‘∀‘)

綺麗で明るい施術&手術室(※脱毛は女性スタッフが行います)

光治療やケミカルピーリングなどの施術を行うお部屋  ゆったりくつろげる上質空間で自分にご褒美♡

麻美院長オススメの施術は、コラーゲン再生を促進する、新しいコンセプトのピーリング  「マッサージピール」
5回セット券を買うと顔全体が1回1万円程度とコスパも良く(初回はお試しいただき、2回目に差額でコースに変更可能だそうです!)ハリが出てたるみ予防になるのが嬉しい♪ 

即効性もすごく期待できて、全体的にくすみを取りたい方にもおすすめとのことで、ダウンタイムも少ないので、入門編にぴったりです。

信頼できるお医者さんに相談しながらすすめられるのが嬉しい◎(※写真の時だけマスクを外しています)

医師が丁寧なカウンセリングを行い、細かいお悩みにもしっかり応えてくれる上、施術中も常に医師が近くにいるので、万が一の場合にもすぐ対応や処置が可能。

医療機関のため、脱毛や美顔でコースを組んだり、不要な施術や商品を押し売りをされる心配が、全くありません!資格がない人でも施術できるサロンとは、効果も安心感も段違いなんですね。

ほかにもオススメやお得情報がいっぱい

点滴ルームはペアでの施術もOK◎

「当院では高濃度ビタミンC点滴を行っております。こちらのリクライニングチェアで、ゆっくりリラックスした状態で点滴を打っていただくことができます。
お二人でいらっしゃる方にペアで受けていただくことも可能ですので、ぜひ施術に来てください。」(麻美院長)

座り心地抜群のリクライニングシートでゆったり

美のスペシャリストが揃うスタッフさんたちの間でも大人気

ほかにもいま話題の「ゼオスキン」を
昨年から導入し、院長&副院長をはじめ
スタッフさんたちも皆ハマって使って
いらっしゃるそう!

基本コースとセラピューティックプログラム
という攻めのコースがあり、お肌を美しく
健やかにしてくれる
とのことで、筆者もぜひ
スタートしたいです!

大ブームの予感!?「ゼオスキン」(※画像はイメージです)

\お得情報/
ちょうど6月20日(月)からお得なキャンペーンがスタートとのことなので、話題のドクターズコスメ「ゼオスキン」が気になっていた方、この機会にチャレンジてみてはいかがでしょうか。

読者の皆様へメッセージ

皮膚科専門医の福長美幸副院長

「皮膚疾患から美容に関することまで、
皮膚のお悩みなら全てお任せください。

平日は19時まで(受付は18:30まで)、
土日でも診療できますので(但し日曜は
第四・第五のみ)、おつとめの方にも
ご利用しやすいと思います。」
(福長美幸 副院長)

(写真左から:副院長 福長美幸さん / 院長 野村麻美さん)

「当院では保険治療も自費治療も行っておりますが、患者さんに合わせたお悩みに沿って、施術を一緒に相談しながら決めていくことができます。
もう出来てしまったシミやシワを治療することも大切ですが、そうならないよう「アンチエイジングのためのお肌のケア」も、とても必要になります。美容をスタートしたい方や、老化予防のための日常生活に関する質問にもご相談に乗れますので、お気軽にご来院ください。」(野村麻美 院長)

若くいられるように綺麗を保つ治療が、今回の改装リニューアルOPENにより、プライベート空間で
ゆったり受けられるようになったので、お久しぶりの方も行ってみてくださいね。

\おまけ/ 麻美院長おすすめ!センター北グルメ

センター北駅から徒歩3分「アジョワン」

化学調味料不使用のカレー屋さん

センター北駅のおすすめグルメを伺ったところ、クリニック近くの
カレー屋「アジョワン」さんがお気に入りとのこと。
  
「化学調味料不使用のカレー屋さんです。チキンカレーや野菜カレーがおすすめで、カレーは辛さが選べます。(メニューにはないのですが、院長はいつも🔥超激辛🔥とのこと!!) しっかり辛くて美味しいお気に入りのカレー屋さんです。皆様もセンター北にお寄りの際はぜひ」(麻美院長)

さすが院長、美と健康に効果がありそうなカレー店ですね!
クリニックに通う際の「ついでグルメ」やセンター北駅ランチのお役に立てば幸いです。

【編集後記】診察していただきました☆

筆者の長年の悩み、花粉の時期からず~っと
治らない皮膚トラブル、20年位前に耳たぶに
開けた穴が(全然ピアスしていないのに💧)
時々かぶれること、急に額のシワが増えたこと
などなど・・・

麻美院長に取材の後に、相談し
診察していただきました。

診察していただきました♪

麻美院長の凛々しいお姿にうっとり

「傷パワーパッド(筆者が勝手にやっていた)は、やめたほうがいいですね。眠っている間に掻いてしまうのを防ぐなら、紫外線防止にもなるこちらのテープを使いましょう。肌になじむので外出時にも目立ちません!」「耳はケロイドになるリスクが高いので、手術等はしない方が良いですよ。」「シワ&かぶれは、乾燥が原因かもしれません。お薬と顔にも体にも使えるクリームを出しますね。」etc…

センター北駅の改札内に麗しい看板もあるのでお見逃しなく♡

頼もしく優しい麻美院長の、的確で細やかなアドバイスと処方箋により、長年悩んでいた肌トラブルや悩みが、なんと3日で効果が出てびっくり!すっかり元気が出て、「次は高濃度ビタミンC点滴とマッサージピール、ゼオスキンがやってみたい♪」と美へのパワーが湧いてきました。

いままで「多忙」を言い訳に、あまりにも自分をほったらかしてきたので、これからは先生に相談しながらオーダーメイド美容をお願いして、未来の自分を応援したいな~と思います。

お手入れだけでは間に合わないお年頃、プロの力を借りるに限ります。楽しい美容とアンチエイジングを叶えてくれる、かかりつけの素敵なお医者さんに感謝です。

\大人女子の駆け込み寺/
皮膚科・美容皮膚科 センター北ヒロクリニック 【公式HP

美とアンチエイジングが叶う、安心かかりつけ医✨「センター北ヒロクリニック」 ㊗リニューアルオープン✨人気&オススメの施術を麻美院長に伺いました ~ゆったりくつろげる癒し空間で「未来の自分」を応援~ 皮膚疾患から美容に関することまで、お肌の悩みなら全てお任せ! 3世代にわたって通う患者さんやファンも多い「センター北ヒロクリニック」 さん。 https://sss-yokohama.com/contents/18363/ 改装工事が済み、2022年5月にめでたくリニューアルオープン✨「美と若さを保つ治療が、ゆったりラグジュアリーに受けられるようになった」と噂を聞きつけ、お話を伺ってきました。

✨美は力になる✨大人女子応援クリニックが
華麗にリニューアルオープン!🎉

動画でさらに詳しく/

 横浜市都筑区中川中央1-7-1 センタービル4階
☎ 045-910-4141  センター北駅(1番出口)から徒歩1分♪

◆詳しいアクセス(行き方)は【YouTube動画後半でどうぞ

診察は予約ナシでOK◎(ご予約される場合はHPからどうぞ)

院長&副院長のお人柄も最高!コミュニケーションを大切にし、
心に寄り添う治療を行っている「センター北ヒロクリニック」。
自信をもっておすすめできる【スタリス☆太鼓判】クリニックです。

センター北ヒロクリニック

◆センター北ヒロクリニック 過去のご紹介記事

Presenter

四方山 五十子
アラフィフ担当
四方山 五十子
常に「痩せたい」と思っている50代のお気楽主婦。子どもの手が離れたので、これから趣味や仕事を見つけて輝きたい︕とワクワクしている。
夢:シニアモデルになること
趣味:デパ地下めぐり