• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

美容

【スタリス☆太鼓判】美人姉妹が院長&副院長!心に寄り添う安心クリニックは大人女子の強い味方◎美をパワーに変えて、2021年は新しいチャレンジを。【センター北ヒロクリニック】

~皮膚科・美容皮膚科・形成外科~

presenter スタリス&画廊支配人

美人姉妹が院長&副院長!お人柄も最高◎心に寄り添うクリニック 2020/11/14 大人女子はもちろん、「お肌の悩み」は、小さいお子様から高齢の方まで切実な問題。相談しやすく、安心のクリニックをご紹介します。 【スタリス☆横浜】 • Tweet • Share センター北ヒロクリニック 健やかで美しい肌をつくるお手伝い 横浜市都筑区にある、医療法人幸愛会 センター北ヒロクリニックは、名誉院長以外、全て女性のクリニック♪ なんと院長と副院長が、仲良し美人姉妹なんです!!

大人女子はもちろん、「お肌の悩み」は、小さいお子様から高齢の方まで切実な問題。
アットホームで相談しやすく、院長たちのお人柄も最高!健やかで美しい肌をつくるお手伝いをしてくれる、安心の太鼓判クリニックをご紹介します。

センター北ヒロクリニック

才色兼備の美女医シスターズ

横浜市都筑区にある、医療法人幸愛会 センター北ヒロクリニックは、名誉院長以外、全て女性のクリニック♪なんと院長と副院長が、仲良し美人姉妹なんです!!

野村院長の新たな挑戦

野村麻美院長

コミュニケーションを何よりも大切にする野村院長

地域の方々の頼れるかかりつけ「センター北ヒロクリニック」を、副院長として長く支え続けた野村医師が、新たな挑戦に踏み切りました。
「アンチエイジング・美容医療を安心して受けていただき、前向きに自分らしく素晴らしい人生を送っていただきたい」という思いから院長に就任。

野村院長
「美は力になり、いつでも色々なことにチャレンジするモチベーションが保てます!
40代からの美容をスタートしたい方、お気軽にご相談ください。」(野村院長)

副院長 福長美幸さん

心を込めた施術が評判

さらに皮膚科専門医である妹の福長医師が副院長に就任し、2020年装い新たにリスタートしました。

福長副院長
「祖母、母、子と3代に渡って通われている患者様も多いです。皮膚疾患から美容に関することまで、皮膚の悩みなら全てお任せください。」(福長副院長)

安心してお任せできるオーダーメイド美容

「皮膚を見れば、身体だけでなく心の健康状態もある程度判断することができます。
それは、皮膚は常に私たち人間の身体全体を覆うバリアの役割を果たしており、紫外線や外気に触れていることから、環境による影響を受けやすいためです。

また、顔などはいつも人目にさらされていることから、少しの異常にも過剰に反応してしまう方が多いことは、特にいつも美しくありたいと願う女性であれば当然のことです。

HPのカレンダ―で担当医師を確認してご予約下さい

【スタリス☆横浜~挑戦編~】にもご掲載♪

ヒロクリニックは皮膚科の専門医院として、見た目だけではなく身体の内側からしっかりケアし、常に美しさを追求する女性や、小さなお子様やすべての年代の方々の助けになれるよう尽力してまいります。

皮膚や美容に関することなら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。」(HPより
皮膚科医と形成外科医が在籍するため、一般的なアレルギーを含む皮膚トラブルの治療のみならず、お肌の状態や生活環境をじっくり考察して、予防や美容のためのスキンケアに積極的に取り組んでくれるのも嬉しいポイントです。

◆美しくなりたい方必見。【公式HP】で詳細をご確認ください。
心に寄り添って診察し、内面まで癒してくれるのは、院長と副院長の素晴らしい実績+お人柄があってこそ。

院長たちにお逢いするだけで癒されて、免疫がアップしそう!わたしの友人にも、ファンがとても多いんです。

どんな病気も「ストレス」が大敵。
そのためやはり、技術だけでなく、心をこめて対応してくれるお医者さんに巡り合いたいですものね。

院長姉妹の貴重なオフショット♡

まるで家族のように親身になって相談にのってくださる院長と副院長、そしてベテラン名誉院長&優しいSTAFFさんたちのチームワークの良さと安心感に惹かれ、遠くから通う方も多いのも納得。

探していた理想のクリニックが、ここにありました。

新型コロナ対策もバッチリ◎

受付にはビニールカーテン

ソーシャルディスタンスを可愛くご案内

優しい色のソファーでゆったり

施術中のフェイスシールドやマスク等の着用、毎朝の検温を実施。院内での3密を避けるため、換気も行っています。優しい色の待合室には、可愛い貼り紙で注意喚起◎ 間隔をあけてお座りいただけるように、と可愛らしい案内もありましたよ~(*‘∀‘) さすがの細やかな心配りや、女性目線が随所に光ります。

【編集後記】連載もスタート!!

院長、副院長、そしてクリニックの皆様、ありがとうございました!2021年もどうぞよろしくお願い致します

【スタリス☆横浜】は「美容」カテゴリ記事がと~っても少なかったので、読者さんから「信頼できる真のクチコミを紹介してください!」というお声をいただいていました。
そこで、広告や宣伝ではなく「本当に自信をもってオススメできる情報を」と思い、野村院長&センター北ヒロクリニック様に、連載をオファー。

快くOKいただきましたので、2021年は美しくなれるお得情報をお届けできそうです!
美は力になる。ちょっとずつ綺麗になって、少しずつ自信をつけながら、新しいことにチャレンジしていただければ幸いです。

センター北ヒロクリニック【公式HP】

ダウンタイムがある施術は、自粛期間中や
リモートワーク中のいまがチャンス!

「おこもり美容」にぴったりの✨ドクターズコスメ✨も紹介してくださるので
ご予約ください☆

Presenter

すずき まき
スタリス&画廊支配人
すずき まき
20年に及ぶ企業や投資家の「女性目線コンサル・PR業務」の傍ら、メディアやブランドの立ち上げを数多く経験。生死に関わる大病を克服した自身の経験から【人と地域の応援】をテーマにスタリスを創設。リスタート時に始めた人気女性誌や、専門誌の仕事で培ったスキルと【ご縁】に感謝を込めて、複数の企業や媒体のお手伝いを現在も継続中です。