• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

防犯・ライフハック

いま一番売れている !? お洒落でお役立ち◎3COINS(スリーコインズ) 食器洗剤ボトルご紹介♪洗い物が楽しくなります

~【おまけ】アンティークマット入荷情報~

presenter プチプラッコ

キッチンがお洒落になる上、洗い物が楽しくなる!そんな画期的なアイテムが話題です。
その魅力と使い方をご説明しますので、ぜひご覧ください。

食器洗剤ボトル

大人女子なら誰もが大好き、生活を豊かに彩ってくれる、3COINS(スリーコインズ) さん。

本日ご紹介する「食器洗剤ボトル」は、片手でOK!洗い物のスタートや途中に洗剤をスポンジに足すとき、左手でボトルをもって逆さにして・・・という手間をなくしてくれます。そしてシンクまわりがお洒落になるという優れものなんです。

ブラウンを購入しました♪

スポンジを持ったまま上部のパーツで片手で押せば洗剤が出てくる便利なアイテム!

こうしてテーブルに置いてみるとまるでアロマディフューザーや化粧水の瓶のようですよね。(*‘∀‘)とってもお洒落。

使い方

ロックが解除されているか確認

片手でOK!スポンジで押さえるだけ

なんとロックまでついています!

●お気に入りの洗剤を「洗剤ボトル」に入れます。
●ご使用の際は、天面の皿部分のロックが解除されているか確認し、スポンジ等で皿部分を押さえて洗剤を染み込ませてください。
●スポンジはなるべく水気を軽く切ってご使用ください。
●詰替えた時は洗剤が出るまで数回空押ししてください。

カラーは2種類

クリア

ブラウン

カラーは2種類。もちろんどちらも¥330(税込)です!省スペースで使えるスリムな設計でシンプルなデザインも魅力的♪

\大絶賛/

【公式Instagram】3coins_officialでも、スタッフさんたちがおすすめアイテムとして紹介しています。「洗剤ボトル」は、いつも人気ランキングの上位に食い込んでいますよ。

売り切れで手に入らないこともあるので、見かけたらぜひどうぞ。

【おまけ】筆者が入荷を楽しみにしているのがコチラ

欲しかった~と嘆いたのが、こちらの素敵なアンティークマット!!

なんと再販が決定したとのことで、早い店舗で2月1日頃から順次再入荷となりそう。※広報さんから本日ご連絡があり、スケジュールが変更になり、28日~29日にかけて入荷したそうです。

またMサイズ(550円)とLサイズ(1100円)があるのですが、Lサイズは大型店での取り扱いになりそう?とのことなので、ぜひ私達もチェックしに行きたいと思います。購入したらまたご報告しますね^^

【編集後記】

大人女子なら誰もが大好き!プチプラなのに生活をリッチに豊かに彩ってくれる、大好きな株式会社パル広報さまに掲載許可をいただきお届けしました。

これからも素敵すぎるスリコ商品さんを、ご紹介していく予定です。ご覧いただきありがとうございました。

◆3COINS(スリーコインズ) 【公式HP】

3COINS MARK IS みなとみらい店
3COINS 横浜ジョイナス店

3COINS+plus 横浜ポルタ店 ・・・ほか

Presenter

プチプラッコ
プチプラ記事担当
プチプラッコ
100均や3COINS等の【プチプラ】をこよなく愛し、インテリアやファッションに取り入れて楽しんでいる。
DIYにも手を出したい!という野望から、ホームセンターに通い始めたところ。