• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

グルメ

新店【焼肉の和民】京急杉田店 2月19日(金)16時OPEN♪全国21店舗目は横浜市磯子区の杉田でした!

~食べ放題コースでこころゆくまで満喫~

presenter ハマ爺

【焼肉の和民】神奈川・横浜に新店舗出店!全国21店舗目となる京急杉田店 が2月19日(金)16時にオープン!

ワタミ株式会社は、高品質な焼肉をリーズナブルな価格で提供する焼肉店「焼肉の和民」の全国21店舗目となる京急杉田店を、神奈川県横浜市に2021年2月19日(金)16時にオープン。

「焼肉の和民」京急杉田店

《店舗概要》
・店舗名:「焼肉の和民」京急杉田店
・開店日:2月19日(金)16:00

・営業時間:
月~金:16:00~24:00
土日祝:11:00~24:00
(※緊急事態宣言中の飲食店の営業時間短縮要請下においては11:00~20:00)

・場所:横浜市磯子区杉田1-13-3
 フードプラザマルヤマ 2階
・客席数:72席
「焼肉の和民」は、高品質な焼肉をリーズナブルな価格で提供する焼肉店として2020年10月に1号店をオープン。
ニューノーマル時代に対応した新しい非接触型外食店舗を目指して、肉や料理を運ぶ“特急レーン”を導入したことでも話題です。

もちろん自動検温カメラとアルコール消毒液の設置・従業員の健康チェック、手洗い、手指の消毒、マスクの着用の徹底・店内衛生管理の徹底といった地道な努力も怠りません。
「焼肉の和民」京急杉田店では、大人気の60品・90品・110品の3種の食べ放題コースはもちろん、希少部位プレートフィンガーの「ワタミカルビ S」390円(税抜)や本格焼肉の黒毛和牛、多彩なサイドメニューまであわせて140種を超える豊富な単品メニューも揃えています。

緊急事態宣言下に伴う「ランチタイム限定食べ放題コース」

●11時~16時の時間帯限定
「ランチタイム限定食べ放題コース」
特別価格は1,980円(税抜)なんと
60品のメニューが80分間食べ放題!

希少部位プレートフィンガーの「ワタミカルビ」をはじめとしたカルビメニュー、デジカルビ、タン、ホルモンなどの焼肉メニューはもちろん、サラダやおつまみ、ごはんや麺類やデザートなどのサイドメニューを。

一番人気の「ワタミカルビ」

特急レーン、配膳ロボット採用で接触率を低減

「焼肉の和民」は、コロナウイルス禍のニューノーマルを見据えた非接触型飲食店への対応策を導入していることも特徴の一つ。

料理やドリンクといったメニューは特急レーンに乗って運ばれてくる上、料理配膳ロボットを導入。

特急レーンと料理配膳ロボットが配膳と下げ膳を担当することで従業員との接触率が減少。これにより、従来の居酒屋業態に比べて接触接客を最大80%削減しており、ホール業務の効率化と新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底していくとのこと。

また「焼肉の和民」では、最新の排煙・空調設備を導入し、3分に1回店内の空気の完全入れ替えを実施。

ユッケジャンクッパ

石焼きビビンパ

2月限定

和民和牛利きカルビ3種盛り

2月限定開催中『みんな大好きハラミフェア』や、特選メニューとして新登場の「和民和牛 利きカルビ3種盛り」も◎
焼肉メニューだけでなくサイドメニューまで大充実、いつ来ても常に新しい美味しさと楽しさを見つけることができ、家族連れをはじめとする幅広い世代に愛される「焼肉屋」を目指します。

【編集後記】

「焼肉の和民」が杉田にOPENというニュースはいかがでしたか。
いまのところ神奈川には、先にご紹介した「横浜店」との2店舗ですね。
黙食を目指し、おひとりさまで焼肉食べ放題にチャレンジしてみたいな~と思います。

【焼肉の和民】神奈川・横浜に新店舗出店!全国21店舗目となる京急杉田店 が2月19日(金)16時にオープン!

◆ご利用前に詳細を【公式HP】でご確認ください

Presenter

ハマ爺
???担当
ハマ爺
亀仙人&千と千尋の釜爺に憧れているご隠居さん。あちこちフラフラと出没する神出鬼没ぶりで神奈川をザワつかせている。(年齢的には実はまだ若いらしい?)