• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

【キハチ 青山本店】銀杏並木を眺めるテラス席でシャンパーニュ。密にならない開放的なお洒落空間で、秋の夕べを過ごす。

秋のキハチ料理とともに楽しむ「日本ワインテラスプラン」11月末まで開催中

presenter スタリス&画廊支配人

【キハチ 青山本店】黄金色に輝くいちょう並木のテラス席で、ハイティースタイルで楽しむシャンパンフリーフロー「シャンパンテラス」開催! シャンパンテラス開催:10月1日(火)~12月8日(日) 株式会社サザビーリーグ アイビーカンパニー 2019年9月5日 10時30分 ツイート はてな 素材DL ・・・ その他 メール Slack トークノート 株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田良太)が運営するキハチ 青山本店では、秋のいちょうシーズンをシャンパンとキハチの料理で心ゆくまで楽しむ毎年好評の「シャンパンテラス」を、2019年10月1日(火)から12月8日(日)まで開催します。

(※こちらの写真は2019年「シャンパンテラス」の時のものです)
大好きな桂由美先生の「桂由美ブライダルハウス」に行くときは、必ず帰りにキハチに寄るようにしています。夢のような美しい時間の余韻を味わうのにぴったり。これからの季節、ますますおすすめなのでご紹介しますね。

キハチ 青山本店

<店舗概要>
■ 店 舗 名: キハチ 青山本店
東京都港区北青山2-1-19 
Tel:03-5785-3641

【公式HP】はこちら
日本の土壌が育む個性豊かな“日本ワイン”の魅力を、秋のキハチ料理とともに楽しむ「日本ワインテラスプラン」2020年11月30日(月)までの期間限定で開催

日本の土壌で育ったぶどうを100%使用し、日本の醸造家が丹精込めて造りあげる日本ワイン。

今年のテラスプランでは、年々進化する日本ワインの魅力を伝えるべく、キハチのソムリエが選んだ日本ワインの数々とスパイスやハーブが素材の美味しさを引き立てる「秋のキハチ料理」を、いちょう並木沿いのテラス席で愉しめます。

居心地の良い上質空間で

久々に横浜以外で、カンパイ~☆

フォワグラのソテーと栗のブリュレ

いつ伺っても素敵なのですが、銀杏が早く黄金色になるといいなあ、と楽しみにしています。

フォトギャラリー

好みの一皿を選んで・・・♡

室内もまるでテラス席のよう

近くに仕事があるときに、ふらっと寄ることが多いのですが、いま開催中の「日本ワインテラスプラン」も行ってみたい!

【編集後記】

2019年12月の写真。窓が額となり1枚の絵画のよう

過去の「キハチ女子会」乾杯画像

これからこんな風に染まってきますので、どうぞお楽しみに(*‘∀‘)

昨年のクリスマスはキハチで大人女子会を開催したのですが、今年は家族で楽しみたいと思います。
来年は大好きな友人たちと、ハロウィンやクリスマスにワイワイ集まることができますように。

これからの季節、日々表情を変える美しい自然を眺めながら、素敵で美味しいひとときを過ごしていただければ幸いです。

◆キハチ青山本店【公式HP】はこちら

Presenter

すずき まき
スタリス&画廊支配人
すずき まき
20年に及ぶ企業や投資家の「女性目線コンサル・PR業務」の傍ら、メディアやブランドの立ち上げを数多く経験。生死に関わる大病を克服した自身の経験から【人と地域の応援】をテーマにスタリスを創設。リスタート時に始めた人気女性誌や、専門誌の仕事で培ったスキルと【ご縁】に感謝を込めて、複数の企業や媒体のお手伝いを現在も継続中です。