• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

タイアップ企画🎉【車検モニター募集】無料見積もりに行くだけで「完全無料0円」車検が叶うチャンス◎【毎月1名様】ご意見ご感想をお願い致します!挑戦企画スタートアップ記念☆

~戸塚区平戸の神奈川石油販売株式会社~

presenter M&A

車検モニター 神奈川石油販売 コンサル モニター

【追記】車検モニターを体験してきました!お得で安心&大満足でリピ決定です。モニター募集、いよいよ6月末までなのでぜひこのチャンスをお見逃しなく。

創業57年 大型車両のエキスパート 神奈川石油販売株式会社は、横浜市戸塚区平戸にある自動車整備工場として1963年設立以来 信頼の歴史があり、2012年3月カナセキユニオングループに編入しました。

それまでは大型車専門でしたが、普通車や軽自動車の車検も始めたので、モニターの方にご協力いただくことで、接客や流れなどを改善したいと思っております。ご意見ご感想をいただくお礼として【完全無料】で車検ができる企画をご用意しました。ぜひご協力ください。

50代からの挑戦

「挑戦企画」は、女性目線にリニューアルされた、素敵なおもてなしスペースや社屋を沢山の方にご覧いただきたい、という想いから生まれました。

表紙と特集は横浜出身の女優、高島礼子さん。ご当地フリーペーパー第二弾【スタリス☆横浜】~挑戦編~に、大人女子の皆様のチャレンジや、新しい趣味探しにぴったりのものをご掲載しますが、神奈川石油販売はそのメインスポンサーです。

浅生田光司画伯の「ミモザ(黄花)」レプリカが飾られた店内

【スタリス☆横浜~挑戦編~】1万部発行

高島礼子さんのインタビュー撮影が行われた神奈川石油販売では、50代社員3名が新しいことにチャレンジ。その様子をHPやSNSでご紹介していきます。

神奈川石油販売 【挑戦企画】
・金田倫章 総務部長:55歳で一念発起◎大型免許取得にチャレンジ
・企画広報 野澤さん:50代で正社員に!SNS担当。
・佐々木智 取締役:高島礼子さんの大ファン。53歳。地域に根差した車検開拓に奮闘中!

車検モニター募集 【概要】

【無料モニター応募条件】
1 無料お見積もりに来て頂ける方

2 車検についての簡単なアンケート
  にご協力いただける方

3 無料で車検を体験して頂いた場合
  接客や車検へのご意見とご感想
  頂ける方、またその内容をHPや
  スタリスに抜粋ご掲載OKの方
  (ペンネームや匿名でも◎)

※車検ご予約の方から抽選ではなく、車検お申込み前のお見積り段階で、無料モニターに当選かどうかをお伝えできますので、ご安心ください。

簡単なアンケートにご協力ください

神奈川石油販売株式会社:横浜市戸塚区平戸町150

【車検モニター】大募集「ご意見ご感想をお聞かせください!」
車検の見積もりに行くだけで、完全無料で車検ができるチャンス◎

「挑戦企画」スタートアップ記念キャンペーン☆【完全無料0円】(法定費用のみ)で車検をして頂けます。無料お見積もりに来てくださった方の中から【毎月1名】様。

スピーディーな見積もりはもちろん、車検が数時間で済んでしまうのは、国から自動車を整備することを認められた工場が併設されているからなんです!さすが歴史と信頼がある自動車整備工場ですね。

横浜応援企画も同時START☆彡

また、コロナ禍の横浜を応援する企画もご用意しました。

【新規車検】をお申し込みの方に、素敵なお店とコラボしたプレゼントをご用意。
下記の3つからお選びください。

(※無料モニターとの併用は不可、読者プレゼントとの併用は可)

※写真はイメージです

元町「パティスリーパブロフ」パブロフセット2名様

【1】元町「パティスリーパブロフ」

・パブロフセットを2名様に    
(甘いパウンドケーキ3種 ・ケークサレ2種/プチサラダ ・お飲み物)

元町のお洒落なカフェで優雅なランチをどうぞ♡
車検の際に「パブロフセットご利用券」をお渡ししますので、お好きな時にご利用ください。

◆パブロフのご紹介記事はこちら
【2】MOTOMACHI花こ × メルシャン

季節のミニブーケ & オーガニックスパークリングワイン2本セット  

【NEW】オーガニックスパークリング N...(エヌ) (白・ロゼ 各1本)
と、テーブルに飾る可愛いブーケをセットにしてプレゼント🎁

・車検の日にメルシャン新製品のオーガニックスパークリングワイン2本をお渡しします。

※飲酒運転にご注意。ワインはお家でお愉しみください♪

オーガニックスパークリング N...(エヌ)2本 (白・ロゼ 各1本)

MOTOMACHI花こ ミニブーケ(※花瓶は含みません)

・季節のミニブーケは引換券をお渡ししますので、記念日に合わせてなどお好きな時に「MOTOMACHI花こ」店頭でお受け取りください。

◆【MOTOMACHI花こ】ご紹介記事はこちら

美味ヴィーガンスイーツ【LasOlas】(ラスオラス)から厳選4種類をセットにして

【3】馬車道「ガトー・ド・ボワイヤージュ」

・奇跡のヴィーガンスイーツ 厳選4種セット
感動の美味しさ♪しかも体に優しい◎ 日本発Peace Sweets【LasOlas】(ラスオラス)から4種類をセットにしてプレゼント♪

こちらは車検の際に、神奈川石油販売でお渡ししますが、横浜応援企画なので、後日ぜひ馬車道のお店にも足を運んでいただけると嬉しいです♪

なぜ車検が早くできるの?

現在【完全無料】の車検モニターを募集していますが、普通に他社との見積もりと比較していただいても、神奈川石油販売が一番安いと思います。
なぜ車検が早く安くできるか・・・のご説明の前に場所のご紹介。

フリーペーパー【スタリス☆横浜】~挑戦編~で表紙の高島礼子さん撮影&インタビューが行われたのが、戸塚区平戸の神奈川石油販売なんです。

偶然にも高島礼子さんが学生時代バイトしていたガソリンスタンドの跡地ということで、とても盛り上がりました♪

ロケ地:神奈川石油販売のロビー

釣り好きの工場長と記念撮影させていただきました☆

◆自慢の車検の特長◆
神奈川石油販売は、「指定自動車整備事業」「指定工場」です。指定工場は別名「民間車検場」と呼ばれ、陸運局に代わって車検(検査)を行うことのできる工場で、陸運局と同じ検査ラインを自社工場に持ちます。車検の検査が自社で行うことができますので、陸運局には必要書類を持ち込むだけでOK◎ そのため車検が早く出来上がります。

あらたに2020年8月「自動車特定整備事業認証工場」も取得。
従来からの分解整備に加え、自動ブレーキなどに使用される前方監視カメラ、レーダーなどの脱着、整備、調整などができる事業場や従業員、工具(整備用スキャンツール等)要件を定める事業所なので、安心してご利用ください。

◆車検モニターの【ご応募方法】は無料見積もりにいらしていただくだけ。
 モニターご当選者は完全無料(決められた税金のみ)で車検ができます。
 更にレンタカーもやっているので、豊富な車種から代車を無料でご用意

【編集後記】

神奈川石油販売は、長い間 大型専門の整備工場だったので、消防車や市営バスなどを多く手掛け、交通面から市民の皆様の安全を守っている会社です。

また近年では激安レンタカーをご提供することや安心安全の素早い車検で、地域の皆様の応援につとめています。

余談ですが、横濱みなと不動産(通称よこみな)の長谷川さんが「え!安!」と驚き「ここで借りればよかった~」と話していました。(*‘∀‘)

いま大人気のキャンピングカーもお得にご用意していますので、これからの時期、密を避けた移動やレジャーにぜひご利用ください。

流行の車中泊やグランピングプチ旅にぴったり◎

無料見積もりで車検0円のチャンス♪

車検の完全無料モニターや選べるプレゼント企画キャンペーンは2020年11月1日~2021年6月31日までを予定しています。(変更がありましたら、随時追記いたします。)

お得に車検をしたい方、横浜の店舗を応援したい方、モニターをやるのが好きな方、ぜひよろしくお願い致します☆彡

◆神奈川石油販売株式会社【HP】

〒244-0803神奈川県横浜市戸塚区平戸町150
Tel:045-822-6441(代表)Fax:045-821-7925

神奈川石油販売

完全無料の【車検モニター】は車検ご予約の方から抽選ではなく、車検お申込み前のお見積り段階で、無料モニターに当選かどうかをお伝えできますので、ご安心ください。ご応募(お見積もり)お待ちしております!

Presenter

M&A
仲良し母娘記事担当
M&A
20代&50代の母娘。時々壮絶な喧嘩もするが基本仲良し。二人で食事や旅行に行く時は、洋服やメイクがそれぞれイタくないかなど、仕事もお洒落もアドバイスしあっている。
出没地:母娘プランがある温泉やホテル