• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

心を癒すアートなお仕事♪未経験でも大丈夫!Zoomで安心受講ができる「ペイントインストラクター認定講座」スキルアップ&副業におすすめの資格を取得して、ペイントパーティーの 講師 になってみませんか?

~【スタリス☆横浜】お申込み特典は集客支援!~

presenter 広報女史

◆心を癒すアートなお仕事◎Zoomで安心のペイントインストラクター認定講座

新しいことをしてみたい、なにか資格を取りたい、自宅でもできるお仕事がしたい・・・そんな方にぴったり。未経験からアート講師になれる、ペントインストラクター認定講座のご紹介です。

実際にスタリスでも体験することになりましたが、その前にワクワク講座の概要をご紹介します。

初心者専門!ステキな絵画が描けるように♪

ペイントインストラクター認定講座は、初心者専門のアクリル画レッスンです。
「ステップ式」と呼ばれる新しいレッスン方法によって、このような素敵な絵が、まったくの初心者でも描けるようになるというのだからびっくり!

5000名以上が参加した人気レッスンの指導方法も学べる♪

ペイントパーティー協会が提供している新しい絵画レッスンは、「ステップ式絵画レッスン」「ペイントパーティー」と呼ばれ、2018年から累計で700回以上・5000名以上が参加したとても人気のレッスンスタイル。

美大出身者や現役アーティストも学んでおり、NYやLAでは第二のヨガと呼ばれ、世界中で大ブーム。この講座を受けることで、初心者、絵が未経験の方、絵画講師が未経験の方でもアート講師になることができます。

メリットがいっぱい◎

【1】絵のプロでなくて大丈夫

「ステップ式、絵画レッスン」のため
お手本の作品とその手順が記された
マニュアルがあるので、それに従えば
誰でも教えることができます。

また、初心者向けのレッスンなので
絵画教室のような高度な技術は必要
ありません。
【2】オンラインでレッスン開催

受講も勿論オンラインでできますが
資格をとったあとも、自宅にいながら
オンラインでレッスンが開催できます。

コロナ禍においても、安心して運営。
好きなことで喜んでもらえて、収入も
得られます。

ご家族のおうち時間が楽しくなります♪

【3】身近な友人・家族にも教えられる
まずは友人やご家族との集まりに、絵画レッスンを提供してみましょう。いつもの集まりを、思い出に残るとても素敵な体験にすることができます。
コロナ禍でレジャーなどが減ったいま、おうち時間の応援やストレス解消に大活躍。

全国対応、ZOOMオンライン講座

・スマホやPCからZOOMで受講
・テキストは事前に郵送
・1日、もしくは複数日での受講

などなど♪
オンラインでも通学でも
ご都合に合わせて選べます。

画像はイメージです

オンラインで受講できるため、北海道から沖縄まで全国各地から受講してくれているそう。

1日で取得したい方は対面LESSONがオススメ

短期集中をお望みの方は、1日で取得(※9時~17時)するスタイルもOK!(※時間前後に変更可能)
東京都世田谷区駒沢大学駅近くの会場にて実施なので、お気軽に相談してみてくださいね。

ペイントパーティー協会代表 木村さんのご紹介

「楽しみましょう!」と木村さん♡

優しく素敵なお人柄にうっとり

【代表者プロフィール】  木村 征子(Seiko Kimura)さん
ペイントパーティー協会代表・株式会社タリス 取締役副社長

2018年から累計700回以上・5000名以上参加のステップ式アクリル絵画レッスン・ペイントパーティーの主催者。自らも講師を務めつつ、多数の講師を統括。
美大出身者、現役アーティストも含め、日本各地に多くのペイントインストラクターを育成・指導。

NHKおはよう日本、雑誌日経エンターテイメントなど、さまざまなメディア取材実績あり。
東急ホテル、横浜美術館、KIRINビール、Facebookジャパンなど、さまざまな大手企業や団体とのコラボ・依頼実績も。

【スタリス☆横浜】お申込み特典

やってみたい!と思った方、ペイントインストラクター認定講座の頁から 詳細のご確認&お問合せやお申込みをどうぞ。

その際に【スタリス☆横浜】をみました!
と一言添えると「アートのある暮らし」を
推奨している私達【スタリス☆横浜】から
講師デビューの際に集客支援記事を作成
させていただく特典
をお付けすることが
可能です!(*‘∀‘)

大人女子のワクワク♡スタートを応援します!!

趣味にしてもよし、プチ仕事にしてもよし、おうち時間が多い今こそ、自宅で楽しい勉強や新しいチャレンジをしてみてくださいね。
皆様のスタート&リスタートを応援しています!

  \動画で解説♪/


「ペイントインストラクター認定講座」詳細はこちら

※お申し込みの際に【スタリス☆横浜】をみました、と添えていただくと、スタリスにご掲載する権利(集客支援サービス)特典をお付けすることが可能なのでお忘れなく♪

皆様のスタートを心より応援しております☆彡

Presenter

広報女史
広報PR担当
広報女史
本人は至って普通なのに、美人で素敵な広報・プレスの友人が多いOL。気になる商品や、良質なサービスを厳選してご紹介します。憧れセレブや先輩インタビューも連載でお届け予定♪
趣味:GOLF 女子会