• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

女子旅・おでかけ

愛知県岡崎市のグランピング施設♪【ウッドデザインパーク岡崎】大幅リニューアル✨雨の日も晴れの日も一日中遊んで楽しめる!アウトドアテーマパーク

~4月28日リニューアル🎉~

presenter 伊奈 乃彩

グランピング・バーベキュー・サウナだけじゃない!!愛知県岡崎市【ウッドデザインパーク岡崎】大幅リニューアル GWにお出迎えすべく当施設の大幅リニューアルをさせていただきました。 ウッドデザインパーク株式会社 2023年4月28日 01時30分 10 名古屋から車で60分。愛知県岡崎市のグランピング施設「ウッドデザインパーク岡崎」は、一般的なグランピング施設で楽しめるバーベキューや焚き火だけでなく、ここでしか体験することができない「テントサウナ」や、期間限定アクティビティの「ニジマス釣り」、雨の日でも思いっきり遊べる室内遊び場の「キッズプレイグラウンド」など、一日中遊んで楽しめるアウトドアテーマパークです。

名古屋から車で60分。愛知県岡崎市のグランピング施設「ウッドデザインパーク岡崎」が、リニューアルされました!

㊗リニューアル

木にふれあい、川にふれあい、いのちにふれあい、四季により違う表情でわたしたちを迎えてくれる、ウッドデザインパーク岡崎。

自然を際立たせつつ施設の特色を織り交ぜたゲートを、くぐって入る段階からワクワク・・・♡
アクティビティーとしても楽しみながら階段を登った先に、自然が待ち望んでいます!!
2つの方法から展望台に登ることができます。
1つ目は階段、2つ目はなんと、クライミングロープでアクティビティーとして登ることも!

泊まって楽しめる♪

日帰りで楽しむことはもちろん
全6タイプのお部屋からお好きなお部屋を
選んで泊まることができます。

宿泊プランは夕食・朝食付きなので
手ぶらでOK!(*‘∀‘)

アウトドア初心者でも気軽に楽しめます。
また、ウッドデザインパークのシンボル、ツリーハウスはグランピング宿泊者様の共用ラウンジとしても利用可能。
トム・ソーヤの冒険に登場する、ハックルベリー・フィンが住むツリーハウスは誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?大人から子どもまで、隠れ家の感覚で楽しめるところがツリーハウスの魅力です。

展望台のハンモックで至福のひとときを

展望台では、木々に囲まれながらゆったりとした空間が楽しめます。
頂上にはハンモックも設置していますので、自然に囲まれた中でゆったりとしたひと時をお過ごしください。

\インスタ情報/

4月1日から『キッズプレイグラウンド』が
オープン!人工芝の上に立つ大型の木製の
アスレチックや、小さいお子様でも安心の
マットエリアがあったり♪お子さまたちが、
安心して大はしゃぎできる遊び場です。

室内遊具も木製で作られているため、ウッド
デザインパークらしい木の温もりを感じながら
楽しめるスペースになっています。

お子様も大喜び

期間限定アクティビティの「ニジマス釣り」も併せて楽しみたい!

ウッドデザインパーク岡崎では
日帰りBBQプランも通年営業中。

全てのプランに、利用時間内の
ソフトドリンク飲み放題が
ついています。

夏限定 あゆ串付き食材セットも
あるとのことで、楽しみです!!

GWや夏休みにぜひお越しください🎉

新しい正面ゲートで皆さんをお待ちしています。自然を背景に思い出の一枚を!!

一般的なグランピング施設で楽しめるバーベキューや焚き火だけでなく、ここでしか体験することができない「テントサウナ」や、期間限定アクティビティの「ニジマス釣り」、雨の日でも思いっきり遊べる室内遊び場の「キッズプレイグラウンド」など、一日中遊んで楽しめるアウトドアテーマパーク!

リニューアルで更に魅力を増した、【ウッドデザインパーク岡崎】にぜひ遊びにきてくださいね。

【編集後記】

愛知県岡崎市には、移住したくなるほど
素敵!と思わせる、リストランテ
「ユギーノ・ユーゴ」さんもあります。

ウッドデザインパーク岡崎にお寄りの際は
ぜひそちらもいかがでしょうか?

コロナ禍でしばらく行けていなかったので
私も今年の夏には伺いたい!楽しみです♪

岡崎市のリストランテ

愛知県岡崎市にあるパワースポット「桜井寺」

愛知県岡崎市には、筆者(NOA)の曽祖父:俊英(しゅんえい)が前住職を務めた、桜井寺があります。ぜひそちらの記事もご覧くださいね。

その「桜井寺」にいまも現存する🌸「桜の井戸」🌸。弘仁4年(813年)空海が桜の枝で作った杖を地面に突き立てたことから始まる伝説も本当に素敵なのです。

ウッドデザインパーク岡崎【公式HP】

所在地:愛知県岡崎市鍛埜町字日面8-4


アクセス:東名高速道路 岡崎ICから約15km
新東名高速道路 岡崎東ICから約15.5km
伊勢湾岸自動車道 豊田東ICから約21km
定休日:無し

営業時間:10:30〜21:00
運営会社:ウッドデザインパーク株式会社

Presenter

伊奈 乃彩
エディター
伊奈 乃彩
徳川の寵愛を受けた歴史ある【花園山桜井寺】~弘仁4 年(813 年)建立~先代住職【俊英】の曾孫。「日本の財産でもあるお寺や神社にもっと足を運ぼう」をテーマに2015 年より寺社仏閣&和文化応援プロジェクトを開始。
趣味:着物 料理