• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

【無料セミナー】マネーの虎 南原竜樹社長が登壇「TikTokの活用術」と「 Instagram運用」を楽しく学んで、会社や飲食店の広告効果&集客UP!

~1月12日(木)& 1月13日(金)~

presenter スタリス&画廊支配人

伝説の番組「マネーの虎」で一世を風靡し、いまもカリスマ経営者としてファンが多い南原竜樹社長が、2023年のスタートにぴったりの、素敵な勉強会を開催してくださいます!

皆様の会社の発展や売り上げUPに役立つ2つの勉強会。ぜひご参加ください。

南原竜樹社長

株式会社LUFTホールディングス
南原竜樹会長

元祖マネーの虎の出演者として
一世を風靡し有名ですが、近年
しくじり先生」にもご出演。

華麗にSNSを使いこなし、若者にも
ファンが多い、カリスマです。

【満席】100人ワイン会も大反響でした!

現在は、ビジネスサロンNBS
経営者を目指す方たちや収入UPしたい
若者の応援と育成を手掛けています。
人生をより豊かにしたい全ての人の為の
スクールなので、大人女子もぜひどうぞ。

YouTube「冷徹な教え」も大好評🎉
そんな南原社長が、この度とても素敵な勉強会をなんと【無料】で開催してくださることになりました!リモートなので全国どこからでも参加可能です◎

【1】TikTok活用術 1/12

【経営者必見】南原竜樹のTikTok活用術! 〜貴社の認知拡大&採用力UP〜

開催日時 :2023年1月12日(木)14:00~15:00
開催形式 :オンライン(Zoom)
参加費  :無料
参加特典 :セミナー資料をプレゼント🎁

登壇者 :株式会社LUFTホールディングス 会長 南原 竜樹(ナンバラ タツキ)氏
     Keioh株式会社 中村 裕希(ナカムラ ユウキ)氏

◆参加申し込み:予約フォームからどうぞ(無料)

【2】Instagram運用 1/13

【実績大公開】店舗集客のInstagram運用!

開催日時 :2023年1月13日(金)11:00~12:00
開催形式 :オンライン(Zoom)
参加費  :無料
参加特典 :セミナー資料をプレゼント🎁

登壇者 : 株式会社LUFTホールディングス 会長 南原 竜樹(ナンバラ タツキ)氏
     JAPAN SELECT株式会社 梅野涼太(ウメノ リョウタ)氏

◆参加申し込み:予約フォームからどうぞ(無料)

南原社長からのコメント

2023年の皆さんの会社の発展に役立つ、僕の2つの勉強会。2日に分かれてますがきっと業績アップに役に立つので2つとも視聴予約してみてください。
特に今回は店舗の人にも有効なので、飲食や旅館の人にも教えてあげてくださいね。

私もTikTokやInstagramを使って、会社のやってることやお店の告知など多くの方々に知ってもらいました。売上アップにはSNSは欠かせない時代です。
TikTokの活用術とInstagramで集客アップする方法をzoomでお話します。本当にきっとお役に立てますので、是非ご参加をお待ちしています。(南原竜樹氏)

ワインと美食がお好きな南原社長♫(写真は100人ワイン会の時のもの)

【編集後記】

南原社長には筆者がお手伝いしている会社のエキスポにもゲスト出演していただいたことがあったのですが、本当に面白くて知的でスマートで、その場にいた全員がファンになりました。南原社長の勉強会や講演はいつも楽しくて元気が出るんです!

「TikTokやInstagramを使って、会社やお店の告知などをしてみたい!」と思っている方や、「売上をUPしたい」という方はとても多いと思います。新しい年に新しいチャレンジがワクワク楽しくスタートできそうな、素敵な無料セミナーにぜひ参加してみてくださいね。

\大人女子が楽しめるコンテンツもいっぱい/
YouTube「南原竜樹 冷徹な教え」もぜひご覧ください

(☝)大好きな神回です(*’▽’)

……………………………………………………………..

\無料会員登録して投資家を探そう!/

Presenter

すずき まき
スタリス&画廊支配人
すずき まき
20年に及ぶ企業や投資家の「女性目線コンサル・PR業務」の傍ら、メディアやブランドの立ち上げを数多く経験。生死に関わる大病を克服した自身の経験から【人と地域の応援】をテーマにスタリスを創設。リスタート時に始めた人気女性誌や、専門誌の仕事で培ったスキルと【ご縁】に感謝を込めて、複数の企業や媒体のお手伝いを現在も継続中です。