• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

新規サービス♪【スタリス☆不動産】プロジェクト 立ち上げのお知らせ スタリス☆大人女子チームがきめ細やかに調査して「本当に女性におすすめできる物件のみを厳選」してご紹介

presenter スタリス&画廊支配人

スタリス ロゴ

いつも【スタリス☆横浜】をご覧いただきありがとうございます。スタート&リスタートを応援するサイトとして、さらなる女性応援を目指し、2021年8月から、新たなサービスをお届けするプロジェクトを立ち上げました。

不動産が大好き!デュアルライフのきっかけ

間取りを見ているだけで、ワクワクする!引っ越しも大好き!
そんな私はこの20年、常に自宅以外に「仕事場所&プライベートの別荘」を兼ねた、デュアルライフを楽しんできました。

もともとはパニック障害の気があるため「電車が苦手」ということもあり、仕事場の近くに小さな別宅を借りたことからスタートしています。
夢だった憧れの女性誌のライターを4年間やることができたのも、こどもの大学進学にあわせて、東京にある出版社近くにお部屋を借りたおかげです。

通勤時間やストレスを減らし、オンとオフを分ける暮らしから、どんどん運気も収入もUPし、不動産が幸せを運んできてくれることを実感しました。

実体験を活かしたサービス作り

本業が投資家のお手伝いなので、いろいろなマンションの高層階も経験しましたが、「景色は見なくなる」。これってタワマンあるあるではないでしょうか。もちろん魅力もいっぱいありますが、現在はプチ田舎暮らしを目指し(自宅から車で1時間以内の)新たな物件を楽しく探しているところです。
こちらは後日詳しくご紹介しますね!

1度だけ大失敗もあります。とある駅近マンションの1階に一度だけお部屋を借りたこと。そこは広さと立地と「お庭」が魅力だったのですが、様々な条件から湿気がひどく、また建物自体に難があったようで本当に大変でした。

物件運がとても良い私で、探すのも大好きなんですが、そういう成功&失敗両方の経験を活かして、スタリス☆大人女子チームで相談しながら、不動産のプロのご意見も伺いつつ、過ごしやすい家やマンションのポイントを明確にし、更に運気UPするお部屋探しのお手伝いができたら嬉しいなと思います。

結婚相談所との連携

スタリス☆不動産の面白いところは
まず理想のライフスタイルを決めて
住みたい場所を探し、そこで素敵な
パートナーも見つけちゃおう!という
コンセプトです。

TV「人生の楽園」の大ファンで、老後
も同じライフスタイルを愉しめる方と
ご縁をつなぎたい、と思いました。

憧れの桂由美先生と一緒に記念撮影

上場企業のIBJに加盟し「自分磨き婚活SWAN」も運営していますので、お部屋と結婚相手、両方を探すお手伝いができます。

優先順位をどこに置くか?これは不動産もパートナー探しも同じ。ワクワク愉しみながら、一緒に運命の物件とお相手を見つけましょう。

副業&プチ起業 支援「横浜 女子会セミナー」

住む場所やパートナーが探せたら、
または探すために・・・何がしたい
ですか?

「好きを仕事にする」を目標に、
副業やプチ起業
ができるよう
スポンサーご協力のもと、女性に役立つ
セミナーや支援、協力をさせて頂く予定
なので(参加費無料)ぜひご参加ください♪
スイーツ&お茶付き、少人数制で楽しみながら、スキルアップ+収入UPを目指しましょう。
素敵な人脈も広がり、情報交換もできるので、人生が変わります。

Sweet Swan Salonとして、素敵な飲食店とコラボした、マナー講座やアロマ講座などの豊富な実績と経験がありますので、ご参加の皆様に楽しんでいただけることをお約束します。

【スタリス☆不動産】は来年始動予定

プロジェクトを立ち上げたのが2021年8月、サイト作りに必要なコンセプトや、提携企業さまとのお打合せがスタートしたばかり。
【スタリス☆不動産】(仮)サービスの正式な始動は来年(2022年)になるかと思いますが、本サイト同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

詳細が決まり次第、追記していきますね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

Presenter

すずき まき
スタリス&画廊支配人
すずき まき
20年に及ぶ企業や投資家の「女性目線コンサル・PR業務」の傍ら、メディアやブランドの立ち上げを数多く経験。生死に関わる大病を克服した自身の経験から【人と地域の応援】をテーマにスタリスを創設。リスタート時に始めた人気女性誌や、専門誌の仕事で培ったスキルと【ご縁】に感謝を込めて、複数の企業や媒体のお手伝いを現在も継続中です。