• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

グルメ

【馬車道】新店☆体験レポート♪ほっと一息つける隠れ家カフェがOPEN!モーニングはもちろん、昼も夜も美味しいトーストを召し上がれ♡ Toaster!Bread Cafe&Champagne Bar (トースター ブレッド カフェアンドシャンパン バー)

~食パン専門店「髙匠」×フランスの名高いシャンパンメゾン「ポメリー」~

presenter 元町 美子

「Toaster!では、朝シャン(朝からシャンパーニュ)が愉しめる!」とワクワクしていたのですが、この日(2021年5月)に伺ったときは「まん防」により終日お酒の提供はナシでした。

ただ立地といい開放的な空間といい、『静かな穴場でありながら、どんな時間帯にも生活に溶け込むように利用できる素敵なお店!』と感激したので、自信をもってオススメします◎

馬車道にOPEN

お洒落な外観が目を引きます

Toaster!Bread Cafe&Champagne Bar (トースター ブレッド カフェアンドシャンパン バー) は、馬車道駅から歩いて数分のところにあります。

食パン専門店「髙匠」とフランスの名高いシャンパンメゾン「ポメリー」のシャンパンを中心としたブレッドカフェ&シャンパンバー(※まん防の間は酒類の提供なし)で、モーニングからディナーまで食パンを愉しむことができるのが特徴。

豊富なMENU

想像以上に豊富なメニュー(*'▽')

贅沢ランチをお手頃価格で

心地よいテラス席でゆったり

大きく開かれたテラス席は、爽やかな風を感じながら過ごすことができるので、今の時期にぴったり。

「髙匠」の湯種食パンでは卵・保存料を一切使用していないんですって!
朝はトースト、昼は湯種食パンの特徴でもあるもっちり&ずっしりを活かしたサンドイッチ・・・など、時間に合わせて選ぶのが楽しい。

美味しい珈琲と共に

ホットコーヒーだけでも4種類

高匠ブレンドのレギュラーサイズを注文

髙匠トースト (4 種のバタージャムつき)550円

実はここに来る前に、馬車道の名店「板そば 蒼ひ」でお蕎麦を食べてきてしまったので、デザートがわりに髙匠トースト (4 種のバタージャムつき)をチョイス。

コーヒーの量がたっぷりしているのも嬉しい!
いつもと違うゆるやかな時間が流れ、とても癒されました。

おひとりさまにも◎

カウンター席も充実

ポメリーのシャンパーニュが出番待ち♪

フランスの名高いシャンパンメゾン「ポメリー」

『夜は、「地中海料理」を肴に、フランス最高峰の品質を誇る「ポメリー」のシャンパンを心ゆくまでお楽しみください。嬉しい時も悲しい時も、シャンパンとともに。』(HPより)

\嬉しい特典/

追記です♪

こんなに素敵な特典をSNSで
見つけました~!!

【5月限定】
平日14時~19時にコーヒーの
おかわりが愉しめるとのこと♪

遅いランチをご利用の方や
ゆったり過ごしたい方、ぜひ
この機会に足を運んでみては
いかがでしょうか。

(*‘∀‘)

【編集後記】

ご馳走さまでした!また伺います♡

素敵なマネージャーさんと、明るくて元気な女性スタッフさんたちが対応してくださる気持ちのよいお店。新型コロナ対策もバッチリです。

朝8時から開いているので、お洒落モーニングが叶うのも嬉しいですよね。食パンを買いに来るついでに、コーヒーを一杯・・・という利用の仕方ももちろんあり。(わたしは朝からシャンパーニュをいただきに通う予定です!)

お好きな時間帯に、お好きなご利用方法でぜひどうぞ。

Toaster! 【公式HP】はこちら
Toaster!Bread Cafe&Champagne Bar

(トースター ブレッド カフェアンドシャンパン バー)


神奈川県横浜市中区常盤町6-76東邦ビル1F

月曜 – 日曜 8:00 – 20:00 (L.O. 19:00)
定休日 – 第二水曜

Presenter

元町 美子
美容担当
元町 美子
3度の飯より美容好きな40代独身美女。ファッションやブランド、自分磨きに興味あり。
趣味:スキンケアやコスメの新製品を試すこと♡ エステ