• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

【乗馬】 \好立地&CAFÉも充実/横浜市緑区「 アバロン・ヒルサイドファーム」でお洒落な乗馬ライフをSTART!

~ピエトロさんから入会特典をいただきました!~

presenter 四方山 五十子

アバロンヒルサイドファーム

東京・横浜の近郊に位置し、総敷地面積12,500㎡の深い森に囲まれたクラブハウスを持つ、伝統ある名門クラブ。一歩足を踏み入れると、ゆったりと乗馬を楽しむ人たちの姿が、美しい絵画のように広がって・・・そんな憧れ乗馬クラブのご紹介です。

優雅に乗馬を満喫できる名門クラブ「アバロン・ヒルサイドファーム」では、乗馬を愉しむのはもちろん、併設カフェで美味しい日替わりランチや手作りケーキ、紅茶を召し上がりながら至福のひとときが過ごせます。

ワンランク上の趣味を持ちたい大人女子にぴったり◎

可愛いお馬さんに逢いにきてくださいね

「最近の乗馬の世界は、とにかくオシャレ!お洒落もいっぱい楽しめます。」(取締役兼インストラクター 武宮由布子さん)

リスタートにもオススメ◎

横浜市緑区にあるため通いやすい◎

「乗馬クラブが遠いので続かなかった」そんなお悩みを持つ方も、横浜町田インターより2.5km・約5分の、横浜市緑区にあるアバロンであれば、夢の「乗馬が暮らしにある日常」を、無理なく続けることができます。初めての方も過去に挫折(?)した方も、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

まずは手ぶら乗馬体験を!

【体験乗馬】
優しいインストラクターさんが
丁寧に教えてくださる♪

\安心マンツーマン/
手軽な体験乗馬コース
15分 ¥3,000
(※レンタル代込)

どなたでも手ぶらで体験が可能

見るだけ触れるだけで極上の癒しになるんです!

馬と直接ふれあうことのできる乗馬は心と身体の健康にとても良い癒しのスポーツ。

馬の背から観る景色は、感動の一言!筆者も体験乗馬から乗馬にハマった一人です。

自然の中で馬に乗ると、とにかく癒されて元気が出て、途端にHAPPYに。何歳からでもチャンレジできるのが嬉しい◎

【入会特典】先着3名様  PIETRO A DAY

【横浜限定】みなとが好きな人のSOUP 横浜チャウダー オマール海老のビスク仕立て

横浜ベイクォーター「 PIETRO A DAY」

お歳暮などにも人気の風呂敷包みセット

フリーペーパー第二弾【スタリス☆横浜~挑戦編~】10月31日(土)発行を記念して、横浜ベイクォーターの新スープ専門店「 PIETRO A DAY(ピエトロ ア デイ)」様から、人気スープの風呂敷包みセットをご提供いただきました!

スタリスをご覧いただいて体験乗馬⇒ご入会される先着3名様となります。入会をお考えの方、ぜひこの機会に可愛くて美味しいプレゼントもGETしてください☆彡

【編集後記】

コロナ禍でお友達と気軽に集まることや飲み会&女子会も、なかなか難しくなっていますが、そんなときこそ、おひとりさまでも愉しめる、素敵な趣味を見つけるチャンス!

乗馬だけでなく、充実カフェで大人気の日替わりランチや手作りケーキがいただけるので、それだけでも通いたくなっちゃう(*‘∀‘)


究極の三密回避、自然いっぱいの乗馬クラブで、非日常を満喫する新しい趣味や生きがいを手にいただければ幸いです。

アバロン・ヒルサイドファーム様、ピエトロ様、大人女子応援のご協力を誠にありがとうございました!

アバロン・ヒルサイドファーム
【公式HP】はこちら


〒226-0015 神奈川県横浜市緑区三保町349番地
☎045-921-7081

Presenter

四方山 五十子
アラフィフ担当
四方山 五十子
常に「痩せたい」と思っている50代のお気楽主婦。子どもの手が離れたので、これから趣味や仕事を見つけて輝きたい︕とワクワクしている。
夢:シニアモデルになること
趣味:デパ地下めぐり