• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

防犯・ライフハック

コロナ不倫をやっつけろ!リッツ横浜探偵社が「不倫証拠を押さえ、有利に離婚するサービス」をスタート☆彡

~フェリス女学院卒の女性社長が立ち上げた調査会社~

presenter 防犯 くま子

浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2020年6月14日より新型コロナウイルスによる不倫の増加に対応した浮気調査サービスをスタート

2013年に設立され、浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2020年6月14日より新型コロナウイルスによる不倫の増加に対応した浮気調査サービスをスタート。

こんなご相談が増えています

◇コロナによる夫婦の不和が不倫を招く

コロナ禍にもかかわらず不倫が増えています。背景にあるのは、家庭の不和。
緊急事態となり、夫より子供を優先する妻、夫が常時家庭にいるストレス、リストラや収入源による夫婦の不仲などにより家庭にトラブルを抱え、外に癒しを求める男女が続出しています。
●夫が毎日家にいることがストレス(家事が増えて負担、ワンオペ育児)。
●新型コロナウイルスでのテレワーク中、浮気相手とスマホ等で連絡を取っている。
●パートナーに危機感がなく、手洗いもせずに子供と接しているのが不満。
●自宅待機中のはずなのに、毎日飲みに行くのが、納得いかない。
●不満があるとすぐに当たり散らし、ときには暴力まで振るわれる。

キャンペーン概要

コロナ不倫に対応する浮気調査サービス
開始日 :2020年6月14日からスタート
料金  :58,000円~

お申込み方法:
まずはホームページからお電話(045-421-0752)
またはリッツ横浜探偵社のメールフォームにて、お問い合わせ下さい。

神奈川県横浜市神奈川区台町9-13-303
◆ご注意◆【スタリス☆横浜】のお問合せフォームは使用しないようご注意くださいね

代表プロフィール

山村佳子(リッツ横浜探偵社代表)

◇コロナ禍では浮気調査も変化!臨機応変に対応し有利な離婚をお手伝いします。

「アフターコロナでは、人々の生活様式や行動パターンが変わり浮気調査も変化しています。当社はマスクによる本人特定の難易度の上昇や店舗等の営業自粛による行動の変化にも対応できるベテラン調査員を取り揃え、浮気調査の成功率を高めています。

また、コロナ禍中、パートナーからのモラハラやDV被害にも負けず有利に離婚を進めるカウンセリングも無料でおこなっております。」
山村佳子(リッツ横浜探偵社代表)
フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電機メーカーに入社。その後化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年にリッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載“浮気事件簿”をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。

【編集後記】

「浮気は許せない!」全大人女子の幸せを祈る防犯くま子

つい最近の芸能界でも「あんなに素敵な奥さんがいるのに・・・!!!」という、信じられないような不倫騒ぎが多いことに、驚いている方も多いのではないでしょうか。

信頼しあっている夫婦や家庭の絆が一瞬で崩れ、された側には一生消えない傷が残るので、(お子さんがいたらなおさらです)不倫をしている方は、いますぐやめていただきたい(怒)
「浮気がどうしても許せない。長く傷ついてきたので、離婚したいけれど、証拠がないのでなかなか勇気が出ないし、慰謝料ももらえず泣き寝入りかも?」と不安になっている方には、一度しかない人生、白黒ハッキリつけて、次のステップに進むのもアリかもしれません。

いろいろ頑張った結果どうにもならなくて探偵に頼むときは、本記事でご紹介した会社のように、費用がハッキリしているところがお勧めです。

リッツ横浜探偵社
神奈川県横浜市神奈川区台町9-13-303
045-421-0752

【公式HP】はこちら

Presenter

防犯 くま子
防犯・ライフハック担当
防犯 くま子
泥棒に入られたり、ストーカーやスキミング被害に遭いまくったという実体験から【華麗に防犯】するワザを研究中。
「時々、誰かが家に入っている…」という恐ろしい経験アリ。