• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

【体験レポ】座席が超ゆったり&お洒落に!モーション・ブルー・ヨコハマ 華麗にリニューアルオープン☆彡座席表もご覧ください

~古内東子さんのLIVEを愉しんできました~

presenter ブラックロータス

ステージには海とベイブリッジ コンセプトは「海を感じるライブホール」モーション・ブルー・ヨコハマは 装いも新たにより開放的でシックな空間へリニューアルいたしました! お食事は、大切な人と演奏を楽しみながらゆったりとお楽しみいただけるコースメニューを幅広くご用意。またドリンクメニューも一新。 横浜港に広がる夜景を眺めながら、スムーズに入場いただける指定席の席種も大幅に増えた新たなモーション・ブルー・ヨコハマでぜひ、素敵な秋のひとときをお過ごしください。

横浜赤レンガ倉庫にあるモーションブルーヨコハマは素敵な大人のためのライブレストラン。
装いも新たにより開放的でシック、よりくつろげるラグジュアリー空間にリニューアルされたのでご紹介します。

座席表でボックス席を確認

テラスを通っていきました♪

横浜みなとみらいの景色も堪能

新しい座席表がこちらです

昨年も本当に素晴らしかった古内東子さんのライブに今秋も行きました。
敏腕広報男子の高津さんに、リニューアルしたことを伺っていたので、ますますワクワク。
椅子がとても座りやすくなり、しかも上質でお洒落な雰囲気に変わりました。
いままで「座席がもうちょっとだけゆったりしていたらなあ・・・」と思っていたので、本当に今回のリニューアルには感激です◎

ボックス席はこちら

ボックス席は二人でも利用しやすくなり、一段高くなっているためステージも見やすいので大好きです。

周囲の人を気にせず、ゆったり開演前のお食事やお酒も愉しめますよ。

ボックス席からの眺めはこんな感じです♪

お料理も素晴らしいのが特徴

ボタン海老とキャビアのタルタル

お食事は、大切な人と演奏を楽しみながらゆったりとお楽しみいただけるコースメニューを幅広くご用意。レストランとしても通いたい美味しくお洒落なお料理は、きっと大満足いただけるはず。

フォアグラのポアレ 旬菜と共に

シャンパーニュやワインで乾杯

またドリンクメニューも一新されました。

旬のフレッシュフルーツを贅沢に使って丁寧に仕上げた「季節のフルーツカクテル」や、クランベリーに絞ったライムが甘酸っぱいカクテル、シナモン、ジンジャーと共に煮詰めた自家製ラズベリージャムが豊かな風味を醸し出す「ベリー・アーリー」などなど・・・カクテルも豊富です。

お洒落な本格カクテルがいっぱい

エドシック・モノポール ブルー・トップ・ブリュット

ですがやっぱり乾杯のおすすめはこちら!シャンパーニュにおいて、最も歴史あるブランドの一つであるエドシック・モノポール。

19世紀初頭より皇帝のご用達ブランドとなり、タイタニック号や有名エアラインに正式採用など輝かしい功績があるとのことで、本当に美味しくいただきました。

グラスワインごしにみるステージ

素敵な空間で心地よい音楽、美味しいお料理とお酒・・・ここはこの世の楽園です。
ステージには海とベイブリッジ、コンセプトは「海を感じるライブホール」モーション・ブルー・ヨコハマ。非日常の癒し体験ができるので、これからは頻繁に通うことにしました!

【編集後記】

【TUNE Balcony, Dining & Bar】8月にリニューアルオープンしたバルコニースペースのレストラン「TUNE Balcony」

また併設するバルコニーエリアが「TUNE Balcony, Dining & Bar(チューン バルコニー、ダイニング&バー)」として店名も新たに8月リニューアル。横浜港を一望できる開放的なバルコニーとみなとみらいの夜景が広がる、都会のリゾートを体感。ライブの前後、デートなどで是非どうぞ。

素敵で心豊かになるひとときをお過ごしくださいね。本記事がお役に立てば幸いです。

◆モーション・ブルー・ヨコハマ
【公式HP】はこちら

Presenter

ブラックロータス
毒舌辛口&芸能担当
ブラックロータス
謎の「芸能界&人間ウォッチャー」。お笑いとモノマネを見るのが大好き。 夢:玉の輿 NHKのど自慢に出ること  趣味:お見合い ボウリング