• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

防犯・ライフハック

「来年こそマイホームが欲しい!」「副業で不動産投資がしたい」「家を高く売りたい」・・・様々なリクエストにお応えしオススメ情報を集めました◎比較検討にご利用ください

~提携パートナー様のご紹介~

presenter 防犯 くま子

マイホーム 家 不動産

【PR】本記事は提携パートナーさまの広告を含んでいます。

なるべく安く注文住宅で家を建てたい、中古住宅が欲しい、リノベしたいけれどどこから選んだらよいかわからない・・・不動産で務めていた時に沢山の相談を受けた筆者が、提携パートナー様の中から良さそうなものを厳選してピックアップしました。ご参考にどうぞ!

買いたい!「持ち家計画」

マイホームの購入を検討されている方に
おすすめの比較検討サイト。

注文住宅で家を建てたいと思っていても、どこに依頼したら良いか悩む人は多いはず。
持ち家計画では、一度の入力で複数の工務店やハウスメーカーを選ぶことができるので、依頼先の検討に最適です。

持ち家計画HP
全国エリアに対応していて、信頼と安心の大手ハウスメーカー100社以上!
建築業者の多くは地域密着型。独自の基準で厳選した全国の建築業者だけをご紹介します。

<持ち家計画が選ばれる理由>
・大手ハウスメーカーから地域密着型工務店まで幅広く参加  
・話題の特集等、役立つコンテンツ満載
・一度の入力で複数のハウスメーカーの展示場への来場予約が可能
・利用は完全無料
・注文住宅を建てる上で必要な基礎知識や住宅ローンに関する解説有り

買いたい!方は「リノベ不動産」

注文住宅を探している人、あきらめてしまった人、「中古+リノベ」で注文住宅的な住まいを実現しませんか?
リノベ不動産は、「立地・間取り・内装すべてが、思いのまま!」という、住まい手にとって理想の家探し・家作りを実現できるように、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランド。

“中古を買ってリノベーション”を得意としていますが、ニーズやライフスタイル、ご予算に合わせて最適な提案をしてくれます。

リノベ不動産 無料カタログも◎
不自由なサービスからはお客様を解放し、不動産会社、建築会社の垣根を越えて、さまざまな家の買い方・作り方を提供したい。「誰かが作った家にライフスタイルを合わせるのではなく、自分らしいライフスタイルに家を合わせる」そんな当たり前の価値観を日本に根付かせたい、そう考えています。

\リノベ不動産の4つのメリット/
1.家を買う・作る選択肢が日本でいちばん多い。
中古を買ってリノべーション」という買い方のご提案だけでなく、買ってそのまま住むことができるリノベーション済み物件や築浅の中古物件のご紹介、さらには新築建売住宅や物件購入を伴わない持ち家のリノベーションまで、ご予算やライフプランに合わせてお客様にフィットした理想の住まい作りをご提案します。

2.物件探し / 設計・施工 / ローン3つをまとめてコーディネート
住まい探しにおいてありがちな複数社にまたがる煩雑かつ専門的なやりとりは、どうしてもストレスに感じてしまうものです。「お客様にもっと楽しく住まい探しをしてほしい!」と考えるリノベ不動産では、自分らしい家作りのために必要な窓口を1社に集約した「ワンストップリノベ」を得意とします。

3.買う前のローン相談も、アフターサポートも、専門のプロがいるから安心
物件探しやファイナンシャルのプロであるコーディネーターから、設計・デザインを担当するデザイナー、さらに購入後のアフターサポートを担当する専任のスタッフまで幅広い職種のスタッフが在籍しています。不動産・建築のプロフェッショナルだからこそ、細かなポイントまで見逃さず、丁寧にサポートします。

4.全国200拠点を超える日本最大級のネットワーク
北海道から沖縄まで、全国200拠点を超える日本最大級のネットワークを最大限に生かし、全国各地の最新事例やノウハウを共有しています。そのため首都圏・地方圏、またはマンション・戸建などを問わず、どんな住まいのご要望にもお応えできるのが私たちの強みです。

売りたい!方は「いえカツLIFE」

「いえカツLIFE」は、業界最高広告単価
を目指す不動産一括査定サイト

「いえカツLIFE」無料資料請求
相続、金銭問題、離婚、空き家、等に特化することで、売却理由が明確で、売却意向が強いユーザーが利用する便利なサイトです。(※通常の買い換え等のユーザーもご利用)反響の質、角度を適切にし、不動産会社様から適切な広告費を頂戴することで、業界最高レベルの高額出稿単価を実現。

査定をまとめて取り寄せて比較検討し、最高価格に出逢ってくださいね。

マンション投資したい!方は「J.P.Returns」動画セミナー

不動産選びのプロが教える資産運用!
J.P.Returnsなら永続的な”安心”をシンプルに
ご提供します。

動画で学ぶ投資セミナーを実施中!
マンション投資のノウハウを伝授してもらえます。

マンションのオーナーになって家賃収入を得る「不動産投資」は、数ある投資商品の中でも比較的リスクが低いとされ、初めての方や慎重派の方も、知ってみる価値あり。

まずはお気軽に無料で動画をご覧ください

J.P.Returnsマンション投資動画セミナー

不動産投資したい方 ⇒ まずは【無料】資料請求

動画ではなくノウハウを読みたい・・・
そんな方は、J.P.Returnsの「資料請求」が◎

今ならマンション投資Q&Aブックを
無料でプレゼント🎁(※PDFにて送付
マンション投資のノウハウを伝授)

まずはお気軽に無料で資料請求をどうぞ。

「J.P.Returns」資料請求

J.P.Returns ※PDFでマンション投資のノウハウを伝授

グリーン・ワークホース 中古不動産を活用した投資 まずは無料資料請求を!

\こちらもおすすめ/
【グリーン・ワークホース】少額資金で始められる!資産運用の初心者マーク🔰の方でも安心の不動産投資。中古不動産を活用した資産運用を紹介してくれるので、「資産運用」が当たり前になりつつある現代、手間がかからずに少額資金で誰でもチャレンジできる投資商品は魅力的。

◆まずはグリーン・ワークホースのHPを確認&資料請求をどうぞ。

不動産投資のプロ👑に個別で相談◎

1対1でじっくり話せる♪相談会キャンペーン

東証プライム上場(証券コード1435)の株式会社Robot Home。不動産投資のプロに、個別で相談ができるキャンペーンのご紹介です。

「不動産投資って儲かるの?」「どんな物件を購入すればいいの?」「節税になるってほんと?」「リスクについてもちゃんと知りたい」など1対1でゆっくりとご相談いただけるチャンス。

株式会社Robot HomeのHPをチェック☆
◆不動産投資会社「Robot Home」のご紹介◆
①土地探し〜施工〜入居者探しまでもトータルでサポート!
不動産を売ってからがお客様の投資のスタートと考えているので、その後のフォローも充実。
人生を通した投資プランも相談できるほど、長いお付き合いさせていただくこともあります。

②物件の管理や入居者募集もお任せ!
管理戸数は2022年9末月末時点で『2万6000戸』を突破!
入居者にお部屋を紹介する日本各地の不動産屋さんとの関係構築には特に力を入れています。
また、入居者募集サイトも自社で開発しており、高い入居率をキープしつづけているのも魅力的。

③時代に合わせたスマホで操作できる不動産経営!
当社で建てられるIoTアパートでは、入居者がスマホで家電を操作したり、外出中の来客対応ができます。
アパートオーナー様は、専用アプリで毎月の収支確認や物件ごとの状況をすぐにチェックできるなど、スムーズな賃貸経営が可能に!

1対1での、相談会キャンペーン
不動産投資に関する疑問の解決やご自身の資産運営に関するアドバイス、税金対策についてなど、どんなことでもじっくりご相談いただけます!結果的に当社とのご縁がなくとも、相談してくださった方の今後の参考になるよう丁寧にサポートいたします。

【編集後記】

大人女子応援メディア【スタリス☆横浜】の提携パートナーさまから、便利&無料で資料請求や検討ができる所をいくつかご紹介しましたが、いかがでしたか?

理想の暮らしを手に入れるために、女性も勉強が必要です!いろいろなところから情報収集して、ご家族とも相談して、じっくり気に入ったものを選んでくださいね。本記事がお役に立てば幸いです。

\予算を押さえて素敵なマイホームを/

\売りたい方!まとめて査定【無料】/

\【無料】動画セミナー/

\【無料】で学べる♪資料請求/

\中古物件がお得!少額で不動産投資/

 

\不動産投資【無料】個別相談/

………………………………………………………….

\保険見直しでマイホーム貯金♪/

Presenter

防犯 くま子
防犯・ライフハック担当
防犯 くま子
泥棒に入られたり、ストーカーやスキミング被害に遭いまくったという実体験から【華麗に防犯】するワザを研究中。
「時々、誰かが家に入っている…」という恐ろしい経験アリ。