• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

「大人の骨盤ダイエット」に期待✨スリムビューティハウスが最新型オリジナル業務用EMSマシン 「REALIZE X」を開発&導入!

~まさに大人女子のためのマシン!~

presenter 四方山 五十子

◆本記事には【PR】が含まれます

スリムビューティハウスがオリジナル業務用EMSマシン 「REALIZE X」を開発&導入! 「REALIZE X」を導入した「大人の骨盤ダイエット」をHPにて予約開始 株式会社スリムビューティハウス 2023-08-22 11:00 株式会社スリムビューティハウス(本社:東京都港区、代表取締役:西坂 才子)が、最新の業務用オリジナルEMSマシン「REALIZE X」を取り入れたコース「大人の骨盤ダイエット」を発表し、2023年7月よりスリムビューティハウスHPからの予約を開始しました。

筆者も横浜店に通ったことがあり、スタッフさんが本当に感じよくて一生懸命になってくださって大好きなエステ、株式会社スリムビューティハウス(本社:東京都港区、代表取締役:西坂 才子さま)が、最新の業務用オリジナルEMSマシン「REALIZE X」を取り入れたコース「大人の骨盤ダイエット」を今夏に発表しました!

秋冬にこっそりスリム&健康になっておきたい方、必見です。ぜひご覧ください。

気軽に試せる体験コース一覧はこちら

最新型・業務用EMSマシン「REALIZE X」について

REALIZE X

(1)Mキューブウェーブに加え、ハイボルテージを搭載

Mキューブウェーブは、皮膚への負担を軽減し深部の筋肉運動を促すトリートメントが可能です。
「REALIZE X」はMキューブウェーブに加え、業務用ハイボルテージを搭載することで、瞬間的に筋肉にかかる負荷が従来比約4.8倍にアップし(HVがMAXの場合)、より効率の良いトリートメントが実現できます。

REALIZE X(6CH画面の写真)

(2)複数個所の同時施術を実現
従来の業務用EMSマシンは4パッド(最大1部位)の装着であったのに対し、12パッド(最大3部位)の装着・同時施術が可能に。施術時間を大幅に短縮し、今までの20分で60分の施術結果が期待できます。

※特許技術M3 wave(エムキューブウェーブ)は、皮膚に優しく身体が受け入れやすい多種の高周波の電流を変化させながら身体の深部へと送り込み、体内で多種多様な低周波を作り出し、効率の良い筋肉運動を行う電流の波のことです。
(USA、日本、フランス、イタリア、ドイツ、韓国にて特許取得済み)
方法特許:特許第3503135号(日本)

「REALIZE X」を使用した「大人の骨盤ダイエット」コース

全店導入された「REALIZE X」は、特に40代以上の方に多い“肩甲骨&後ろ姿をスッキリさせたい”というご要望をもとに開発されました。

・コース内容(所要時間目安180分)
(メイン)新マシン「REALIZE X」の3部位同時施術→オリエンタルパックとヒートマット→カッピング→気になる部位のハンドマッサージ
※体調・体質で変更有

骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら巡りを整え、健康的に痩せやすい体づくりを目指します。

新コースの体験予約を受付中です。
※女性は全店対象・男性は一部店舗のみ

ご体感されたお客様のお声

施術イメージ

もともと痛みに弱く、従来の機器を使用していた際は早々とレベル上げをストップし、結果出しまでに時間がかかっていました。今回、「REALIZE X」を体感し、いつも感じているチクチクとした痛みをあまり感じず、驚きました。一度の施術でウエストラインが整ったように感じ、これからもこちらの機械で施術を受けさせていただきたいです(30代・女性)

世界的な情報誌「TIME」アジア版に掲載🎉

健康美を追求する日本のエステティックサロン「スリムビューティハウス」を運営する株式会社スリムビューティハウス・代表取締役 西坂 才子さまのインタビュー記事が、2023年3月27日発行号の情報誌“TIME” のアジア版 “TIME Asia”に、TIME誌の特集企画「The World's Greatest Places(世界の素敵な場所)」の中で、「Japan's Wellness Destination(日本のウェルネスデスティネーション)」として掲載されました!

●“TIME誌”、“TIME Asia”とは
TIME誌は、歴史ある出版社であるTIME社が発行している多くの業界での知名度や影響力が高い世界的な情報誌です。
TIME誌のアジア版である“TIME Asia”はアジア25カ国の経営幹部やビジネスリーダーをはじめ1,000万人以上に購読されている新聞・オンラインマガジンです。
「スリムビューティハウスのカッピングトリートメントは、自律神経を整えたり、アンチエイジングや体温上昇を促すなど、様々な効果が期待できます。
また、スリムビューティハウスではエステティックトリートメントが身体と心に及ぼす効果を、様々な専門家と研究を行い、科学的結果を世界中の学会で発表を行っております。2015年には、東京大学との共同研究が「Journal of Traditional and Complementary Medicine」に掲載されました。

世界的なメディアから注目されることは、私たちスリムビューティハウスにとって大変光栄です。今後も健康美を追及するオリエンタルエステをコンセプトに、より一層のサービス向上に取り組んでまいります。」
●掲載内容の翻訳文
『日本のウェルネスデスティネーション』
日本で成功を収めている、東洋医学をベースとしたウェルネススパ。パンデミック後に再建が必要となったのは、経済や企業だけではありません。多くの人々にとって、体力の低下やロックダウンの副作用として、食べ過ぎや運動不足が挙げられ、家に閉じこもっている人が多いようです。
しかし今、日本のある会社は、人気のカッピングなどの東洋のテクニックを活用し、お客様の美容と健康をサポートしています。カッピングとは、オリンピック選手やサッカーワールドカップのスター選手が愛用するトリートメントです。
1980年以来、世界的なウェルネス企業であるスリムビューティハウスは、お客様の健康と活力をあらゆるレベルでサポートすることに専念してきました。
TIMEの読者に、最新のイノベーションをご紹介します。“東洋医学の考え方は「陰陽論」に基づき、カッピングでトリガーポイントに着目し、体の内と外からバランスを整える”と代表取締役の西坂 才子氏は語ります。
“ツボを刺激することで、内臓の機能を維持し、血液やリンパ液がよりスムーズに内部を流れるようにすることができます”。4,000年の歴史を持つカッピングの技法は、セレブやアスリートの間で人気が急上昇していることで知られています。
しかし、スリムビューティハウスは、サプリメントやマシン、骨盤ダイエットメソッドなど、幅広いサービスで成功を収めており、その成功の裏には、研究開発が欠かせません。専門医や学校と協力し、施術が心身に与える影響を科学的に証明しています。アジアでのウェルネス市場の拡大に伴い、より多くの人々が同社のウェルネスサービスを選ぶようになっています。また国際的な繋がりが強まる中、スリムビューティハウスは海外展開に注力しており、上海にフランチャイズサロンをオープンしました。
日本発のウェルネスサロンのパイオニアとして、フランチャイズパートナーシップをアジア市場にさらに拡大しています。欧州や欧米への展開する日が楽しみです。

【編集後記】

ミス日本コンテスト 内面も磨く努力を怠らない志高い皆様に感動

スリムビューティハウスさんは、約17年間ミス日本オフィシャルエステとして活動を続け、ミス日本の健康美をサポートしています。【スタリス☆横浜】もコンテストにご招待いただき、内面からキラキラと輝く皆様に感動しました。

美と健康という女性の幸せに欠かせないところをいつも温かく応援してくださるスリムビューティハウスさまに感謝です!筆者もまたぜひプライベートで通いたいです(*´ω`*)

気軽に試せる体験コース一覧はこちら

スリムビューティハウス 会社概要
スリムビューティハウスは2023年で創業43周年を迎え、全国に約60店舗のエステサロンを運営。東洋医学をベースとしたオリエンタルエステティックを提供し、外見のキレイだけでなく内側から健康美になるサポートを実施。
温感・巡りに注力した「骨盤ダイエット」はすでに50万人のお客様がご体感。最も女性が活躍する会社として「Forbes JAPAN WOMEN AWARD」を2021年・2022年と2年連続で受賞。
※集計期間2007年3月1日~2022年2月28日 体験者数50万6,742人)

「大人の骨盤ダイエット」の新規予約はこちらまで

2023ミス日本が祝福! メンズ脱毛サロン スリムビューティハウス青山店 グランドオープン ~美肌光脱毛と自社独自のスキンケアを融合させた新しい脱毛~ 株式会社スリムビューティハウス 2023-03-07 11:00 株式会社スリムビューティハウス(本社:東京都港区、代表取締役:西坂 才子、以下 スリムビューティハウス)が、メンズ脱毛サロン スリムビューティハウス青山店をグランドオープンし、2月22日(水)に2023ミス日本受賞者が祝福に訪れました。2023ミス日本と代表取締役西坂 才子さま

◆スリムビューティハウス【体験一覧】はこちら

Presenter

四方山 五十子
アラフィフ担当
四方山 五十子
常に「痩せたい」と思っている50代のお気楽主婦。子どもの手が離れたので、これから趣味や仕事を見つけて輝きたい︕とワクワクしている。
夢:シニアモデルになること
趣味:デパ地下めぐり