• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

会員数&成婚数で業界No.1♡安心の上場企業 日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店の【結婚相談所】が「将来カウンセラーとして働いてみたい婚活中の女性」【限定3名様】お試し価格でご招待♪

~スタリス提携「自分磨き婚活SWAN」~

presenter 広報女史

「婚活アプリやマッチングサイトは心配・・・」「副業(または定年後に)結婚相談所で働いてみたい!」そんな婚活大人女子の中から【3名様】を「入会金(通常は10万円)無料システム利用料(通常は5万円)無料」(月会費1万円のみ)でご招待します。(※募集は終了しました)

業界No.1の会員81,437名の中から、お相手を探すことができるので、理想の結婚相手と出会える可能性を最大限高めています。またご自身が経験することで、相談員への道も開けます!ぜひご覧ください。

IBJとは

日本結婚相談所連盟(IBJ)は、会員数・成婚数で業界No.1。業界最大級のネットワークで多くの出会いを提供している、安心の上場企業です。
しかも会員の男性は、独身証明書や収入証明書をしっかりと仲人さんたちに提出するのが条件。
入会したその日から、約81,437名の正真正銘の結婚願望がある方たちから探すことが叶います。

大手結婚相談所とIBJ加盟相談所の比較データをご覧ください(*‘∀‘)

結婚相談所「自分磨き婚活SWAN」の特長

IBJ正規加盟店「自分磨き婚活SWAN」は、当メディア【スタリス☆横浜】と提携しています。
そのためプロのライターが、魅力的な紹介文を作成してくれるので安心◎

まずは写真&紹介文で決まるので、そこは思い切り力を入れています!
もう1つの特徴は、「完全紹介制(またはスカウト)」の方のみが入会できること。
というのも、仲人が一生懸命おすすめするにあたり、その方のお人柄などを丁寧にそして思い切りアピールできるように、と厳選しました。

お客様の声

2020年に「自分磨き婚活SWAN」で、幸せな結婚をされてラブラブな第一号の方からコメントを頂きました。

「結婚まで遠回りをしないために、絶対に結婚願望がある方とお付き合いしたかったのと、詐欺などが怖かったので、独身証明書などをしっかり取っているIBJ加盟の結婚相談所を選びました。

家族構成や学歴、職種や年収、趣味など・・・まずはお顔写真付きのプロフィールを自宅で好きな時にスマホからみながら、条件で選ぶことができるのが嬉しかったです。もちろんその後、実際に何人かとお逢いして、フィーリングや話や価値観が合う方を、大好きになって結婚することができました!」


彼女は「わたしの生活範囲にいない方と巡り合えたので、結婚を考える方全てにお見合いを勧めたいです♪ 試しに一度はやってみると、あの時お見合いしてみればよかったという後悔が減ると思うので」と話してくれました。

「恋愛は一般道路、お見合いは高速道路」

恋愛は一般道路、お見合いは高速道路、という名言があります。

恋愛はお金もかからないけれど、遠回りになったり道に迷ったり・・・結婚というゴールまでたどり着けないこともしばしば。
一方、お見合い(結婚相談所)は、もちろんお金がかかるけれど、きちんと整備された環境の中に標識があって、進みたい方向にガンガン進めるので、(しかも仲人がしっかりナビゲートします!!)女性の大切な時間をムダにする確率が低いということではないでしょうか。

◆追記◆募集は終了しました 婚活モニター募集【限定3名様】

 \2023年 お試しキャンペーン/
初期費用0円(通常15万)

月会費1万円のみでOK
(2023年2月・3月活動できる方)

・お見合い申込み(※)は無制限◎
※但しご希望のお相手からOKが無いと
 お見合いは成立しません
 お申込みが入る方の中から、逢いたい
 人を選ぶケースが多いです

(☝)入会から成婚までの流れをご覧ください

・成婚料(応相談10~20万)

・将来仲人業をやりたい方歓迎
 50代60代以上でももちろんOK!

・注意事項のご説明やヒアリングなど
 をしてからモニター決定となります

成婚者さま:ホテルニューグランドで挙式披露宴を行いました♡

スタート&リスタートを応援します!人生のパートナーを見つけてくださいね♪

システムがしっかりしていて楽々婚活できるため、システム利用料なども含め、通常だと初期費用に10万~20万かかる結婚相談所が多いのですが、今回は特別に「女性の副業支援・婚活スタート&リスタート応援」ということで、3名様に限りモニター価格でご招待することとなりました。

将来(または副業で)結婚相談所のカウンセラーとして働いてみたい!という方にも、ぜひご自身で体験していただきたいです。人生経験を活かせる仕事なので、60代70代でもお仕事できるのが嬉しいですよね。

◆現在こちらから友人にのみお声かけしていますが、もし「モニター価格で試してみたい!」という方がいましたら、【スタリス☆横浜】のお問合せフォームからご連絡ください。

また、当相談所は少人数制のため、3名以上お引き受けできないので
その場合は「IBJの直営店さん」等、おすすめの✨安心な結婚相談所✨をご紹介いたします!

日本結婚相談所連盟(IBJ)【公式HP

婚活 結婚 ハート

【補足】IBJについて、いろいろニュースで騒がれていますが、「1年以内の成婚を目指す」というとても良心的なシステムで、利用者としても、わたしたちは大ファンです。
(だらだら会費を払い続けてほしいのがミエミエだったいい加減な某相談所に、IBJさんに出逢う前登録し散財ましたが、そことはえらい違いです。IBJは本当に「幸せ」を心から応援してくれています!)

最初は「がっちりマンデー」で知りましたが、小さなアナログな結婚相談所をつなげて、誰でもわかりやすく、そして多くの方から選べる婚活&婚活のお手伝いができる仕組みを作ってくださいました。

スタリス☆ライターも、そのご親戚も、IBJの加盟店で結婚して幸せな生活を送っています。
もちろんフランチャイズなのでその加盟店によっては、「?」というところもありますが
その場合は、IBJの直営店(IBJメンバーズ)さんや、長く活動をしていらっしゃるところは安心なので、ぜひオススメしたいです!

\直営店なら安心です!/

(☝)仲人としてIBJメンバーズ(直営店)の担当様とやりとりしたときも、こちらの会員がお断りした際「次のお見合いの参考にしたいので、**(お名前)のどこがNGだったかもし具体的な理由やアドバイスがありましたら教えていただけますか?」とご質問いただきました。その後、その**さんは、無事ご成婚したようでホっとしました!

スタリスが自信をもっておすすめいたします◎

【予告】IBJの仕組みについてよく知らない方からは誤解も多いようなので💦近日中にその誤解をとく記事にしたいと思います☆ぜひ真実を知った上で、ご判断いただければ幸いです。

Presenter

広報女史
広報PR担当
広報女史
本人は至って普通なのに、美人で素敵な広報・プレスの友人が多いOL。気になる商品や、良質なサービスを厳選してご紹介します。憧れセレブや先輩インタビューも連載でお届け予定♪
趣味:GOLF 女子会