• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

【新店舗】4/22(金)OPEN!最新のユニクロが「横浜金沢八景店」として横浜市金沢区の京急サニーマートA館B館の跡地 金沢警察署前あたり【駐車料金&精算方法を追記しました◎】

~イオン金沢八景店は4/21に閉店~

presenter ハマ爺

◆【アンコール掲載】2月にUPした記事を再掲載しています。
 オープン後に伺って、駐車料金などを確認&【追記】しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

京急サニーマート(けいきゅうサニーマート)は、神奈川県横浜市金沢区泥亀一丁目に2019年3月まで存在した、3棟(A館、B館、C館)からなる京浜急行電鉄株式会社のショッピングモール。2019年4月からは、飲食店を中心とした、サニーマートとして1棟のビルのみ営業中。

A館、B館の跡地に、ユニクロがOPEN!

4月22日(金)朝9時OPEN

ファーストリテイリングは、「服のチカラを、社会のチカラに。」というサステナビリティステートメントを掲げ、服のビジネスを通じて、より良い社会の実現に貢献する取り組みを進めています。お客様をはじめ、幅広いステークホルダーにこうした取り組みを分かりやすく伝えることを目的として刷新した2021年版をアップグレードし、2022年版では「AN AGE OF OPPORTUNITY ~創造をつなぐ時代~」をテーマに据えました。

国道16号沿い

そんなファーストリテイリングが運営するユニクロの新店舗が、
4月22日に16号沿いにオープン!

建物には大きな予告ポスターや看板が出現しています。(2022年2月)

【追記】イオン1階に入っているお店は4/21で閉店!

すぐ近くの、イオン金沢八景店1階にも
ユニクロ イオン金沢八景店があるので、
そちらが今後も続くのか?も、ちょっと
気になっていたのですが、
イオン金沢八景店は4/21で閉店するそう。

(ちなみにイオン金沢八景の1階には
 スタバやチュチュアンナ、ハニーズ
 カルディなどもあり便利です◎)

イオン金沢八景店

小さな文字ですが閉店のお知らせもあります

【追記】
後日イオン金沢八景店のユニクロにお買い物にいったところポスターが貼ってあり
「イオン金沢八景店は4/21をもって閉店いたします」と明記されていました。
最新の買いやすく広いユニクロは「横浜金沢八景店」として4/22 国道16号沿いにOPEN!

最初、金沢文庫店という情報がありましたが、「横浜金沢八景店」が正式のようです。

ペイの実

ユニクロにお買い物にいったところ
「ペイの実」プレゼントがありました。

非売品のレアもの、ユニクロペイの
1周年記念。

撮影してよいか伺ったところ、快く
OKしていただきました。

入口のレジ横にありました

お店の方に許可をいただいて撮影しました♪

【追記】行ってきました!【駐車料金&精算方法】はこちら

店舗側から撮影しました。停めやすい駐車場です♪

車のナンバーを入力して精算

駐車料金や精算方法がお役に立てば幸いです

ユニクロ金沢八景店に来店した方は【1時間無料】です。お店の方に割引券をもらってくださいね。
2,000円以上(税別)お買い上げの方は、【2時間無料】。(最大料金など、その他の料金は、写真でご確認ください)

広々してとても停めやすい駐車場でした。
店舗の中は広くて見やすく、ユニクロでのお買い物がますます楽しくなると思いますので、ぜひ行ってみてください(´艸`*)

◆【アンコール掲載】
2月にUPした記事を再掲載しています。

ユニクロ 横浜金沢八景店 4/22㊗OPEN!

◆ファーストリテイリングのサスティナビリティレポートは
【公式HP】からご覧ください。

Presenter

ハマ爺
???担当
ハマ爺
亀仙人&千と千尋の釜爺に憧れているご隠居さん。あちこちフラフラと出没する神出鬼没ぶりで神奈川をザワつかせている。(年齢的には実はまだ若いらしい?)