• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

グルメ

究極の【生搾りモンブラン】最高の賞味時間は出来立て30秒!? 超極細1mmで織りなす繊細な和栗のくちどけ&イチジクやナッツの絶妙なハーモニー♡「アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜」に新登場!

<販売期間> 2021年9月17日(金)~終了時期未定

presenter 広報女史

究極の【生搾りモンブラン】最高の賞味時間は出来立て30秒。1mmで織りなす繊細な和栗のくちどけと、イチジクやナッツの絶妙なハーモニー「アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜」に新登場! オーダー後に一つひとつ、目の前で仕上げるモンブランパフォーマンスは必見! アニヴェルセル株式会社2021年9月24日 12時00分 ツイート はてな 素材DL ・・・ その他 メール Slack Talknote close  アニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:松田健一)は、特別な記念日を演出する「アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜」(神奈川県横浜市中区新港2-1-4)にて、お客様の目の前で一つひとつ丁寧に仕上げる「和栗の生搾りモンブラン」の販売をスタートいたしました。1mmの細さで和栗ペーストを何層にも重ねることで、ホロホロとしたくちどけが楽しめる、究極のモンブランをぜひお召し上がりくださいませ。

アニヴェルセル株式会社は、特別な記念日を演出する「アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜」にて、お客様の目の前で一つひとつ丁寧に仕上げる「和栗の生搾りモンブラン」の販売をスタート。

1mmの細さで和栗ペーストを何層にも重ねることで、ホロホロとしたくちどけが楽しめる、究極のモンブランをぜひお召し上がりください。

完成を待つ時間も楽しめる。アニヴェルセルがお届けする、究極の「生搾りモンブラン」。

「和栗の生搾りモンブラン」※数量限定 1,980円(税込)

注文後に一つひとつ目の前で丁寧に仕上げる、究極のモンブラン。何層にも重ねた和栗ペーストの内側には、自家製のイチジク入りのスポンジ、カスタードクリーム、生クリーム、ナッツのメレンゲを忍ばせました。

プチプチとした食感が楽しいイチジク入りのスポンジ層が、甘さ控えめな生クリームをぐっと引き立てます。ヘーゼルナッツとアーモンドを混ぜ込み、サックリと焼き上げたメレンゲは、和栗との相性が抜群です。搾り立てならではの栗の贅沢な甘い香りが広がる店内で、口の中でホロホロとほどける新しい食感をお楽しみください。
オーダー後に一つひとつ、目の前で仕上げるモンブランパフォーマンスは必見です(*‘∀‘)

大好きな【スタリス☆太鼓判】カフェ

お着物大好きライター 和文化研究家 NOA

本当に大好きなカフェなのです!お着物でも安心して訪れることができる秘密は、こちらの体験レポート記事でご確認くださいね。

素敵な時間をお約束します♡

お寄りの際は、ぜひシャガールの作品もご鑑賞ください。

「アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜」

アニヴェルセルカフェでは、お客様の大切な想い出を積み重ねていただける場所として、さまざまなシーンに合わせたメニューをご提供しているほか、大切な記念日用プランのご用意もさせていただいています。

アニヴェルセル株式会社

アニヴェルセルは「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、お客様の幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしています。日本で初めて「ゲストハウス」を採用し、国内最大規模のウエディング施設「アニヴェルセル みなとみらい横浜」をはじめ、全国に結婚式場を展開しています。アニヴェルセルはフランス語で“記念日”を意味し、結婚式だけでなく、プロポーズやオリジナルジュエリー、カフェ・レストランなど記念日を軸とした商品ならびにサービスをご提供しています。

アニヴェルセルカフェ  みなとみらい横浜
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
Tel: 045-640-5188

営業時間: 平日/11:00~17:00 土・日・祝日/11:00~20:00
定休日: 火・水曜日 ※営業時間は変更の場合があります。

Presenter

広報女史
広報PR担当
広報女史
本人は至って普通なのに、美人で素敵な広報・プレスの友人が多いOL。気になる商品や、良質なサービスを厳選してご紹介します。憧れセレブや先輩インタビューも連載でお届け予定♪
趣味:GOLF 女子会