• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

【募集】無印良品が考えるワーケーション♪『陽の家』宿泊&併設グランピング施設「フォレストリビング」宿泊をセットにした素敵ワーケーション体験(最大6泊7日)のモニター5組を募集☆彡

~家族や友達などでの応募が可能~

presenter ハマ爺

無印良品の住空間事業部門を担う株式会社MUJI HOUSEは、千葉県いすみ市にある平屋『陽の家』での宿泊と併設するグランピング施設「フォレストリビング」での宿泊をセットにしたワーケーション体験(最大6泊7日)のモニター5組を募集中。

モニターへの応募は2021年6月8日(火)~6月28日(月)まで!詳細をどうぞ。

無印良品が考えるワーケーションとは

 テレワークを活用して旅先で仕事をしながら休暇も楽しむワーケーションは、新型コロナウイルスによってさらに注目が高まる新しい働き方の一つで、ワーケーションによって仕事の生産性の向上やストレス軽減といった効果も見込まれます。

 この度募集する体験モニターでは、大きな開口を持つ一室空間の「陽の家」で自然を取り入れながらデスクワークをしたり、外とシームレスにつながるウッドデッキでディスカッションをすることができます。また、近くの温泉や地元食材を使用したお食事でのリフレッシュや、お子様と九十九里の海での自然体験をしていただけます。
オフィスや自宅から離れた自然豊かな環境で充実した時間を過ごすことで、無印良品の考える暮らしを体験いただきます。

グランピング体験も同時提供

「陽の家」の裏手にはグランピング施設「フォレストリビング」(株式会社スピーク運営)が併設されており、「陽の家」でのワーケーション体験と合わせてグランピング体験もお楽しみいただけます。

応募方法:「無印良品の家」公式LINEから

ご応募は「無印良品の家」公式LINEにて承ります

・応募期間 2021年6月8日(火)12:00〜6月28日(月)23:59:59 締切
・応募条件 日本国内にお住いの方
      LINEアカウントをお持ちの方(LINEにて応募詳細をご案内します)
・応募方法 無印良品の家公式LINEアカウント(ID:@mujihouse)を友だち追加し、
      案内されるURLより、応募フォームへ進み、必要事項を入力してください。
・当選組数 5組(1組あたり5名まで)
・当選内容 無印良品の家「陽の家」およびグランピング施設「フォレストリビング」での宿泊(最大6泊7日)※グランピング施設への宿泊は滞在中1泊

\選考・発表/  
無作為抽選ではなく、ご応募いただいた内容をもとに選考させていただきます。
当選の発表は当選者へのメール連絡をもってかえさせていただきます(7月中旬予定)。

その他、詳細については、規約をご確認の上、お申し込みください。

【編集後記】

ワーケーションモニター募集の情報
はいかがでしたか?

● 応募締切は6月28日(月)まで
「無印良品の家」公式LINEからです。

千葉でリフレッシュしながらお仕事
もはかどり、健康に良さそう。

私も応募してみたいな~と思います◎
そういえばJR港南台駅前の港南台バーズ(横浜市港南区)において関東最大の売場面積となる大型店「無印良品 港南台バーズ」がオープンしました!

2021年4月22日(木)に衣料品・生活雑貨を扱う1階の先行オープン、続いて5月14日(金)に食品・生鮮を取り扱う地下1階をグランドオープン。この店舗は、関東では初となる“食”の大型専門売場を備えた無印良品の店舗で、横浜で大注目されていますよ。

衣食住、全て揃う「無印良品」、これからも目が離せません☆

 ●併設のグランピング施設「フォレストリビング」HPはこちら

Presenter

ハマ爺
???担当
ハマ爺
亀仙人&千と千尋の釜爺に憧れているご隠居さん。あちこちフラフラと出没する神出鬼没ぶりで神奈川をザワつかせている。(年齢的には実はまだ若いらしい?)