• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

美容

抽選で5名に素敵なプレゼント☆【 Laline×LOVE49 】 女性の体と未来をサポート「 #ラリンLOVE49子宮頸がん検診へ行こう 」 プロジェクト ​~Twitter の対象ツイートを1RTにつき49円をLOVE49へ寄付~

presenter 広報女史

​~Twitter の対象ツイートを1RTにつき49円をLOVE49へ寄付~ 自然派コスメ Laline(ラリン)は、LOVE49(子宮頸がん対策についての啓発団体)の支援に取り組んでいきます。

​~Twitter の対象ツイートを1RTにつき49円をLOVE49へ寄付~
自然派コスメ Laline(ラリン)は、LOVE49(子宮頸がん対策についての啓発団体)の支援に取り組んでいきます。

LOVE49について

「みんな子宮から生まれてきた」を
グランドテーマに子宮頸がん検診と
婦人科受診へ優しく後押しする活動。

2009年よりNPO法人子宮頸がんを考える
市民の会が呼びかけ賛同人(著名人)と
共に4月9日「子宮頸がんを予防する日
(子宮の日)」としてメッセージを発信。
子宮頸がんと診断される人は20歳代後半から
増加して、40歳代でピークを迎え、その後は
横ばいになります。
(国立がん研究センターがん情報サービス
 ホームページより抜粋)

子宮頸がんはヒトパピローマウイルスの持続
感染で発症することが分かり、ウイルスの検査
やワクチンが開発されました。
しかし、子宮頸がん検診の基本は検診です。
日本の子宮頸がん検診受診率は若い人ほど低く、その為に発見が遅れ子宮を失ったり、命を落とすが社会問題化しています。子宮頸がんは征圧できる「がん」として患者数が減少傾向にありますが、我が国では若い方を中心に増加傾向にあります。

例年は全国の街頭で予防・啓発活動をしています。 ◆詳細URLはこちら

Twitterにて対象ツイートを1リツイートにつき49円をLOVE49の活動に寄付する取り組みの詳細

■ 応募期間 : 2021年4月9日(金)~30日(金)23:59

■ 内容 : Twitterにて、Laline JAPAN公式 (@LalineJAPAN) をフォロー後、ハッシュタグ「#ラリンLOVE49子宮頸がん検診に行こう 」をつけて、対象ツイートをリツイートして参加いただき、1リツイートにつき49円を、LOVE49に寄付します。( LOVE49 詳細URL

\人気の品をプレゼント♪/
さらに、参加いただいた方の中から抽選で合計5名様に賞品をプレゼント
■ 賞品 :
日本限定 チェリーブロッサム ボディスクラブ 500g ¥4,000
スイートでフェミニンな桜モチーフがほどこされたボディスクラブ。死海のミネラルソルトにエモリエント成分である、ヒマワリシードオイル、グレープシードオイル、アボカドオイルがブレンド。週二回程のスペシャルケアとして、シャワーで全身濡らした後、マッサージしながら使用することで、くすみ* の原因となる余分な古い角質をやわらげて優しく取り除き、なめらかな透明感のある肌に。その後の保湿アイテムの浸透力もアップ。そのままバスタブへ浸かればアロマバスとしてもお楽しみいただけます。*余分な古い角質によりくすんで見えること

日本限定 チェリーブロッサム ボディソフレ 350g ¥4,000
桜の花びらのように柔らかい優美な肌に仕上げるボディクリーム。肌を柔らかく整えるホホバオイル、潤い成分のビーワックス、またアロエベラ・カレンデュラなどの植物エキスをブレンド。 シルクのような手触りでボディに潤いを与え、しっとりと包みこみます。
■ 参加方法 :
①TwitterでLaline JAPAN公式アカウント(@LalineJAPAN)をフォローしてください。

②ハッシュタグ「#ラリンLOVE49子宮頸がん検診に行こう 」をつけて、

③キャンペーンツイートをRT (1RTにつき49円がLOVE49に寄付されます)※お1人様1アカウントのみのご応募でお願いしております。同一人物による複数アカウントからのご応募が確認された 場合、ご応募は無効となりますのでご了承ください。

■ 当選発表 :
抽選は2020年5月を予定しております。
※抽選時にフォローが解除されている方は、抽選対象外(応募無効)となりますのでご了承ください。
当選された方には、2020年5月にダイレクトメッセージを送信いたします。
※アカウント名変更により、ダイレクトメッセージをお送りできなかった場合、当選は無効とさせていただきますのでご了承ください。アカウントを非公開設定に変更された場合、ラリン Laline JAPAN公式 (@LalineJAPAN) のフォローを解除された場合も同様です。

ラリン店頭での取り組み

LOVE49のホームページと子宮頸がん啓発冊子(Quarter Life)には、LOVE49呼びかけ賛同人の石田ニコルさんとLalineの初のコラボインタビュー記事ページが掲載。
Laline店頭でお客様に冊子をお配りし、子宮頸がん検診の大切さや子宮頸がん対策について啓発する共に、心地よいフレグランスに包まれるトータルボディケアで女性の体と未来をサポートします。
( 詳細URLはこちら)

また、2021年4月9日(金)より、Twitterにて、対象ツイートを1リツイートにつき49円をLOVE49の活動に寄付する取り組みを実施。
さらに、社員が心身ともに健康で活躍できるように、全社的にも子宮頸がん検診を積極的に推進してまいります。(ラリン)

【編集後記】

若い方に子宮頸がん検診の大切さを伝える仲間になって下さい!と伝えるのは、4月9日「子宮頸がんを予防する日」LOVE49アクション。

ラリンさんも4月9日からこのプロジェクトをスタートしました。「Twitter の対象ツイートを1RTにつき49円をLOVE49へ寄付&賞品が当たるチャンス」は、4月30日(金)23:59までなので、ぜひご参加ください。

Laline(ラリン)商品詳細はこちら

Presenter

広報女史
広報PR担当
広報女史
本人は至って普通なのに、美人で素敵な広報・プレスの友人が多いOL。気になる商品や、良質なサービスを厳選してご紹介します。憧れセレブや先輩インタビューも連載でお届け予定♪
趣味:GOLF 女子会