• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

グルメ

憧れクラシックホテル「プレミアム ピクニック バスケット」ワンランク上の優雅なテイクアウトMENUを満喫♡【1日2組&ご予約限定】ホテルニューグランドの味とプチ贅沢を屋外で

~3月20日から販売スタート~

presenter M&A

ホテルニューグランドさんは、2021 年 3 月20 日(土)より、1 日 2 組様限定の「プレミアムピクニックバスケット」の販売を開始。コロナ禍のいまにぴったりの素敵な新商品が、大人女子の優雅なピクニックを叶えます。近隣の公園で極上ランチと青空をお楽しみください。

プレミアムピクニックバスケット

●販売開始:2021年3月20日(土)~
●予約受付:2021年3月10日(水)~
●価格:2名様分 ¥10,000(税込)
●お渡し時間:11:00~13:00
  返却時間:18:00まで
●お渡し・返却場所:本館1階
 コーヒーハウス「ザ・カフェ」

●セット内容:
ナポパン(2個)キッシュ(2個)
ビーフパイ(2個) ピクルス
コールドチキンのサラダ
季節のフルーツ  焼菓子
ベジタブルチップス
スパークリングワイン(ハーフボトル)
ミネラルウォーター  
食器類 バスケット

【ご注意事項】お受け取りご希望日の
       3日前までに、要予約

バスケット・食器類はご返却をお願いいたします。(お渡し当日の18:00まで) お渡し時に補償金として、¥20,000をお預かりいたします。(ホテルニューグランド)

本商品限定でご用意したオリジナルランチメニューは、ホテル発祥のスパゲッティナポリタンを自家製パンにサンドした「ナポパン」や、濃厚な味わいが人気の「ビーフパイ」、キッシュ、サラダ、季節のフルーツ、焼き菓子、スパークリングワインなど、手ぶらでアウトドア気分を満喫することができるピクニックバスケットです。

実際に使用している食器がSET

銀座の和光などを設計した建築家・渡辺仁による設計

ホテル内レストランで実際に使用しているカトラリーやプレートがセット◎ホテルニューグランドならではのブルーがお洒落

なんとバスケットには、ホテル内レストランで実際に使用しているカトラリーやプレートがセットになっているそう!リッチで贅沢な気分が味わえること間違いなし。サプライズにもぴったりですよね。

「近隣の公園で青空の下、心地良く吹く海風を感じながらの優雅な時間は、大切な方との休日や春休みのご家族やご友人とのお出かけにおすすめです。ホテルの味をどこでも気軽にお楽しみいただけるプレミアムなテイクアウトで、特別な時間をお過ごしください。」(ホテルニューグランド)

テイクアウトメニュー新登場

美味しいテイクアウトメニュー新発売

ご紹介した豪華なバスケットのほかにも、その日に食べたいなあ~と思ったときに予約して利用できる「テイクアウトメニュー」が多数登場。
こちらは返却不要の使い捨て容器を使用しているので、ホテルの味をおうちやお出かけ先で、気軽に愉しめるチャンスです。

【編集後記】

プレミアムピクニックバスケットさえあれば、どこでも上質空間に早変わり。大人女子の夢を叶える、素敵なテイクアウトMENUで、素敵な春のひとときをお過ごしください。バスケットは、お受け取りご希望日の3日前までにご予約が必要なので、早速予定を立てちゃいましょう!

◆テイクアウトMENU詳細は【公式HP】をご覧ください

Presenter

M&A
仲良し母娘記事担当
M&A
20代&50代の母娘。時々壮絶な喧嘩もするが基本仲良し。二人で食事や旅行に行く時は、洋服やメイクがそれぞれイタくないかなど、仕事もお洒落もアドバイスしあっている。
出没地:母娘プランがある温泉やホテル