• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

【募集】あなたの街に、お店に♪可愛いポニーが出張します!~【無料】出張ポニーふれあい体験~

~乗馬クラブクレイン~

presenter M&A

新型コロナウイルスによる休校や外出自粛で子供たちのストレスや運動不足が深刻化しています。乗馬クラブクレインとして「今」何が出来るか、を考え各クラブからトレーニングされたポニーをスタッフとともに出張させる事で、広く皆様に癒しやストレス解消の場を提供出来ればと考えました。 乗馬クラブクレインはおかげ様で間もなく創業50年を迎えます。これまでも、これからも地域に根差した乗馬クラブを目指して参ります。今回の出張ポニーふれあい体験は無料でご利用いただけます。是非とも、各企業・団体・お店の皆様からのお申し込みをお待ちしております!

新型コロナウイルスによる休校や外出自粛で子供たちのストレスや運動不足が深刻化しています。乗馬クラブクレインは「今」何が出来るか、を考え、各クラブからトレーニングされたポニーをスタッフとともに出張させる事で、広く皆様に癒しやストレス解消の場を提供出来ればと考えたとのこと。

『出張ポニーふれあい体験』でできること

ユーピット秦野で昨冬「ポニーふれあい体験」を開催♪

ポニーとのふれあい、えさやり、写真撮影、ブラッシングなど。
スペースが確保できる場合には、子供さんご自身でスタッフと一緒にポニーを引いてお散歩が出来ます。(注:ポニーに乗ることはできません。)

※上記内容は、同行するポニーの体調、当日のスタッフ数により変更の可能性があります。予めご了承下さい。

お問合わせ方法

◆クレイン神奈川はこちら

お問合わせはお電話・メールで。
  乗馬クラブクレイン本社
  TEL 072-362-3241
  (10:00~17:00)火曜定休

 出張ポニーふれあい体験の移動範囲はクラブと同じ都府県内となります。
 会場を選んで、実施希望日をお知らせ下さい。(調整に3日間程必要です)

全国のクレインはこちらでご確認ください。
  

写真提供:クレイン神奈川

【お申込みの前にご確認ください】
・出張ポニーふれあい体験は6/1~6/30までの実施となります。
 *夏場は暑さのため要相談とさせていただきます。
・場所(スペース)や雨天時対応については、お問合せの際にご相談させていただきます。
・3密を避けるなど、安全に配慮した内容は十分にご相談させていただきます。

クレインからのメッセージ

(写真提供:クレイン神奈川)自粛期間中の、仲良いお馬さんたち

「乗馬クラブクレインはおかげ様で間もなく創業50年を迎えます。これまでも、これからも地域に根差した乗馬クラブを目指して参ります。
今回の出張ポニーふれあい体験は無料でご利用いただけます。是非とも、各企業・団体・お店の皆様からのお申し込みをお待ちしております!」(乗馬クラブクレイン)

(写真提供:クレイン神奈川)お友達やご家族と乗馬体験

【乗馬体験】自然あふれる空気の良い場所で、憧れの乗馬をしてみたい方はこちらをご覧ください♪
おひとりさま、KIDS、ペア乗馬、50歳からの乗馬・・・などなど豊富でお得な体験MENUがあります。

【編集後記】

クレイン神奈川

クレイン神奈川

可愛いポニーと触れ合うことで、コロナで疲れた心が癒されて元気になること間違いありません。
無料で出張という嬉しいサービスなので、企業・団体・お店の皆様、ぜひどうぞ。

\ご応募お待ちしてま~す♪/

■出張ポニーふれあい体験【詳細】はこちら

Presenter

M&A
仲良し母娘記事担当
M&A
20代&50代の母娘。時々壮絶な喧嘩もするが基本仲良し。二人で食事や旅行に行く時は、洋服やメイクがそれぞれイタくないかなど、仕事もお洒落もアドバイスしあっている。
出没地:母娘プランがある温泉やホテル