• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

女子旅・おでかけ

【お知らせ】お洒落な大人女子向けご当地フリーペーパー第一弾【スタリス☆秦野】発行されました♪表紙は後藤エレナ(旧芸名:エレナアレジ後藤)さんという豪華さ♡【数量限定】横浜でも手に入りますので、ぜひご覧ください

~11月22日(金)発行~

presenter スタリス&画廊支配人

スタリス秦野 エレナアレジ後藤さん 秦野 大人女子向けフリーペーパー 乗馬体験 クレイン乗馬クラブ神奈川

~表紙&特集は憧れ乗馬女子のエレナ アレジ 後藤(Helena Alesi Goto)さん~

色々なご縁がつながり、初の紙媒体をお送りすることになりました。秦野はもちろん横浜市の提携先各所にも設置(配布)しますので、それを手に秦野ドライブ&温泉&絶品グルメ&わくわく体験をたっぷり楽しんでいただければ幸いです。

【特集】天空の乗馬クラブで美と癒しを体験

表紙と特集にご出演くださったのは、まさにサラブレッド☆彡後藤久美子さんと元F1レーサー ジャン・アレジ氏のご息女で、女優としても活躍の幅を広げるエレナ アレジ 後藤さん。

大雨の日に撮影だったのですが、エレナさん&STAFFチームさんは秦野の山まで快く来てくださって、更にエレナさんはご自分のことよりもその時ひどかった各地の台風被害や被災者の方をご心配されたり、表紙を一緒に飾った馬のビートくんに人参をあげたいとおっしゃったり、本当に感動でした。

外見のみならず内面と心まで美しく輝く本当に優しいエレナさん。
その稀有なまるで女神のような魅力が、今回の誌面やインタビュー記事にしっかり出ていると思います!

動物が大好き!趣味の乗馬はライフスタイルに欠かせないそう。馬のケアやスキンシップも大切にしています。

「秦野女子旅」ということで、沢山のメディアに取り上げていただきました♡

アートや映画、写真などがとてもお好きでロンドンの映画学校で2年間勉強されたそう。

この日の撮影でも写真(モニター)を随時チェックし、ポージングや「もっとこうしたらいいかもしれない」という撮影アイデアを積極的に披露してくださいました。

強いこだわりを持ち決して作品に妥協しない姿勢や、ハッとする素敵な演出にクリエイターとしての才能も光ります。

乗馬で鍛えた抜群のスタイル。厩舎がまるでランウェイに早変わり!※写真はほんの一部です。本誌にはほかにも素敵な写真がいっぱいありますので、ぜひ【スタリス☆秦野】を手に取ってご覧いただければ幸いです。

カメラマン: Hitoshi Hosaka メイク:Namiko Takemiya ヘアー:Ken Yoshimura(AVGVST)
衣装協力 / ポロ ラルフ ローレン 

全国からわざわざ通いたい!お目当てグルメ

とっておきグルメでは住宅街の隠れ家!秦野食材を華麗に美味しくさせる本格絶品イタリアンをご紹介。

こちらにオードブルをお願いして、撮影時の軽食としてエレナさんたちにご提供しました♪

クーポンもご提供いただきましたので、【スタリス☆秦野】でご確認&ご利用くださいね。

【トラットリア フーコ】お皿がキャンバスのよう 美しいご褒美イタリアン

【手打そば さか間】アットホームなおもてなしが嬉しい 山小屋風のお蕎麦屋さん

また秦野は水が綺麗なので、お蕎麦も有名。その中でも風情ある超人気蕎麦店をご紹介しています。

◆追記◆ミニお汁粉サービスを【スタリス☆秦野】添付クーポンでご提供いただきました!
お汁粉は お餅ではなくそばがきが入っているそう♡
(※クーポンは冊子をお持ちの方のみの特典となります)

穴場パワスポを厳選◎ 縁結び&開運を愉しもう

縁結びなら「関東のいづもさん」へ

映える大ケヤキ

超強力な隠れパワスポもご紹介

秦野の超強力パワースポットの特集は、「縁結びの神様」として信仰を集める出雲大社分祠や、知られざる穴場をご紹介していますよ。御朱印ガールや婚活大人女子も要チェックです。

ほっこり温泉女子旅

市営温泉から高級旅館温泉まで

手ぶらで選べる浴衣までついている温泉や、秦野の市営温泉施設から露天風呂付の高級有名温泉まで揃っているので、お好みと予算に合わせてどうぞ◎

日帰り&宿泊どちらも手ぶらで楽しめちゃうお手軽な温泉や、秦野が誇る鶴巻温泉郷もご紹介。登山客や山ガールにも大人気!女子旅のしめくくりにも最適です。

わくわく体験♪オリジナルクーポン付き

香窯陶芸工房さんの招き猫ちゃん

陶芸体験は1時間ほどでできるおためし電動ロクロ体験コース

天空の乗馬クラブ クレイン神奈川 エレナさんと記念撮影

陶芸体験や乗馬体験はSNS投稿に嬉しい記念撮影サービスやオリジナル特典付きクーポンもご用意。⇒◆◆◆ ※【2021年追記:キャンペーンは終了しました】

ぜひこの機会に、体験・グルメ・温泉・ドライブなどなど欲張ってお愉しみください。

SNS投稿キャンペーンを予定

※こちらはエレナさんが海外で乗馬された時のインスタ投稿写真で、「#」は後から加えた【投稿例】です。

【天空の乗馬クラブ クレイン神奈川 】併設カフェで「選べる1ドリンクサービス」などの3大特典付きクーポンには「スタンプ」を押しますので、切り取らずお持ちくださいね。クレイン神奈川は山の中腹にあるため、普段見られない美しい景色や自然を満喫できます。

クレイン神奈川に併設する2階カフェでゆったり馬と自然を眺めながらティータイムを愉しむエレナさん

#天空の乗馬クラブ #乗馬女子 #厩舎がランウェイ・・・等々、SNSでハッシュタグ付き投稿をしてくださった方の中から抽選で、幸運を呼ぶ【本物の蹄鉄】をプレゼントもスタート⇒◆◆◆
※【2021年追記:キャンペーンは終了しました】

「蹄鉄」はラッキーアイテム&モチーフとして全世界で人気!
エレナさんが撮影したクレインのあちこちの場所で、体験乗馬の際に記念撮影をしてみてはいかがでしょうか。

【編集後記】&【配布場所】のお知らせ

◆配布場所◆秦野市内のお洒落な厳選店や施設はもちろん、11月末に横浜市内では現在こちらのGSチェーン店内に設置配布予定です。ドライブのお供にぜひどうぞ。(無料です)

激安レンタカー&車検と「綺麗すぎる板金屋さん」で有名なお店⇒◆◆◆にも置いていただききますので、こちらでキャンピングカーやお好みの車をレンタルして秦野ドライブもいいかも。

レンタカーや車検ならおまかせ

はだの じばさんず

ボランティアでゆるっとお届けしている【スタリス☆横浜】の初のご当地フリーペーパー【スタリス☆秦野】のご紹介はいかがでしたか?

秦野市さまや女性や地元を応援する企業さま、他にも色々な皆様のご協賛やお力添えに恵まれ、素敵な冊子になりましたのでどうぞご期待ください。

快くご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

秦野には弘法大師の伝説や、素敵なスポットがいっぱい。

次はあなたがお住まいの地域かも?!その際はぜひ読者のみなさまにもモデルでのご出演&情報提供をお願いしたいです。
ボランティア運営の【スタリス☆STAFF】が、お洒落すぎるご当地フリーペーパーを目指して、今回のようにご縁がある場所を、ご縁がある素敵な方たちと、楽しくご紹介できる日を楽しみにしています。

大人女子応援&地域活性化がテーマ
ご当地フリーペーパー
第一弾は
【スタリス☆秦野】に決定!

発行:【スタリス☆横浜】
協力: 秦野市
協賛: 第十興産株式会社

モデル:エレナ アレジ 後藤(Helena Alesi Goto)さん

撮影協力:乗馬クラブクレイン 神奈川
オスカープロモーション
印刷デザイン協力:富士オフセット
衣装協力 : ポロ ラルフ ローレン

※ご当地フリーペーパーは、大人女子応援&地域活性化が
ライフワークのボランティア有志で製作しています。

Presenter

すずき まき
スタリス&画廊支配人
すずき まき
20年に及ぶ企業や投資家の「女性目線コンサル・PR業務」の傍ら、メディアやブランドの立ち上げを数多く経験。生死に関わる大病を克服した自身の経験から【人と地域の応援】をテーマにスタリスを創設。リスタート時に始めた人気女性誌や、専門誌の仕事で培ったスキルと【ご縁】に感謝を込めて、複数の企業や媒体のお手伝いを現在も継続中です。