• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

7/26(金)一夜限り!鹿鳴館ドレスにうっとり♡女性限定イベント「横浜 de レトロ華金女子会」一足お先に体験&撮影しました!7/26(金)は【閉館後の#カンパイ展を大人女子だけで独占】夢のような一夜をお過ごしください!(*‘∀‘)

~ 2019 年 7 月 26 日(金)一般の方も無料で参加できます◎~

presenter 伊奈 乃彩

KIRIN #カンパイ展

、6月24 日(月)から 9月1 日(日)まで横浜赤レンガ倉庫にて、昨年 3万人を動員し新しい”カンパイ” シーンを提供した体験型エキシビションの第2弾、『#カンパイ展2019 -Wish You Good Luck-』が開催されます。 今年は、昨年にはなかった女子限定イベント「横浜 de レトロ華金女子会」の開催が 2019 年 7 月 26 日(金)に 決定

◆本記事は体験レポート再掲載です

横浜赤レンガ倉庫にて、昨年 3万人を動員し新しい”カンパイ” シーンを提供した体験型エキシビションの第2弾、『#カンパイ展2019 -Wish You Good Luck-』が開催中で大好評!
詳しくはこちらのレポート記事をご覧くださいね。

「横浜 de レトロ華金女子会」とは?

「#カンパイ展2019」は ”知って、見つけて、さわって、楽しめる“さまざまなコンセプトの空間と、カンパイに合わせて聖獣麒麟が走り回る動画も大好評だった、幻想的なドリンクスペースで構成され、いま一番話題の期間限定お洒落スポット。

「横浜 de レトロ華金女子会」は、閉館後の#カンパイ展を大人女子だけで独占できる、一夜限りの華金イベントです。

開催日時
2019年7月26日(金)
19:00~21:00(最終入場20:00)

参加費 無料/予約不要 
※試飲をされる方は別途料金がかかります。

大混雑の「#カンパイ展」を女性だけでゆったり愉しめちゃう!

“Born in YOKOHAMA!“山手の洋館をモチーフにした素敵空間

内容
閉館後にゆったりマイペースに#カンパイ展を満喫できて、1週間の疲れを癒していただけます。

◆“Born in YOKOHAMA!“のお部屋では「鹿鳴館ドレス」やアクセサリで、ドレスアップして撮影を楽しめます。(※衣装には数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。)

鹿鳴館ドレス体験

女性系メディア限定の内覧会にお招きいただき、 鹿鳴館ドレス体験をしてきました。
2着あってどちらも素敵なので、「どっちにしようかな・・・」と少し悩みます。

気兼ねなく写真撮影♪

聖獣麒麟と記念撮影

いかがですか?憧れの鹿鳴館ドレスにうっとり。
ワンサイズなのでサイズが選べず、ちょっとキツめだったのですが、入ってホっとしました~
衣装に限りがあるので、数人で行かれる場合は、交代で着用してくださいね。
ドレスを着ない大人女子も、「こんなポーズは?」「ここで撮るといいかも!」など、ノリノリで楽しんでいましたし、#カンパイ展をゆっくり観に行くだけでも勿論OKなんです。

※手にしているビールはオブジェです

素敵なシチュエーションの写真がいっぱい撮れて、一週間の疲れが吹き飛びました!
モデル気分で、お友達とレトロな雰囲気を愉しんでみませんか?

こんな方にオススメ

※手にしているビールはオブジェです

「インスタ映え写真を撮りたいけど周りの目が気になる…」「人が多くてゆっくり楽しめない…」と、人気の #カンパイ展に行くのを、ちょっとだけためらっている方におすすめします。

そして鹿鳴館ドレスに憧れている方にとっては、大チャンス◎

【編集後記】

一夜限りの大人女子会イベントのご紹介はいかがでしたか?

#カンパイ展の内覧会から2週間経って一般の方も沢山来場されたので、「お土産の一番人気はなんですか?」と売店スタッフさんに伺ってみたところ、こちらのミニチュアビールケースだそう。お値段もお手頃で軽くて、しかもカワイイ!

一番人気のお土産はこちら◎

今回のレポートは「女性系メディア限定のご招待制 内覧会」というのも画期的!ドレスに着替えたり、ポーズをつけて写真を撮影したり、気兼ねなく取材できて助かりました♪

大人女子メディア【スタリス☆横浜】一押しの、キリン『#カンパイ展 2019 -Wish You Good Luck-』横浜 deレトロ華金女子会 お友達にもぜひぜひ教えてあげてくださいね。きっと喜んでもらえます!一夜限りなのでいまからスケジュールに登録していただけると安心です(*‘∀‘)

キリン『#カンパイ展 2019 -Wish You Good Luck-』
~横浜 deレトロ華金女子会~

■開催日時
2019年7月26日(金)
19:00~21:00(最終入場20:00)

■参加費 無料/予約不要
※試飲をされる方は別途料金がかかります。


横浜赤レンガ倉庫 1号館3F
■詳細は#カンパイ展 をご覧ください

Presenter

伊奈 乃彩
エディター
伊奈 乃彩
徳川の寵愛を受けた歴史ある【花園山桜井寺】~弘仁4 年(813 年)建立~先代住職【俊英】の曾孫。「日本の財産でもあるお寺や神社にもっと足を運ぼう」をテーマに2015 年より寺社仏閣&和文化応援プロジェクトを開始。
趣味:着物 料理