• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

11月23日“いい夫妻の日”イベントレポート🎉参加者満足度84.6% 表参道とみなとみらい横浜に240組610名様が来場!夫妻が感謝を伝え合い絆を深めるきっかけをアニヴェルセルがプレゼント🎁

~笑顔があふれるイベント『More More ありがと。』~

presenter 広報女史

提供:アニヴェルセル株式会社

11月23日“いい夫妻の日”イベントレポート 夫妻が感謝を伝え合い絆を深められたことで、参加者満足度84.6% 表参道とみなとみらい横浜に240組610名様が来場 アニヴェルセル株式会社 2023年12月6日 12時00分 5  全国でゲストハウスウェディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開するアニヴェルセル株式会社は、2023年11月23日(祝木) “いい夫妻の日”に、夫妻が感謝を伝え合い笑顔があふれるイベント『More More ありがと。』を開催しました。開催場所である「アニヴェルセル 表参道」、「アニヴェルセル みなとみらい横浜」には、240組610名様のご夫妻・ご家族が来場され、参加後のアンケートによると84.6%の方が本イベントについて“満足”と回答され、普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えることで、絆を深めるきっかけになったというお声を多数いただきました。  今後もアニヴェルセルのビジョンである、お客様の人生に寄り添い、感動を提供し続ける記念日プロデュース企業を目指して、取り組んでまいります。

全国でゲストハウスウェディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開するアニヴェルセル株式会社様が、2023年11月23日(祝木) “いい夫妻の日”に、夫妻が感謝を伝え合い笑顔があふれるイベント『More More ありがと。』を開催しました。

素敵なお写真いっぱいのレポートを、ぜひご覧ください♪

『More More ありがと。』イベントレポート

事前エントリー制&無料ご招待で開催した
イベント『More More ありがと。』では
普段はなかなか言えない日頃の感謝の気持
ちを、お互いに10回以上伝え合うことを
目標に、ご夫妻やご家族で様々なミッション
をクリアしながら、沢山の「ありがと。」を
伝え合って頂きました。

素敵な大聖堂で誓うバウリニューアル

「いつもは言葉に出して’ありがとう’と
言えていないです。」とおっしゃっていた
ご夫妻が、ミッションの中で恥ずかしそう
に想いを言葉にする姿やお帰りの際の笑顔
いっぱいの表情に、運営スタッフ自身も
「心と心を結んで、人と人を結ぶ。」 と
いうアニヴェルセルの存在意義を、改めて
実感できた1日でした。
チャペルで新たに誓う夫妻の約束「バウリニューアルセレモニー」
「バウリニューアルセレモニー」とは、結婚した夫妻が人生の節目に改めて愛を誓うセレモニーです。感謝を伝えながら、これからどんな夫妻になりたいか、そのための約束を新たに誓い合っていただきました。
感謝の花言葉に想いを込めた
「Thanks フラワー」

アニヴェルセルさんが用意してくださった
お花をプレゼントできるこちらのイベント。
夫から妻へ、妻から夫へ好きなところを
伝えながら、「感謝」の花言葉を持つお花
ピンクのガーベラをお渡しいただきました。
気持ちを伝える側も、受け取る側も、
照れながら笑顔があふれる時間でした。
\スタリス☆POINT/
アニヴェルセルさん、素敵なイベントをありがとうございます!!
当日参加できなかったご夫妻も、ぜひ真似をしてみてはいかがでしょうか。
感謝を伝え合う新習慣、素敵ですよね!結婚式を挙げた日を思い出す気がします。

アニヴェルセルみなとみらい横浜には、素敵なカフェもありますのでそちらもおすすめです。
◆叶えたい夢と感謝をのせて「バルーンリリース」 みなとみらい横浜
「バルーンリリース」では、お互いに結婚して良かったと思うところを伝え合いながら、これからの夢をバルーンにのせてリリースしていただきました。
◆夫妻のこれからの未来に乾杯「シャンパンバー」 表参道 
(協賛 ヴランケン ポメリー ジャパン株式会社)
「シャンパンバー」では、ミッション達成を記念してシャンパンで乾杯。これからどんなご夫妻・家族になりたいかを語り合いながら、ラウンジでゆっくりお過ごしいただきました。

“いい夫妻の日” 挙式プレゼント アニヴェルセル みなとみらい横浜

入籍のみで、様々な背景で結婚式をまだ
挙げられていなかったご夫妻1組様へ、
11月23日 “いい夫妻の日”にアニヴェルセル
みなとみらい横浜にて、チャペル挙式を🎁
プレゼントしました。
................................

◆【スタリス☆横浜】でもご掲載した
挙式されたい方の募集記事はこちら
...............................

挙式された遠藤ご夫妻は、当日とても緊張
した面持ちでいらっしゃいましたが、
お支度後のご夫妻対面の際には、ご主人から
「すごい。綺麗だね!」とお声もあり、大切
なご家族様に見守られながら、和やかな雰囲
気の式となりました。
(アニヴェルセル株式会社)
挙式された遠藤ご夫妻のコメント
先日は素敵な挙式をありがとうございました!自分自身も両親も、ウエディングドレス着ることを諦めていたので、素敵なドレスを着て、家族に見守られる中、挙式ができて本当に幸せな時間でした!アニヴェルセル みなとみらい横浜は10年ほど前にデートで通りかかった際にイベントをしていて参加した時に、夫が「いつかここで結婚式を挙げたいね。」と言っていた憧れの場所でした!沢山のスタッフの方に良くしていただき、本当に素敵な時間を過ごせました!家に帰ってからも写真を見て喜んでいて、「やって本当によかったね。」と話しておりました。バラの花束のサプライズも普段だったら、絶対貰えないもの。結婚式の素敵な記念になって本当に嬉しかったです!アニヴェルセル みなとみらい横浜が、夫婦の大切な場所になったことが嬉しいです。記念日などまたカフェにお邪魔して挙式の日のことを思い出したいと思います!

“いい夫妻の日”とは?

11月23日は記念日プロデュース企業であるアニヴェルセル株式会社が、“いい夫妻の日”として2020年に制定した記念日です。一般社団法人 日本記念日協会により認定され、正式に登録されました。アニヴェルセルが考える“いい夫妻の日”とは、「ありがとう」で夫妻が絆を深める日です。普段はなかなか言えない感謝の気持ちを互いに伝え合い、笑顔があふれる記念日となるよう、大切な一日をお手伝いいたします。

【まとめ】夫妻の絆が深まったことで皆さん大満足!

開催場所である「アニヴェルセル 表参道」、「アニヴェルセル みなとみらい横浜」には、240組610名様のご夫妻・ご家族が来場され、参加後のアンケートによると84.6%の方が本イベントについて“満足”と回答され、普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えることで、絆を深めるきっかけになったというお声を多数いただきました。
 
ご参加されたご夫妻に満足度の理由例:「普段は恥ずかしくて伝えられない感謝を、改めて伝え合えるいい時間でした。」、「結婚から数年経ち、なかなか夫妻の時間がとれない中で、久しぶりに言葉にして伝え合うことで、これからもよろしくお願いしますという気持ちが生まれました。」、「バウリ二ューアルは初めて聞きましたが、お互いを大切に思う気持ちを再確認するいい機会でした。」etc.
今後もアニヴェルセルのビジョンである、お客様の人生に寄り添い、感動を提供し続ける記念日プロデュース企業を目指して、取り組んでまいります。(アニヴェルセル株式会社)

アニヴェルセル株式会社について
アニヴェルセルは「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、お客様の幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしています。日本で初めて「ゲストハウス」を採用し、最先端のトレンド発信地・表参道店や、国内最大規模のウェディング施設・みなとみらい横浜店をはじめ、全国に結婚式場を展開しています。アニヴェルセルはフランス語で“記念日”を意味し、結婚式だけでなく、プロポーズやカフェ・レストランなど記念日を軸とした商品ならびにサービスをご提供しています。

■アニヴェルセルの式場一覧

■アニヴェルセルの記念日事業

Presenter

広報女史
広報PR担当
広報女史
本人は至って普通なのに、美人で素敵な広報・プレスの友人が多いOL。気になる商品や、良質なサービスを厳選してご紹介します。憧れセレブや先輩インタビューも連載でお届け予定♪
趣味:GOLF 女子会