• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

美容

【しまむら】SNSで話題の人気商品をお取り寄せでGET!プチプラで垢抜けコーデが叶うおすすめ高見えアイテム&お取り寄せ方法&穴場のおすすめ店舗をご紹介♪

~駐車場完備「しまむら」本郷台店~

presenter プチプラッコ

最近の「しまむら」は、いつ行っても掘り出し物やトレンドアイテムに出逢えるので、ワクワクしています。SNSで話題の人気商品をお取り寄せすることができたので、「しまむら お取り寄せ方法」や「おすすめ穴場 店舗」なども併せてご覧ください。

トレンドのサイドライン入り♪ナロースカート

念願のサイドラインナロースカート 1,490円+税

しまむら×人気インフルエンサーmegumiさんとのコラボ商品「TPUサイドラインナロースカート」。どの店舗でも売り切れていたので、お取り寄せをお願いしようやくGETできました!

ウエストがゴムで、ポケットもついていて、着心地がよくて大満足。
これで 1,490円+税なんて本当にビックリ💛( ゚Д゚)💛

同じ日に偶然見つけて買ったショート丈Tシャツ(本記事後半でご紹介)と、もともと持っていた私物の帽子と組み合わせてみました。お散歩が楽しみになるリラックスコーデが完成。

しまむら商品の「お取り寄せ」方法

しまむらTシャツ590円+税と、お取り寄せでGETしたサイドラインナロースカートを組み合わせてみました。お気に入りキャップ(左はブランド不明・右はH&M ケアベア)とも相性ぴったり♡

【お取り寄せ方法】
しまむらは電話でのお取り寄せやお取り置きをしていません。
①店舗でご希望の「商品名・色・サイズ」を伝えてください
②在庫確認後、「注文承り伝票」を作ってくださり、控えを頂けます
③入荷したら「☎連絡」してくださいます(1週間以内に控を持ってGO)
④料金のお支払いは、店舗で試着して購入を決定してからでOK◎(良心的✨)

サイドラインナロースカートのお取り寄せをお願いしたときに、黒は既に完売で、写真のベージュ(中薄橙)も残り数が少なかったのでラッキーでした。気になる商品を見つけたら、お早めにどうぞ。

人気シアーシャツ♪ショート丈でスタイルアップ

シアー両ポケショートシャツ 1,490円+税 色ち買いしました

人気のシアーシャツ。ロングスカートやワンピの上に着たかったので、低身長の私は長いとずるずる~っとして見えてしまうため、しまむら店舗でショート丈を見つけて感動!!黒と両方購入しました。

透け感もほどよくて、何より柔らかくてノビもよく、と~っても着やすい。
しかも襟と袖口にキチンと感があるので、品の良い着こなしが出来そうです。

猛暑のため、涼しい上に寒い時は冷房除けにもなるシアーシャツは本当にお役立ち。
シワにならないため、小さく丸めても大丈夫!常に持ち歩きたい逸品です。

なんと590円+税!?激可愛Tシャツ

ロゴ入りTシャツ 590円+税 CVCカレッジPTT

こちらも探していたショート丈。可愛いTシャツがなんとこのお値段!!
本記事冒頭のサイドラインナロースカートの時に組み合わせたものです。

丈は短いですが袖が長めなので、初秋にも大活躍の予感。

二の腕がほっそり見える ロゴT♪

アメカジロゴドルマンTシャツ 990円+税

くすみピンクが可愛いロゴ入りTシャツも990円+税という驚き価格。
ドルマンスリーブは、袖付けがゆったりしているのが特長。みごろと一体になっていて、しかも短すぎず長すぎない絶妙な丈が、二の腕をカバーして細見え効果を高めてくれています。

しまむらはエレガント&可愛いものから、スポーティーな物まで本当に幅広く揃っているが嬉しい。
最近、しまパトが楽しすぎて、頻繁に通っています💛(´艸`*)💛

快適睡眠も「しまむら」で

ダブルサイズの敷パッド キルトスター 2,200円+税

意外と知られていないかもなんですが、昔から「しまむら」さんには、わたしの大好きな✨綿100%✨の肌触りが良い敷パッドもよく見つかるので、頼りにしています。

他店なら高価なダブルサイズ、しっかりしたゴムもついていて、しかも星のキルティングになっているのに、なんと2,200円!ありがとう~

広々親切♪「しまむら穴場おすすめ店舗」のご紹介

しまむら本郷台店は、ピソラの向かい側

ファミレスで美味しすぎるイタリアンがいただけると話題!関東初進出の一軒家レストラン「PISOLA(ピソラ)横浜本郷台店」。道路を挟んで向かい側にそびえたつ、これまた一軒家店舗「しまむら 本郷台店」が、穴場でおすすめです。
駐車場も1階と屋上に完備(🅿無料)、店員さんも皆さん優しく、広々していてとても買いやすい!

お取り寄せ後の入荷ご連絡☎で、本郷台店のスタッフさんが「暑いのでお気をつけてお越しください」と言ってくださって感激。ますます大ファンになりました。

本記事が、しまむらを愛する方や、行ってみようかな?と思っている方のお役に立てば幸いです。最後までご覧いただきありがとうございました。

※本記事は2023年7月後半~8月初旬の情報です
しまむら本郷台店は 8/17 休業とのこと


ベビー・キッズフェア開催中♪

◆しまむら【公式HP】

Presenter

プチプラッコ
プチプラ記事担当
プチプラッコ
100均や3COINS等の【プチプラ】をこよなく愛し、インテリアやファッションに取り入れて楽しんでいる。
DIYにも手を出したい!という野望から、ホームセンターに通い始めたところ。