• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

【募集】大人の婚活パーティー全国で開催中!ご自身の年齢やタイプ別に選べるのでワクワク♪素敵なパートナーを探したい方にどんな街コンやパーティーがあるのか調べてみました【✨女性が無料0円で参加できる横浜開催のものもピックアップ✨】

男性3,500円~ 女性500円~(税込)

presenter 元町 美子

「婚活には興味はあるけど、忙しくて時間が取れなくて・・・」そんな方にお勧めしたいのが、パーティーからスタートする婚活です。でも、「婚活パーティーってどういうものなのか、よくわからない」という方も多いのではないでしょうか。

「パーティにはどんな人が参加するの?」「女性一人でも参加できるの?」など、不安や疑問を解決します!

「オトコン」ってどんなパーティー?

「オトコン」は、本当に結婚したい独身男女のための婚活パーティーです。

お見合い形式のパーティーや、ランニング婚活、朝読書など朝婚活をはじめ、毎回趣向を凝らした企画をご用意し、本当に結婚したい方のために出会いの場を提供しているので、自分磨きにもなりそう!

※【独身誓約】はパーティー申込時の申込フォーム内にて弊社指定の方法で行います。法的な独身証明書をご用意頂く必要はございません。運営会社は上場企業でPマークを取得しているから、安心してご参加頂けます。

\安心&人気の理由/
●参加者は、結婚に前向きな独身男女ばかり。
参加者数が男女同数になるようにこだわっており、男女の人数差を【3名以内】に抑えるように調整。この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
●すべての参加者の方に、【ご本人様確認書類】(※)のご提示をお願いしています。

OTOCONの婚活パーティー会場は参加者の魅力が最大限生かせる、横並びスタイルが基本。
向き合っての会話ではないため、緊張感が少し和らぐと大好評なんですって。(´艸`*)

横浜で開催♪女性無料の【一例】をピックアップ

🌸3/29(水) 19:30~21:00
受付 19:15~ in 横浜
女性参加費 無料キャンペーン実施中
3か月以内の出会いを希望の方限定
★男性6名申込中★

◆詳細確認とお申し込みはこちら
🌸3/31(金) 19:30~21:00
受付 19:15~ in 横浜
女性参加費 無料キャンペーン実施中
1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
★男性6名申込中★

◆詳細確認とお申し込みはこちら
🌸4/1(土) 11:00~12:30   受付 10:45~ in 横浜
【席数限定!女性参加費無料キャンペーン実施中】恋する同年代限定編
◆詳細確認とお申し込みはこちら

★ご紹介したどのパーティーも、男性の条件は「正社員or大卒以上or年収450万円以上のいずれかに該当する方」 です。

50代でも参加できるの?【一例】ご紹介♪

これぞ大人の婚活!

大人の婚活なので、50代の女性でも
参加したい
ものが用意されているのも
嬉しいんです。

こちらはその一例。男女ともに年齢は
40歳〜55歳位 (±2歳までの方が対象)
となっています。
🌸婚活パーティー 4/8(土) 13時30分 in 横浜 再婚希望者・再婚理解者限定編
男性:4000円 再婚希望・理解者、正社員or大卒以上or年収450万円以上のいずれかに該当する方
女性:1000円 40歳〜55歳位 (±2歳までの方が対象) 再婚希望者or再婚理解者の方
◆詳細確認とお申し込みはこちら

スタイリッシュな会場&音楽も会話の邪魔にならないムーディーな曲をチョイスしているとのことで、ぜひ一度OTOCON自慢の空間を体験してみてくださいね。

【編集後記】

婚活、ちょっと勇気が要りますよね。迷っているうちに、どんどん時間が過ぎていく・・・そんな方は、どんなパーティーがあるのか、まず【OTOCON 公式HP】をのぞいてみてはいかがでしょうか。

パーティー参加でPontaポイントがたまるので、ポンタもお忘れなく~

ご紹介した以外にも、全国で多数開催しています✨
ぽっちゃり女子&ぽっちゃりが好きな男性」だったり
「旅行好きで結婚後も2人で旅行を楽しみたい方限定」等♪
ご自身に合ったものを探してみてくださいね。

お申込み詳細こちらからどうぞ!/

筆者も婚活を、楽しみながら頑張ります!!🎉

 

おすすめ通販
大人の女性に向けた「✨きれいめカジュアル✨」をコンセプトとしたアパレル通販ショップのREAL CUBE 本当に素敵なのでぜひのぞいてみてくださいね!

Presenter

元町 美子
美容担当
元町 美子
3度の飯より美容好きな40代独身美女。ファッションやブランド、自分磨きに興味あり。
趣味:スキンケアやコスメの新製品を試すこと♡ エステ