• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

美容

母の日のプレゼントにおすすめ!自分だけの化粧水と乳液が作れる✨パーソナライズ スキンケアサービス✨【資生堂】「S/PARK Beauty Bar」横浜みなとみらい

presenter 元町 美子

母の日のプレゼントにおすすめ!自分だけの化粧水と乳液が作れるパーソナライズ スキンケアサービス ファッション・ビューティー 「 S/PARK Beauty Bar」では、研究員とビューティーコンサルタントが二人三脚でお客さまとともに 約2 時間かけて、じっくりとマイコスメ(化粧水と乳液)を作ることができる【パーソナライズ スキンケアサービス】を提供しております。母の日に感謝を伝えるプレゼントにいかがでしょうか。 パーソナライズ スキンケア

横浜みなとみらい21地区にある「 S/PARK Beauty Bar」では、研究員とビューティーコンサルタントが二人三脚でお客さまとともに 約2 時間かけて、じっくりとマイコスメ(化粧水と乳液)を作ることができる【パーソナライズ スキンケアサービス】を提供しています。

母の日に感謝を伝えるプレゼントにいかがでしょうか。

パーソナライズ スキンケアサービスとは

S/PARK Beauty Barでビューティーコンサルタントと共にお客さまの肌を解析し、肌を健やかに保つ自分だけの「マイコスメ(化粧水・乳液各1本)」(以下、「マイコスメ」)を作ることができる体験サービスです。

体験後、お一人おひとりの肌やお好みに合わせたマイコスメを、併設しているビューティーバーラボで特別なトレーニングを受けた当社のスタッフが製造し、後日、完成品をご自宅にお届けします。
◆パーソナライズスキンケアサービス 予約サイトはこちら  (同上 利用規約) 

・本サービスは【完全予約制】です。予約サイト(☝)にてご予約ください。
・本サービスは日本語のみで対応します。
・マイコスメのお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

「S/PARK(エスパーク)」について

「S/PARK(エスパーク)」は、横浜・みなとみらいに2019年4月にオープンした、誰でも自由に訪れることができる美の複合体験施設です。最先端の研究施設である「資生堂グローバルイノベーションセンター」の1階と2階に開設され、“美のひらめきと出会う場所”をテーマとしています。
1階には「資生堂パーラー」とのコラボから
生まれた美味しくて健康的な食事を提供する
「S/PARK Cafe」(⇒◆◆◆ご紹介記事

資生堂独自のメソッドに基づいたオリジナル
プログラムを通じてアクティブビューティー
を体感できる「S/PARK Studio」
そして研究員がお客さまのお話を伺い、併設された製造所でおつくりするパーソナライズ化粧品の購入や、資生堂の商品をお試しいただける半個室のパウダールームをご用意するなどして、ここにしかない化粧体験が楽しめる「S/PARK Beauty Bar」を擁しています。

1・2階の空間デザインは、世界的に活躍するデザイナー・佐藤オオキさんによるもの。

2階は、資料をただ見て回るのではなく、展示ごとのインタラクティブな体験を通じて日頃あまり考える事のない「美」を考えることができ、研究所ならではの最先端技術を知ることができる体験型ミュージアム「S/PARK Museum」となっています。

これらのコンテンツを通じた様々な体験や出会いによって、お客さまも研究員も“美のひらめき”を感じ、そのひらめきが未来のイノベーションや新しい価値づくりにつながっていくことを目指します。(公式HPより)

【編集後記】

新高島駅の地下通路を歩いて3分ほどで到着するS/PARKは、誰でも自由に出入りできるので、お散歩がてらぜひ行ってみたい場所。

研究員とビューティーコンサルタントが二人三脚でお客さまとともに 約2時間かけて、じっくりマイコスメ(化粧水と乳液)を作ることができる【パーソナライズ スキンケアサービス】✨
自分へのご褒美や、母の日のプレゼントにぜひどうぞ。

◆S/PARKにあるカフェの詳しいご紹介はこちらの記事をご覧ください♪(*‘∀‘)

◆S/PARK Beauty Bar【公式HP】


〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-2-11
電話番号 045-222-1601

\同じ階のカフェもぜひどうぞ♪/

…………………………………………………………………………..

\スタリス☆おすすめ/
『靴選びを諦めない』足に優しいクラースは、今までのケア系シューズには無かった可愛いデザインがいっぱい!

転倒防止、むくみ対応、走行性促進といった基本的な機能に加え、『🌸お洒落を楽しむ喜び🌸』に徹底的にこだわっているので、ぜひクラースの【公式サイト】をご覧くださいね。

Presenter

元町 美子
美容担当
元町 美子
3度の飯より美容好きな40代独身美女。ファッションやブランド、自分磨きに興味あり。
趣味:スキンケアやコスメの新製品を試すこと♡ エステ