• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

【スタリス☆太鼓判】毎日がキャンプのよう!?超おすすめ YouTube「軽バン生活」楽しく見ているだけで旅気分を満喫&HAPPYになれること間違いナシ◎

~憧れ大人女子のわくわくバンライフ♪~

presenter スタリス☆委員会

軽キャン女子 軽バン生活 あかね 人気ユーチューバー【スタリス☆太鼓判】毎日がキャンプのよう!?超おすすめYouTube「軽バン生活」楽しく見ているだけで旅気分を満喫&HAPPYになれること間違いナシ ~憧れ大人女子のわくわくバンライフ♪~ 38万円の『軽バン』を自作キャンピングカーに改装!内装・外装は全て手作りというからびっくりです。27歳.元銀行員のあかねさんが脱サラし、はやとさんと一緒に軽バンで日本一周を愉しむYouTubeチャンネルをご紹介します。 筆者は大大大ファンなので、ご紹介許可をいただくことができて幸せです。大好きポイントや、みどころをまとめましたので、ぜひご覧ください。

38万円の『軽バン』を自作キャンピングカーに改装!内装・外装は全て手作りというからびっくりです。27歳.元銀行員のあかねさんが脱サラし、はやとさんと一緒に軽バンで日本一周を愉しむ、とても素敵なYouTubeチャンネルをご紹介します。

筆者は大大大ファンなので、ご紹介許可を頂くことができて幸せです。大好きポイントや、みどころをまとめましたので、ぜひご覧ください。

憧れ大人女子 あかねさん

あかねさんは、現役バンライファー。脱サラして、車中泊で日本一周を旅しています。

素人ながらDIYで軽バンを超お洒落なキャンピングカー仕様にチェンジ!バンライフや車DIYに役立つ情報をSNSやYouTubeで発信してくださっています。
あかねさんの飾らない自然体の可愛さと、どんなときも笑顔で過ごす楽しいバンライフの様子は勿論、優しく頼もしい はやとさん とのほのぼのした会話で多くのファンを楽しませてくださり、動画の登録者数は現在8万人超え☆

✨YouTube「軽バン生活」の大好きポイント✨

魅力1 憧れのお二人

はやとさん&あかねさんが、まるで少女漫画
に出てくるような素敵カップル♡なんです!

優しい雰囲気がお似合いで息もぴったり♪

とても仲良しでお互い心から思いやりと愛と
尊敬をもって接しているのが伝わり、とても
癒されます。羨ましい~( *´艸`)
魅力2:センス抜群の動画やPhoto

美しい映像と流れるような さりげない編集やセンスが秀逸!
お気に入りの写真集をめくっているようでいつもうっとり。TV番組にもなるといいなあ。

景色も素敵ですが、地元の美味しいものや秘境の温泉など、ワクワクするコンテンツもいっぱい。

魅力3:出逢った瞬間大ファンに

行く先々で愛されるお人柄で、誰もがハートを掴まれます。出逢う人みんなをHAPPYにする、魔法のような人間力には感動のひとこと!
(ぜひ横浜にもいらしてくださいね♪)
魅力4:見習いたい言霊&姿勢

常に口にする「ありがとう」「お願いします」という感謝の言葉、お二人の前向きな言葉や考え方 (遭難?しかかったときでさえ!)+ユーモアを忘れない姿勢がとても勉強になります。

魅力5:絶妙のコンビネーション

役割分担が完璧で、なんでも形にしてしまう、最強のお二人◎あかねさんは旅先をリサーチ「ここに行こう!」という計画を立て、はやとさんは運転とお料理を主にご担当。
またYouTubeでは、はやとさんは撮影と音楽と編集、あかねさんはとても可愛いイラストやアニメーションを手掛けています。(動画ラストのアニメもお見逃しなく!)
魅力6:本格DIY&インテリアもお洒落

電気系統から収納まで、女性からみるとかなりハイレベルに感じますが、DIYする工程をイラスト&動画でわかりやすくまとめてくださっていてとても親切◎

木をふんだんに使ったり小窓も作るなど、こだわりの車内

部分的に取り入れられることやアイデアも沢山あるので、ブログや動画を参考に真似してみてはいかがでしょう。

あかねさんからのメッセージ

あかねさん メッセージをありがとうございました!

あかねさんから大人女子読者の皆様に、コメントをいただくことが叶いました!

「車中泊って女性にはまだまだハードルが高いイメージもありますが、毎日違う景色を楽しめたり、地域の美味しいものを食べたりと、実は素敵な経験がたくさんできます。
今はキャンピングカーのレンタルも増えているのでぜひ挑戦してみてほしいです!
DIYに挑戦したい方はYouTubeでも手順を紹介しているので、そちらもご覧ください!」

(軽バン生活 あかねさん)

【編集後記】

いま私達がハマっている大好きな
「軽バン生活」さんのご紹介は、
いかがでしたか?

あかねさんは娘またはお嫁さんに
ぜひ欲しい!!と思う女性なので
素敵大人女子になりたい10代・
20代の方も必見です。

超人気YouTube「軽バン生活」

これからもセンス抜群の楽しいYouTubeを楽しみにしています♪

あかねさん、はやとさん、いつも素敵な動画で楽しませていただき誠にありがとうございます。

コロナで閉塞感がいっぱいの時に、軽バン生活さんに救われました。
これからもスタリス☆STAFFと家族全員で楽しみに拝見し、みんなで応援しています!

【軽バン生活】さん

●YouTubeはこちら

●各種SNSや活動をまとめたHPはこちら 

……………………………………………………………..

◆軽キャンに載せて出かけたい!◆
アウトドアでお店レベルのピザが焼ける🔥
持ち運びできる本格ピザ窯「窯焼名人」

お庭BBQやキャンプシーンで本格ピザを家族や友人と楽しむことができるので、ぜひ欲しいです。
持ち運びできるのが嬉しいですよね♪ 詳細は【公式HP】をご覧ください。

 

 

 

Presenter

スタリス☆委員会
企画・製作
スタリス☆委員会
求人情報・モニター募集・読者プレゼント・イベント企画なども担当し、スタリスを盛り上げます。皆様に愉しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆