• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

【完売御礼】お部屋から海が見える素敵なお家♪リモートワークや二世帯住宅、起業やセカンドハウスにぴったり◎横須賀で夢を叶えませんか?

~事業スペース&駐車場2台付き~

presenter スタリス☆委員会

事業スペース付きの住居、全面オーシャンビューの景色を楽しめます 海 神奈川県横須賀市 海がお家から見えてインテリアにもこだわった、とても素敵な物件(築浅)です。おうちでサロンをしている方、レンタルスペースを運営しながら暮らしたい方、二世帯でのんびりリモートワークやセカンドハウスをお考えの方などにおすすめだと思います。 新築で海の目の前に、一階を事業スペース(事務所・店舗等活用等)、2階を住居として4年ほどになります。自営の方向性が変わってきたことと、家族で長年来の憧れであった離島移住を決断したタイミングで、素敵なオーナーさまが見つかるようなら売却を検討しています。 自然が好きなので、毎朝 海を一望し、散歩にも行ける環境はとても気に入っていまして、家の中でも洗剤類を使わない、自然に優しい暮らしというものを実践しており、敷地内で除草剤なども使わずに管理をしてきています。保護猫を飼っていましたので、猫による傷つきや、小さい子供がさらに壁紙をはいでしまったりしていますが、壁紙や傷の修復に関しては新オーナーさまの意向に沿って整えていければと思います。また、一階スペースは現在はレンタルスペースとして貸し出しを行っており、きちんと運用すれば収益化も可能な物件です。 時期は12月以降即引き渡しも可能な状況になります。レンタルスペースのお客様の引き継ぎをご希望であれば、早めの方がリピーター様を引き継ぎやすいかと思います。 朝陽が昇る海が目の前にあるため、毎朝ご来光が見れたり、月が海に浮かぶ景色もリビングから眺めることができます。リビングだけでなく、和室やお風呂場からの眺望も最高です。お風呂は窓を開けて、露天風呂風の楽しみ方もしていました。敷地内に十分な駐車スペースがあり、余分なスペースでは家庭菜園をしていましたが、家族で楽しむには十分な坪数を畑に当てることも可能です。朝とれたての野菜やハーブで朝食や昼食を作る、ということも楽しんでいました。(完全無農薬無肥料栽培)

◆こちらの物件は新しいオーナー様が決まりました!

海が大好きな友人が、長年の夢だった暮らしを叶えるため、離島に移住することになりました。そこで「素敵な方とご縁があればぜひ」と、大切な家のご紹介を託されました。私たちもロケ場所としてお借りするため、こちらのお家に伺いましたが、本当に素敵なので自信をもってオススメします✨

別荘はもちろん、二世帯で移住したり、開業したり、色々な夢を叶えるチャンスです!
ぜひご覧ください。サロネーゼの方にもオススメです◎

全面オーシャンビュー!

\広々♡憧れの暮らし/

土地:208.29㎡ / 63坪
建物:延べ169.55㎡
階数 2階
間取り 4LDK+S(納戸)
・平成29年築の築浅物件

・住友林業施工の注文住宅

2世帯住宅としても使用可能
 (各階にキッチン有り)

・起業支援付き物件(スタリスがお手伝い)
【オーナー様の想い】
新築で海の目の前に、一階を事業スペース(事務所・店舗等活用等)、2階を住居として4年ほどになります。自営の方向性が変わってきたことと、家族で長年来の憧れであった離島移住を決断したタイミングで、素敵なオーナーさまが見つかるようなら売却を検討しています。

自然が好きなので、毎朝 海を一望し、散歩にも行ける環境はとても気に入っていまして、家の中でも洗剤類を使わない、自然に優しい暮らしというものを実践しており、敷地内で除草剤なども使わずに管理をしてきています。保護猫を飼っていましたので、猫による傷つきや、小さい子供がさらに壁紙をはいでしまったりしていますが、壁紙や傷の修復に関しては新オーナーさまの意向に沿って整えていければと思います。

レンタルスペースの引き継ぎも可能◎

壁紙やインテリアにこだわったレンタルスペース

また、一階スペースは現在はレンタルスペースとして貸し出しを行っており、きちんと運用すれば収益化も可能な物件です。
レンタルスペースのお客様の引き継ぎをご希望であれば、早めの方がリピーター様を引き継ぎやすいかと思います。

窓を開ければ潮風と露天風呂気分も味わえる、眺望最高のバスタイム♪

朝陽が昇る海が目の前にあるため、毎朝ご来光が見れたり、月が海に浮かぶ景色もリビングから眺めることができます。リビングだけでなく、和室やお風呂場からの眺望も最高です。お風呂は窓を開けて、露天風呂風の楽しみ方もしていました。

インテリア&家庭菜園も素敵

可愛い壁紙

こだわりのインテリア

家庭菜園でフレッシュな野菜やハーブを

敷地内に十分な駐車スペースがあり、余分なスペースでは家庭菜園をしていましたが、家族で楽しむには十分な坪数を畑に当てることも可能です。朝とれたての野菜やハーブで朝食や昼食を作る、ということも楽しんでいました。(完全無農薬無肥料栽培)

最高の立地です!

134号線沿いのため、車通りが多いので(窓を閉めれば会話や生活に支障があるほどではありませんが)窓を開けた時に音が気になることがあるかと思います。ただ、ロケーションとしては裏を返すと、営業に最適な場所でもありますので、うまく活用できる方にとっては車通りがあることもメリットにしていただけるかと思います。
もともと、場所がとても良いため、住居として数年住んだ後は二階も事業用に切り替えることも当初から検討していましたので、住居や別荘、リモートワーク物件として活用する他、二階も含めて店舗などに活用していくことも可能かと思います。

【物件概要】

【物件概要】
場所:神奈川県横須賀市
土地:208.29㎡ / 63坪
建物:延べ169.55㎡

   (1F 82.81m2/2F 86.74m2)
構造:木造
現況:12/8以降空き
(1階部分一部レンタルスペース
 のみ稼働継続中)

駐車場有り:普通車2台 1BOX駐車可
2017年9月築、住友林業注文住宅

※古屋付土地(現状渡し)となります

一目みたら大人女子なら誰もが「素敵!欲しい!」と思う憧れの物件。心が澄み渡るリゾートホテルに暮らせるような、そんな夢が叶います。

レンタルスペースを運営しながら、自分もときどきお花やお菓子のお教室を開いたり♪ また、住居 兼パン屋さんや、海の見えるカフェやレストランを開業したい方にもよいと思います!

コロナ禍で「両親と一緒に暮らしたい」「海と空を眺めながら仕事がしたい!」等、ライフスタイルを変えたい方や、ご家族やお友達にも、ぜひ教えてあげてくださいね。【おかげさまで完売しました】

\不動産事業について/

【スタリス☆横浜】は、オーナー様の想いも一緒に引き継いでくださるような、素敵な買主さま探すお手伝いをいたします。

不動産会社と提携しておりますので、「売りたい 買いたい」方や、テナントを探してお店やご商売を始めたい方、お気軽にご相談ください。

……………………………………………………………..

\無料会員登録して投資家を探そう!/

Presenter

スタリス☆委員会
企画・製作
スタリス☆委員会
求人情報・モニター募集・読者プレゼント・イベント企画なども担当し、スタリスを盛り上げます。皆様に愉しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆