• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

【期間限定】ゆるふわ可愛いお米の妖精♡“ミツハシくん”がごはんデリバリーにやってくる!?ミツハシライスのオリジナルキャラクター出張サービスをごはん屋便で実施♪

~2019年12月25日まで~

presenter スタリス☆委員会

【ごはん屋便 期間限定サービス 「ミツハシくんがやってくる!」は、ゆるふわキャラクタの“ミツハシくん”が各種イベントを盛り上げます!】 ごはん屋便にご注文のお客様の元へ 株式会社ミツハシのマスコットキャラクター“ミツハシくん”の着ぐるみが商品をデリバリーする無料サービスを期間限定で実施致します。ミツハシの広報担当でもある“ミツハシくん”は各種イベント(横浜セントラルタウンフェスティバル、ファーマーズ&キッズフェスタ 他)の出展・協賛時に登場してまいりました。 ミツハシにとって、オリジナルキャラクタの出張サービスをごはん屋便として行うのはこれが初めてとなります。これまでの各種イベントにご来場のお客様より「かわいい!」とご好評をいただいている“ミツハシくん”。 ごはん屋便 期間限定サービス「ミツハシくんがやってくる!」で是非ゆるふわ可愛いお米の妖精“ミツハシくん”とのふれ合いをお楽しみください。

株式会社ミツハシが運営する炊飯品の宅配サービス「ごはん屋便」では、自社マスコット “ミツハシくん” が無料出張サービス(条件アリ)として期間限定で炊き立てごはんのお届けすると共にイベントをお手伝い致します。

可愛い!と大好評

株式会社ミツハシのオリジナルキャラクター「ミツハシくん」は、地球のお米文化をさらに発展させるためにやってきた妖精です。 

ミツハシの広報マンとして、Webや、各種イベントでお米のアンバサダーとして活躍し、各種イベント(横浜セントラルタウンフェスティバル、ファーマーズ&キッズフェスタ 他)の出展・協賛時に登場してきました。

つい先日も横浜市西区のイベントに来てくださったとのこと!

ミツハシくんはお米のアンバサダー

「ミツハシくんがやってくる!」イベント出張イメージ

ミツハシにとって、オリジナルキャラクタの出張サービスをごはん屋便として行うのはこれが初めて。
これまでの各種イベントにご来場のお客様より「かわいい!」とご好評をいただいている“ミツハシくん”。 ごはん屋便 期間限定サービス「ミツハシくんがやってくる!」で是非ゆるふわ可愛いお米の妖精“ミツハシくん”とのふれ合いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【ごはん屋便 期間限定サービス 「ミツハシくんがやってくる!」の4大特典】

特典1. 着ぐるみ参加でイベントが盛り上がります!
ミツハシくんの着ぐるみは、周りにいる人達が一気に駆け寄って、会場が盛り上がります。クリスマス会や子ども会などのイベントの目玉としてあたたかいごはんのご利用とあわせて、着ぐるみの出張サービスはお子様向けイベントにピッタリ。

特典2. 期間中なら出張料“無料”でお得に楽しめる! 
※別途商品代他がかかります。
期間中(~2019年12月25日)のミツハシくんの出張サービスは無料にてご提供。
※出張サービスはごはん屋便でのご注文付随サービスです。出張サービス以外のご注文に伴う商品代・配送費等は通常通りのご提供料金となります。詳しくはごはん屋便HPまで

ミツハシライス オリジナルシール

特典3. ミツハシくんノベルティー(オリジナルシール)がもれなく2枚ついてきます。
ミツハシライスオリジナル「お米学校シリーズ」シール、「お米ができるまで」と「おいしいごはんの炊き方(炊飯器編)」の2枚をプレゼントいたします。イベントに参加中のお子様と一緒にごはん屋便で届いたごはんの知識をシールで楽しく学べます。

特典4. 同行スタッフも一緒にイベントをお手伝いします!
ミツハシくんの付き添いとしてごはん屋便スタッフが最低1名同行。ミツハシくん参加時間内の写真撮影のカメラマンや子供たちとのふれ合い時間の補助はもちろんのこと、イベント内でお手伝いしてほしいことがあれば、力の限りご協力してくださるそうなので、ご相談してみては?

「ミツハシくんがやってくる!」サービス概要

【編集後記】

2ショットが撮れたらまたご報告します♪

お米大好き、ごはんやおにぎり大好き!そして何より可愛いミツハシくんが【スタリス☆横浜】スタッフ一同大好き!

横浜や東京でイベントをお考えの方、ぜひこの機会にミツハシくんを招致してみてはいかがでしょうか。

◆ミツハシライスオフィシャルサイトはこちら

◆ミツハシくん紹介URLはこちら

Presenter

スタリス☆委員会
企画・製作
スタリス☆委員会
求人情報・モニター募集・読者プレゼント・イベント企画なども担当し、スタリスを盛り上げます。皆様に愉しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆