• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

女子旅・おでかけ

✨【シャトレーゼ】ブランチ横浜南部市場店 5/1(月)グランドオープン🎉朝9時からOPENしているのがウレシイ!ドライブにもぴったりの大人気SPOT内に開店

~㊗オープンおめでとうございます!~

presenter 横浜 彩

シャトレーゼ】4/26(水)プレオープン、5/1(月)グランドオープン‼ 【シャトレーゼ】4/26(水)プレオープン、5/1(月)グランドオープン‼ シャトレーゼ ブランチ横浜南部市場店がオープンいたします。 【日時】 4/26(水)プレオープン 10:00~18:00       ※4/30(日)まで10:00~18:00      5/1(月)グランドオープン 9:00~21:00  お菓子を通じて、多くのお客様に笑顔をお届けしたい。  シャトレーゼでは、「自然のおいしさと、人を想うおいしさと。」のスローガンのもと、  厳選した新鮮素材を最大限活かす製法により、安心・安全なお菓子づくりに取り組んでいます。 皆様のご来店、お待ち申し上げております。

4/26(水)にプレオープンしていた、シャトレーゼ ブランチ横浜南部市場店さん。
いよいよ5/1(月)グランドオープンです!

ブランチ横浜南部市場

一般の人が気軽に利用できるように、お洒落に生まれ変わった南部市場「ブランチ横浜南部市場」では、様々なお店が入り、いろいろなイベントが開催され、週末は朝から駐車場渋滞がおこるほどの大人気SPOTとなっています。

八百屋さんではゲリラセールも!

わたしがココで楽しみにしているのは
老舗の「八百屋 みなみ」さんの
気まぐれゲリラセールや特売品!

新鮮なお野菜や果物が、本当にお得に
買えてしまうんです!!
これぞ市場ならではの醍醐味。感謝です。

なんとこの日はバジルが破格♡( ゚Д゚)♡
幸せすぎます~

ゲリラセールは要チェック★

素敵なエディブルフラワー🌸

エディブルフラワーをお探しの方も、「八百屋 みなみ」さんでぜひお買い求めくださいね。かなりの高確率で、お値打ち価格で手に入るのではと思います。
母の日や記念日の食卓やお皿を、エディブルフラワーで飾ると、素敵なサプライズにも。

市場の中のシャトレーゼ♪

新しくオープンしたばかりの「シャトレーゼ ブランチ横浜南部市場店さんは、そんな有難い八百屋さんのお向かい、駐車場から入ってすぐの好立地にあります。

お祝いのお花でにぎやか!
ブランチ南部市場の常連のお客様たちも、通るときに「あ、シャトレーゼ!?」と皆さん嬉しそうに声をあげていました。
シャトレーゼの前には、素敵な椅子もあったので、お買い物に夢中の奥さまやお子様たちを待つ間、ご主人やおじいちゃまおばあちゃまはこちらでゆっくりしてくださいね。
(もちろんシャトレーゼ以外の方もご利用可能な、ベンチです!)

朝9時から営業

営業時間は9:00~21:00とのこと。朝9時から開いているのがウレシイですよね。
週末や休日は南部市場自体がとても混雑して駐車場渋滞が出来ることが多いので、ご注意ください。

駐車場は1時間無料◎ 市場と合わせてのお買い物を楽しむために、ドライブしてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

【編集後記】

【安心・安全なお菓子づくり】
お菓子を通じて、多くのお客様に笑顔を
お届けしたい。シャトレーゼでは、「自然
のおいしさと、人を想うおいしさと。」の
スローガンのもと、厳選した新鮮素材を
最大限活かす製法により、安心・安全な
お菓子づくりに取り組んでいます。
公式HPより

おいしさの秘密を巡る、シャトレーゼ体感ツアー

\おまけ情報/
シャトレーゼのおいしさの秘密を巡る、シャトレーゼ体感ツアーを、山梨でやっているとのことなので、ぜひそちらもHPからご確認ください。

ブランチ横浜南部市場【公式HP】

ブランチ横浜南部市場ではイベントが盛り沢山!
ぜひHPをチェックしてみてくださいね。

\スタリスのおすすめ店はこちら/

Presenter

横浜 彩
ヨコハマ地域情報担当
横浜 彩
横浜地域活性化・町おこし担当。テレワークやダイバーシティマネジメント推奨を通し、女性支援に力を入れています。 趣味:芸術鑑賞 ドライブ