• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

美容

スリムビューティハウスが連続ドラマの特別協力社に!美容マニアMEGUMIさんが完全企画・プロデュース 「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」いよいよ最終回!

テレビ東京 毎週火曜 深夜0時30分~

presenter スタリス☆委員会

スリムビューティハウスが連続ドラマの特別協力社に! 「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」 (テレビ東京毎週火曜深夜0時30分~)  ~エステの魅力を発信して、業界を盛り上げていきたい~ 11月1日から放送の新番組! エステの技術指導を担当、実際の店舗やエステティシャンも登場! 2022.11.01 10:00 株式会社スリムビューティハウス 「全ての女性に輝きと悦びを。」を理念に掲げ、全国に約60店舗(2022年9月末時点)のエステティックサロンを展開する株式会社スリムビューティハウス(本部:東京都港区、代表取締役:西坂才子、以下 スリムビューティハウス)はこの度、テレビ東京にて2022年11月1日から放送がスタートするドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」(毎週火曜深夜0時30分~)を特別協力社として応援することが決定いたしました。

「全ての女性に輝きと悦びを。」を理念に掲げ、全国に約60店舗(2022年9月末時点)のエステティックサロンを展開する株式会社スリムビューティハウス(本部:東京都港区、代表取締役:西坂才子さま、以下 スリムビューティハウス)は、テレビ東京にて2022年11月1日から放送がスタートしたドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」を特別協力社として応援しています。

プライベートでも親しい、大好きな広報の池本さんがいらして、スタリスともご縁が深い、スリムビューティハウスさんの実際の店舗や、エステティシャンも登場していて感動(*'▽') もうすぐ最終回です!お見逃しなく。

観て美しくなれる「大人女子応援ドラマ」

「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」 (テレビ東京毎週火曜深夜0時30分~)

ドラマは自他ともに認める美容マニアMEGUMIさんが完全企画・プロデュース、MEGUMIさんをはじめ女性たちの実体験から得た“困難に立ち向かう”ヒントやリアルな業界あるあるが盛りだくさん。

主演は乃木坂46で活躍し、2016年のグループ卒業以降は本格的に女優の道に進み、話題作に多数出演し注目を集める深川麻衣さんです。
■ストーリー
大きな失敗によりどん底に陥ってしまった若手女子アナウンサー・有加里壱子。思い描いていた明るい未来から一転、すべてを失うことに。バッシング、変わっていく人間関係......。待ち受けていた荒波の中、美容で大成功を収めたカリスマ女性社長と出会う。様々な困難にぶつかりながらも、支えてくれた人々や今まで見えなかった事に気付いた壱子は、新しいジャンルで再起を目指す。

スリムビューティハウスさんのコメント

出演者もエステコースを体験!

本作品は、女性へエールを送る美容ドラマです。観て美しくなる内容となっております。
エステには、美しくなるだけでなく健康的なカラダへと導き、自信にあふれた前向きな心を育む力があります。
エステティシャンは、お客様の肌に直接触れながらお客様のご要望やライフスタイルを伺い、心に寄り添ったおもてなしを提供できる素晴らしい職業です。
このドラマをきっかけに、多くの方にエステの魅力を感じて頂き「エステに行ってみたい」、「エステティシャンになりたい」と思う方を増やし、業界全体を盛り上げていきたいと考え、常務取締役 西坂翼を中心としたプロジェクトチームを立ち上げ、特別協力社として応援することを決定いたしました。
(株式会社スリムビューティハウス)

美のカリスマ✨西坂才子院長✨(スリムビューティハウス 代表取締役)

スリムビューティハウスのエステティシャンも登場!

エステの技術指導を担当、スリムビューティハウスさんの実際の店舗やエステティシャンも登場しています。

出演者の方々が実際に受けたコース

<出演者の方々が実際に受けたコース>

・「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」SLIM骨盤ダイエットコース
ご体験はコチラ(骨盤Infinityコース)
⇒(骨盤&代謝巡りダイエットSpecialコース)

・「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」毛穴引き締め美顔コース⇒ご体験はコチラ

ドラマで使用されたスリムビューティハウスオリジナル商品

EMS機器「リアライズ」

業務用レベルのEMSトレーニングを
自宅でも実践可能に。

低周波・中周波・高周波からなる
独自の波形で、インナーマッスルの
ケアも期待できます。

EMS機器「リアライズ」

フェイシャルセラム+3℃

フェイシャルセラム+3℃

ピンと引き締まった顔を
塗るだけでキープ。
使い切り包装の為、衛生面も安心◎

オールインワン
温感KOKAO美容クリーム
(30包入り)

健康美容食品「エンザイム」シリーズ

健康美容食品「エンザイム」シリーズ

75種類以上の植物エキスを発酵させて粉末状にした酵素ドリンク。毎年被験者の方に協力いただき、研究を重ね、医学会にて成果を発表しています。ホームケア商品として、多くのお客様の健康美容サポートに役立てていただいています。

ドクタースリムインフィニティ

美容複合機ドクタースリムインフィニティ

フェイシャルからダイエット、リラクゼーションまで、一台でお客様のニーズに合わせた施術が可能なプロフェッショナル美容機器。

【編集後記】

スリムビューティハウスさんとのご縁は
一冊のコミックエッセイでした。
そこに登場していた憧れの広報 池本さん
と親しくさせて頂き、広報女子会も企画!

また、ワイン専門誌の取材にご出演を
お願いした、代表取締役の西坂才子様
のお人柄も素晴らしく、大ファンに。

【スタリス☆横浜】のフリーペーパーに
プレゼントご協賛いただいたり♪
「わたしとワイン」連載にご出演いただいた
ワイン雑誌も置かせていただいたり♪
カッピングと癒しを求めて自腹で通ったり♪
娘にプレゼントや祝電をいただいたり♡
本当にお世話になっていて、ご縁に感謝です。

スリムビューティハウス 横浜店

(※写真はスタリス☆支配人が企画広報をつとめたワイン専門誌のインタビューのもの)西坂才子院長

西坂才子さま:鍼灸師。株式会社スリムビューティハウス 代表取締役。一般社団法人 健康百寿協会 理事。一般財団法人 自由アジア協会 理事。特定非営利活動法人 気血水研究会 理事。青山学院大学卒業後、鍼灸学校に入学。鍼灸師の資格を取得し、武蔵野鍼灸院を開設。1987年に、東洋医学の理論を取り入れた独自の健康美容法を開発し「株式会社スリムビューティハウス」を設立。4人の子供の母親。

優しく温かい✨美のカリスマ✨西坂才子院長、敏腕広報の池本さん、記事へのご協力ありがとうございました!

今回の番組協力で、スリムビューティハウスさんは「エステの魅力を発信して、業界を盛り上げていきたい」とのことでした。年を重ねてますます美しく輝く、美容マニアMEGUMIさんが完全企画・プロデュースというのも画期的ですよね!もうすぐ最終回を迎えますが、見逃し配信もあるそうなのでぜひご覧ください。

そして「来年こそ痩せたい」・・・そんな方は、ぜひ一度エステ体験をしてみてはいかがでしょうか。スリムビューティハウスさんはお手頃価格ですし、無理な勧誘なども一切なく、スタッフさんも良い方ばかりで楽しく通えましたので、自信をもっておすすめいたします◎

「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」【公式HP
(テレビ東京毎週火曜深夜0時30分~)

放送日時:2022年11月1日~12月20日
毎週火曜深夜0時30分~1時放送

放送局:テレビ東京、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送
※テレビ大阪では11月11日スタート 毎週金曜深夜1時40分~放送

 \大人気コース🎉ぜひどうぞ/

配信:広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」
(テレビ東京HP・TVer・GYAO!) にて見逃し配信

\美容マニアMEGUMIさんが企画プロデュース/

 

Presenter

スタリス☆委員会
企画・製作
スタリス☆委員会
求人情報・モニター募集・読者プレゼント・イベント企画なども担当し、スタリスを盛り上げます。皆様に愉しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆