• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

女子旅・おでかけ

風鈴をアレンジした器の夏らしいゼリーも登場!夏を満喫する2泊3日をみんなで楽しく過ごす【リゾナーレ熱海】の宿泊プラン「リベンジ夏休みステイ」販売♪~2022年7/23~8/27の毎週土曜日~ 【星野リゾート】

2022年7月23日〜8月27日の毎週土曜日

presenter スタリス&画廊支配人

【リゾナーレ熱海】夏を満喫する2泊3日をみんなで楽しく過ごす宿泊プラン 「リベンジ夏休みステイ」販売|期間:2022年7月23日~8月27日の毎週土曜日 星野リゾート 2022-06-22 10:00 熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、2022年7月23日~8月27日の毎週土曜日、夏を満喫する2泊3日をみんなで楽しく過ごす宿泊プラン「リベンジ夏休みステイ」を販売します。本プランでは、祖父母や親戚などを含めた複数家族のような大人数での旅行でも、130平米を超える客室に全員で宿泊することができます。テラスで線香花火を楽しんだり、自分で絵付けをした「みしま風鈴」を飾って音から夏を感じたりすることで日本の夏を満喫します。また、海水浴場には浮き輪やドリンクの用意はもちろん、ラグやクッションが設えられており、快適に楽しむことが可能です。夕食では会席料理と夏らしい甘味を個室でゆったりと味わい、コロナ禍で難しかった夏休みの大人数での旅行をリベンジできます。

熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、2022年7月23日~8月27日の毎週土曜日、夏を満喫する2泊3日をみんなで楽しく過ごす宿泊プラン「リベンジ夏休みステイ」を販売中。

その特長とリゾナーレ熱海さんの魅力をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

広々客室で線香花火と風鈴を楽しむ

広々とした客室で線香花火と風鈴を楽しむ

広々としたテラスリビング付きの客室「テラスリビングスイート(158平米)」、「テラスリビングコーナー(137.5平米)」は、最大で4歳以上6名と3歳以下6名の計12名が同時に宿泊することができます。ゆったりとしたリビングスペースと2つのベッドルームがあり、大人数でも快適◎

夜はテラスに出て、客室に用意された線香花火を楽しむことができます。線香花火をみんなで囲むことで、会話がより一層弾みます。
また、音からも夏を感じられるよう、涼しげな見た目と音色が特徴の「みしま風鈴(*)」を用意。本プランでは、絵の具を使ってオリジナルデザインの風鈴をつくることができます。客室で滞在中に音を楽しむことはもちろん、家に持ち帰ることも可能です。

(*)みしま風鈴:静岡県三島市の三嶋大社の門前にある「日光陶器店」にて、毎年ひとつひとつ手吹きで制作されている風鈴です。みしま風鈴が奏でる音色は、三島市の夏の風物詩となっています。

海水浴グッズをご用意

リゾナーレ熱海サポートで快適に楽しむ海水浴

夏の定番のレジャーといえば海水浴。本プランでは、暑く、混雑する海水浴場でも快適に楽しめるよう、リゾナーレ熱海がサポートします。パラソルの下にラグやクッションが設えられており、ドリンクを飲みながらゆったりと過ごせます。

また、海水浴に欠かせないのが日焼け止めやタオル、浮き輪、砂遊びグッズです。これらもすべて用意されているので、少ない荷物で海水浴を満喫することができます。

会席料理と夏らしい甘味を個室でゆったりと味わう

2日目の夕食の最後は、本プラン限定の
甘味「風鈴ラムネゼリー」をご提供。

みしま風鈴をアレンジした器に、ニュー
サマーオレンジとラムネ味のゼリーが入っ
た、味も見た目も爽やかな夏らしい一品。

滞在中の思い出を語り合いながら味わえます。
夕食は、花火に包まれたような気分で会席料理を味わう「和食ダイニング 花火」の個室をご用意します。周囲を気にすることなく、ゆったりと過ごせる落ち着いた空間で、美味しいお料理をどうぞ。

滞在スケジュール例

\滞在スケジュールご参考/

<1日目>
15:00 チェックイン
16:00 みしま風鈴に絵付け体験
17:30 和食ダイニング 花火にて夕食
19:30 大浴場「明星の湯」にて入浴
20:30 客室のテラスにて手持ち花火を楽しむ

大浴場「明星の湯」

スタジオビュッフェ もぐもぐ(イメージ画像)

<2日目>
8:00 スタジオビュッフェ もぐもぐにて朝食
9:30 リゾナーレ熱海を出発
10:00 海水浴を楽しむ
14:00 リゾナーレ熱海に帰館し休憩タイム
17:30 和食ダイニング 花火にて夕食、
   風鈴ラムネゼリーを味わう

館内に設けられた高さ6.5mの巨大クライミングウォール。 花火をイメージしたデザインと海洋生物をモチーフにしたホールドの壁が可愛い!

<3日目>
8:00 スタジオビュッフェ もぐもぐにて朝食
10:00 親子の北壁にてウォールクライミングに挑戦
12:00 チェックアウト

【編集後記】

素敵なプランのご紹介はいかがでしたか?

リゾナーレ熱海さんには、宿泊した方が
愉しめる素敵な館内施設がいっぱい!

まるで空に浮かんでいるような、白砂ビーチ
のブックスカフェもぜひご利用くださいね。

テラス席では海と空を独り占め気分♪

ソラノビーチBooks&Cafe テラス席

森の空中基地 くすくす

樹齢三百年を超えるクスノキに、まるで
木と一体化したようなツリーハウスも。

その先には、森の奥へと伸びていく宙に
浮かぶアトラクションが続きワクワク♪

森の空中散歩でリフレッシュが叶います。

テラスリビングスイート

全室オーシャンビューの広々としたお部屋からは、眼下に広がる熱海の美しい景色や、一年を通して行われる人気の花火大会も愉しめます。

リゾナーレは自然の恵みを堪能し、自然を遊びつくす特別体験が数多くあるので、お好みでアレンジして、思うがままの休日をお愉しみください。

「リベンジ夏休みステイ」概要
期間    :2022年7月23日〜8月27日の毎週土曜日
料金    :2泊3日 大人1名110,000円〜、
          7〜11歳1名70,000円〜、4〜6歳1名50,000円〜、3歳以下無料(税込)
*大人4名、7〜11歳1名、4〜6歳1名、3歳以下1名で利用した場合の料金です。

含まれるもの:2泊分の宿泊(テラスリビングスイートまたはテラスリビングコーナー)
朝食(スタジオビュッフェ もぐもぐ)、夕食(和食ダイニング 花火)、風鈴ラムネゼリー、
みしま風鈴、線香花火、海水浴サポートグッズ

定員    :1日1組*4歳以上が最大6名まで(3歳以下6名まで追加可能)
予約    :7日前17:00まで【公式サイト】にて受付
備考    :天候により海水浴場が利用できない場合があります。

星野リゾート リゾナーレ熱海
熱海の山上の地に佇む全室オーシャンビューのリゾートホテル。スタイリッシュな空間デザインに加え、相模湾と熱海の街並みを一望する絶景が魅力。熱海の花火や夜景を存分に楽しめる環境が整う。
〒413-0016 静岡県熱海市水口町2-13-1/客室数:81室

Presenter

すずき まき
スタリス&画廊支配人
すずき まき
20年に及ぶ企業や投資家の「女性目線コンサル・PR業務」の傍ら、メディアやブランドの立ち上げを数多く経験。生死に関わる大病を克服した自身の経験から【人と地域の応援】をテーマにスタリスを創設。リスタート時に始めた人気女性誌や、専門誌の仕事で培ったスキルと【ご縁】に感謝を込めて、複数の企業や媒体のお手伝いを現在も継続中です。