• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

グルメ

<春限定🌸パンケーキ販売!>ベルヴィル・高木珈琲の「桜と苺の春パンケーキ」が人気沸騰!きゅんと甘酸っぱい苺と、ふんわり香る桜が一緒になったパンケーキ♪4月末までの期間限定&無くなり次第終了【belle-ville 横浜ワールドポーターズ店】

presenter 広報女史

<春限定パンケーキ販売!>ベルヴィル・高木珈琲の「桜と苺の春パンケーキ」が人気沸騰!きゅんと甘酸っぱい苺と、ふんわり香る桜が一緒になったパンケーキ!4月末までの期間限定!無くなり次第終了します!

株式会社サンパークが運営するベルヴィルと高木珈琲は、大阪発祥の行列の出来る名店。パンケーキ・自家焙煎珈琲という強みの中続々と全国展開しています。

桜があっという間に散りゆくように、ベルヴィルと高木珈琲の「桜と苺の春パンケーキ」も4月限りで終了なので、お早めにどうぞ。

桜満開!「桜と苺の春パンケーキ」が季節限定販売

ふわふわのパンケーキに、フレッシュな苺と、たっぷりのいちごのホイップクリームが入った春のミルフィーユパンケーキが季節限定販売!
苺のホイップクリームは少し甘さ控えめにし、上からブルーベリーソースと、苺ソース、練乳ソースの3種類のソースで彩り、最後にふわっと桜の塩漬けをあちらこちらにあしらいます。
桜の塩漬けの風味や塩味がアクセントとなり、それぞれのソースの酸味と甘み、冷たいアイスクリーム、苺のフレッシュな甘酸っぱさ、ミントのさわやかな香りなど、まるで春にあふれる命の芽吹きかのように様々な味と食感が溢れます。一度食べ始めるとパンケーキのふわっとろ食感が優しく、食べる手が止まらない美味しさです。

ベルヴィルのミルフィーユパンケーキ

ふわっとろ食感のミルフィーユパンケーキに、フルーツやオリジナルホイップクリームをデコレートしたパンケーキは、これぞベルヴィルならではの夢のようなパンケーキ。
見た目だけではない、本当に良いもの、美味しいものを届けたい!という理念のもとお作りしていて味にも自信あり。
ふわっとろ食感のパンケーキは唯一無二のベルヴィルだけのオリジナル。
独自に配合したホイップクリームは、甘すぎず、重くなく、積み重なったパンケーキのボリュームに驚きますが、食感はペロッと食べれてしまう軽さと美味しさです。
高木珈琲の店内で焙煎した高木珈琲オリジナルブレンドコーヒー「TAKAGIブレンド」も合わせてお楽しみください。TAKAGIブレンドは、コクがあり、少しブラウンスパイスの風味をもつ後味に甘い余韻があるため、甘いスイーツにもしっかり合う珈琲です。

【編集後記】

ベルヴィルは、大阪で並んでも食べたいパンケーキ店として、ミルフィーユパンケーキが愛されるカフェであり、また、高木珈琲では、ベルヴィルのパンケーキをご提供しながら、世界中の農園から選び抜いた珈琲豆を店内で自家焙煎してご提供するスペシャリティコーヒーレストランです。

横浜では、ワールドポーターズ店があるので、そちらでどうぞ。

belle-ville 横浜ワールドポーターズ店

🌸
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2丁目2−1
横浜ワールドポーターズ1階

電話:045-662-0899 営業時間:10:30~21:00
定休日:なし

Presenter

広報女史
広報PR担当
広報女史
本人は至って普通なのに、美人で素敵な広報・プレスの友人が多いOL。気になる商品や、良質なサービスを厳選してご紹介します。憧れセレブや先輩インタビューも連載でお届け予定♪
趣味:GOLF 女子会

Recommend