• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

美容

HPリニューアル中♪もう婚活で傷付かない!自分磨きやお稽古事のように楽しめる結婚相談所が誕生しました♡【自分磨き婚活 SWAN】

~自分磨きがテーマ!素敵な自分になりましょう~

presenter 元町 美子

自分磨き婚活SWAN 横浜の結婚相談所

結婚だけがゴールではありませんが、「いましかできない」チャレンジをすることは人生にとって大きな財産となります。
コロナ禍で家族のありがたみが再確認されているいま、「きちんとした婚活」をしてみませんか。

あの時やっていれば・・・という後悔を無くす

【自分磨き婚活 SWAN】
◆現在HPリニューアル中◆

全国44都道府県、日本全国にある
2,589社以上の結婚相談所が加盟
する、日本最大級の結婚相談所の
ネットワーク「日本結婚相談所
連盟(IBJ)」の正規加盟店です。

6万人以上からぴったりの男性
が見つかります◎

間に仲人さんが入ってお世話する上
独身証明書や収入証明書をしっかり
取っているので安心。

結婚詐欺や、遊び目的の男性から
身を守ることができます。

ロゴは「魔法の鏡」がモチーフ

ホテルニューグランドで桂由美先生のドレスを着て幸せいっぱいの会員様♡

結婚相談所の活動について皆様に
1つだけ【確信】をもっていえる
ことは「やらなかった後悔」を、
1つ確実に減らせること。

30代、40代、50代になって「あの時
お見合いしていれば・・・」と思うの
は勿体ないですものね。

だったら「お見合い頑張ったけど合う
人がいなかったからいいや!」と
スッキリ仕事や人生を謳歌できるほう
が幸せではないでしょうか。
(いえいえ、きっと合う方が見つかり
ますけどね。)
婚活でいろいろな方と会うこと・話すことは、仕事のスキルアップにもつながるので、自分磨きやお稽古事のような気持でチャレンジしていただきたいです。

実際「試しに・・・」と婚活した会員様が、あっという間に理想の方を見つけて結婚し、いまもラブラブで仲良く暮らしているのを目の当たりにしています。温かい親戚も増えて、両家がHAPPYに。
お見合いから恋愛へ発展した、素敵なケースですが、これは最初から「自分に合う人」を条件も加味して効率的に探せる、結婚相談所&システムならではだと思います。

メディア掲載

結婚相談所【自分磨き婚活 SWAN】◆現在HPリニューアル中◆、おかげさまで、本当に沢山の色々なメディア様に「もう婚活で傷付かない!まったく新しい結婚相談所」としてご掲載いただきました。

STORY(WEB)さま・Aitowa(愛永久)さま・@DIME(アットダイム)さま・財経新聞さま・ORICON NEWSさま・マピオンニュースさま・@niftyビジネスさま・Infoseekニュースさま・エキサイトニュースさま・ウレぴあ総研さま  etc.......

20以上の素敵なWEBメディアさま本当にありがとうございました。

悪質な結婚相談所にご注意!!

「結婚相談所に入るお金が無い」と思う方には、自己投資として考えてみることをおすすめします。

ただ、利益目的の悪質な結婚相談所もありますので、そのあたりはご注意くださいね。無料相談を受けつけているところが殆どなので、相性のよい結婚相談所が見つかりますように。

ちなみに【自分磨き婚活 SWAN】は、ご紹介またはスカウトのみとなっています。

【編集後記】

【自分磨き婚活 SWAN】のご紹介はいかがでしたか。
◆現在HPリニューアル中◆

コロナ禍でイベントやセミナーの開催が難しくなってしまいましたが、2021年秋からは色々、婚活女性にお役に立てるセミナー各種を【参加費無料】で開催予定なので、ぜひHPやスタリス記事をチェックしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。すべての女性に幸運が訪れますように。

I B J 正規加盟店

女性 結婚 

◆ 自分磨き婚活SWAN【公式HP】現在リニューアル中です!

女性のための不動産事業と統合した、新しいサイトに
生まれ変わりますのでもうしばらくお待ちください♡
(2022.5月追記)

【補足】IBJさんは「1年以内の成婚を目指す」というとても良心的なシステムで、利用者としても、わたしたちは大ファンです。
(だらだら会費を払い続けてほしいのがミエミエだったいい加減な某相談所に、IBJさんに出逢う前登録し散財ましたが、そことはえらい違いです。IBJは本当に「幸せ」を心から応援してくれています!)

最初は「がっちりマンデー」で知りましたが、小さなアナログな結婚相談所をつなげて、誰でもわかりやすく、そして多くの方から選べる婚活&婚活のお手伝いができる仕組みを作ってくださいました。

スタリス☆ライターも、そのご親戚も、IBJの加盟店で結婚して幸せな生活を送っています。
もちろんフランチャイズなのでその加盟店によっては、「?」というところもありますが
その場合は、IBJの直営店(IBJメンバーズ)さんや、長く活動をしていらっしゃるところは安心なので、ぜひオススメしたいです!

\直営店なら安心です!/

(☝)仲人としてIBJメンバーズ(直営店)の担当様とやりとりしたときも、こちらの会員がお断りした際「次のお見合いの参考にしたいので、**(お名前)のどこがNGだったかもし具体的な理由やアドバイスがありましたら教えていただけますか?」とご質問いただきました。その後、その**さんは、無事ご成婚したようでホっとしました!

スタリスが自信をもっておすすめいたします◎

Presenter

元町 美子
美容担当
元町 美子
3度の飯より美容好きな40代独身美女。ファッションやブランド、自分磨きに興味あり。
趣味:スキンケアやコスメの新製品を試すこと♡ エステ