• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

宿泊なしで気軽に利用♪【コンラッド東京】2つのオプションを選べる新デイユースプランを開始!テレワークで集中したい方や贅沢で優雅なひとときを過ごしたい方に

presenter 広報女史

コンラッド東京、2つのオプションを選べる新デイユースプランを開始 テレワークで集中したい方や贅沢で優雅なひとときを過ごしたい方に

コンラッド東京は、日常から離れた環境でテレワークに集中したい方や、いつもとは違う贅沢で優雅なリフレッシュのひとときを過ごしたい方に、宿泊なしで気軽に客室をご利用いただけるデイユースプランを提供しています。

この度、このプランを目的に合わせてより快適にご活用いただくため、基本のプランに追加可能な2つのオプションをご用意しました。

デイユースプラン概要

「デイユースプラン」概要  販売期間: 通年
内容: 12:00~22:00の時間内での客室ご利用
料金: 2名1室 16,445円~

選べるオプションが登場

【オプション1:プライベートアフタヌーンティー】
ホテル28階に位置するバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」のフォトジェニックなアフタヌーンティーを客室で優雅にお楽しみいただけます。旬のフルーツや食材をふんだんに取り入れつつ、季節ごとの斬新なテーマのもとひとつひとつこだわって作られたスイーツが好評で、スイーツとセイボリーが並ぶプレートがお部屋に運ばれると、開放的な空間がより一層明るく彩られます。プライベートなスペースでラグジュアリーなひとときをお過ごしください。

※画像はイメージです

【オプション2:アーリーチェックイン】
通常正午チェックインのところ、午前10時のチェックインが可能です。最長で12時間滞在でき、デイユースを最大限にご活用いただけます。

スタンダードの客室でも48㎡の広さを誇り、高さ3メートルの大きな窓から降り注ぐ自然光が心地良い空間で過ごす、リラックスにもワーケーションにも最適なプランとなっています。浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾のパノラマビューが眼下に広がるベイビュー、または、ダイナミックな高層ビル群を一望するシティビューを楽しみながら快適な時間をお過ごしください。


※チェックイン10:00、チェックアウト22:00で最大12時間ご滞在可能です。
※ご予約・お問い合わせ: 公式サイトまたは電話03-6388-8000(代表)にて承ります。
※表示料金には税金・サービス料が含まれます。

コンラッド東京について

コンラッド東京について
銀座からほど近い汐留に位置し、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾のパノラマビューを見渡す、和のモダンデザインがコンセプトのコンラッド東京。スタンダードルームでも都内最大級の48㎡を誇る広々とした291の客室、活気溢れる4つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を備える大・中・小の宴会施設、スパ、プール、フィットネスが備わった、1400㎡の面積を有する「水月スパ&フィットネス」などの充実した施設を擁しています。『ミシュランガイド東京』をはじめ、『コンデナスト・トラベラー“ゴールド・リスト”』や、『トリップ・アドバイザー“トップ25ホテルズ”』など国内外で常にトップの評価を獲得し続けています。

【編集後記】季節のおすすめはこちら♡

こちらは別件!【コンラッドアフタヌーンティー with JIMMY CHOO】

憧れホテルの、素敵なデイユースプランのご紹介はいかがでしたか?

普通にアフタヌーンティーをご利用なさりたい方には、2021年6月30日(水)~8月31日(火)の【コンラッドアフタヌーンティー with JIMMY CHOO】がオススメ◎

新作の”CORE Collection”からアイコニックなシューズやバッグをかたどったファッショナブルなスイーツをラインアップしているので、ぜひわたしも行ってみたいと思います!

◆コンラッド東京【公式HP】

Presenter

広報女史
広報PR担当
広報女史
本人は至って普通なのに、美人で素敵な広報・プレスの友人が多いOL。気になる商品や、良質なサービスを厳選してご紹介します。憧れセレブや先輩インタビューも連載でお届け予定♪
趣味:GOLF 女子会