• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

女子旅・おでかけ

全室露天風呂付き【星野リゾート 界 仙石原】ラスクがキャンバスに!?絵を描くようにクリームチーズやジャムを楽しくトッピング♪「アートなおつまみ」×「至福の湯上りビール」を堪能  

2021年6月1日〜10月31日

presenter M&A

星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」では、夏の温泉旅館で、風情ある湯上がりを堪能できる「至福の湯上がりビール」と「至福の湯上がりノンアル」を、2021年6月1日~10月31日の期間限定で、界全施設にて提供。

全国の「界」それぞれのとっておきの場所&個性あふれる素敵なおつまみを用意してくれています。
【スタリス☆横浜】では、神奈川県内の「仙石原」や「箱根」をメインにご紹介してまいりますが、
お近くの「界」へぜひどうぞ!

至福の湯上がりビール

・湯上がり専用として開発された
 200mlの小瓶から注いで飲める

・施設ごとにビールに相性のよい
 ご当地おつまみと共に味わえる

・ご当地にまつわるグラスや器で
 提供される

・温泉旅館の風情を感じられる場所
 で飲むこともできる

左:至福の湯上がりノンアル 右:至福の湯上がりビール

【背景】温泉ブランド「界」から
2020年、湯上がり専用のビールと
おつまみが登場。

2021年は、アルコールが苦手な人や
控えたい人でも、風情を堪能しながら
同行者とともに飲みたくなるノンアル
コールビールの開発を行い成功!

写真は【界 箱根】湯坂山の青葉と須雲川に全室が面している界 箱根。客室の窓際や縁台で湯涼みしながら一杯を。

●「至福の湯上がりノンアル」
ふんわりとした泡と糀のマイルドな口触りや、やさしい香りがポイント。温泉旅館の風情を目の前に、ジュースな気分じゃない一口を潤します。アルコール0.0%のため、ヘルシー志向の方にもお勧め。

●「至福の湯上がりビール」
暑い日の湯上がりを、爽やかに仕上げてくれる、苦みのないビールです。どんなご当地のおつまみにも合う味わいの秘密は、隠し味のレモン。飲みごたえがありつつ、清々しいテイストで、暑い日にぴったりです。

全国の「界」各施設のとっておきの場所で、ひんやりとしたグラスを片手に夏らしい開放的なひとときを堪能できます。

【界 仙石原】(神奈川県)

ラスクと彩りパレット

ラスクと彩りパレット

キャンバスに見立てたラスクに、
絵を描くようにクリームチーズ
やジャムをトッピング。

アートなおつまみ、インスタに
投稿したくなっちゃいます!

露天風呂の隣のテラス席でゆったり

全室に露天風呂がある【界 仙石原】は、露天風呂の隣のテラス席がおすすめ。
湯の花舞う湯船の側で至福のひとときが過ごせます。

注目のバラエティ豊かなご当地おつまみと、風情あふれるおすすめの場所

【界 箱根】豆腐と三種付け合わせ

【界 仙石原】の近く、【界 箱根】のおつまみは、豆腐と三種付け合わせ。
箱根の清流で作られた豆腐に、練り梅、酒盗、塩を添えて提供します。箱根寄木細工のプレートなど、工芸品にも目が奪われます。

全国の「界」で開催

全国に17施設を運営中の星野リゾートのサブブランド「界」は、「王道なのに、あたらしい。」温泉旅館ブランドとして、今後も温泉や旅館滞在にまつわる今までにないサービスの開発に継続的に取り組みます。よく知っているようで、はじめて出会うような日本の宿を目指し、四季折々のおもてなしを発想しつづけてまいります。(HPより

◆最高水準のコロナ対策宣言はこちら

<界 日光>日光名物「生湯波」を提供。東照宮の建造に使われる七色になぞらえ、色彩豊かなタレと薬味を添えます

<界 アルプス>信州で今も息づく食虫文化にちなみ、「イナゴと蜂の子」を提供。虫かご風の器にもこだわりました

<界 出雲>和傘が広がる竹庭。日毛氈(ひもうせん)が敷かれた腰掛けを用意します。笹が風に揺れる音を聞きながら一息つける空間

<界 遠州>「浜松野菜のピンチョス」 地元でなじみ深い野菜「子メロン」、「エシャレット」、「アメーラトマト」を提供

<界 伊東>伊豆半島が日本一の水揚げ場である「金目鯛」。ほぐし身入りかまぼこに山わさびを添えて提供

<界 津軽> 「津軽びいどろ」の灯籠がともる夕暮れの「津軽四季の水庭」。水際のテラス席をご案内。「ねぷた和紙」の団扇も貸出

いくつかピックアップしてご紹介しましたが、全国の「界」で開催されています。
こちらの【公式ページ】でご確認ください♪

【編集後記】

写真は<界 箱根>

「夏旅」×「温泉」×「ビール」のご紹介はいかがでしたか?
涼風のような爽やかさの「至福の湯上がりビール」、全国で愉しめますので、お近くの「界」へご近所女子旅&ご家族でぜひどうぞ。

星野リゾートさん、いつも素敵な企画をありがとうございます(*‘∀‘)

●開催概要【詳細】はこちら

期間    :2021年6月1日~10月31日
料金    :1セット 1,200円(税込)

含まれるもの:「至福の湯上がりビール」
または「至福の湯上がりノンアル」1本

ご当地おつまみ、器・グラス(貸出)
時間・場所 :施設ごとに設定
備考    :予約不要、各日売り切れ次第終了

◆星野リゾート 界【公式HP】

Presenter

M&A
仲良し母娘記事担当
M&A
20代&50代の母娘。時々壮絶な喧嘩もするが基本仲良し。二人で食事や旅行に行く時は、洋服やメイクがそれぞれイタくないかなど、仕事もお洒落もアドバイスしあっている。
出没地:母娘プランがある温泉やホテル