• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

お仕事

【花咲町グルメ&物件最新情報】Withコロナ時代の新ビジネスや、リモートワークが増えた会社さんの事務所借り換えにぴったり◎ 路面店で桜木町駅からすぐ♪縁起良い「出世物件」に空きが出ました(*‘∀‘)ご近所グルメ情報もお届けします

~「キーサイド桜木町」QUAYSIDE SAKURAGICHO 1階~

presenter ハマ爺

情報提供:横濱みなと不動産

新型コロナウィルスが猛威をふるい、わたしたちの生活や心境に大きな変化が沢山ありました。
当たり前のように仕事をして、当たり前のように出かけて、当たり前のように日常が続く・・・それが突然難しくなる事態に遭遇し、いちどしかない人生、副業やずっと夢だったことを形にしたい!と考える方も増えています。

そんな方に「読むだけでワクワク♡する、素敵物件や耳より情報」をいち早くお届けしようと思います!ぜひご覧ください。

花咲町は知る人ぞ知る人気エリア。お洒落な隠れ家がいっぱい!

◆写真は花咲町3丁目になりますが、フレンチビストロ ルミディさんのスペシャリテ フランス産【極上フォアグラ】のポワレ リゾット添え 

今回ご紹介する早いもの勝ち超オススメ物件があるのは、花咲町2丁目。
桜木町駅に近い一角で、桜川新道・国道16号の下を通る「野毛ちかみち」で結ばれていて、桜木町駅から徒歩5分という好立地です。

野毛町に近く人気飲食店が集まっていて、お散歩したらいい感じのお店がいっぱいありました!

フレンチ ビストロ lemidi (ルミディ)さん【HPより】

オレンジコンセプトさん【FBより】

◆写真は同じ花咲町2丁目のオレンジコンセプトさん 「お魚: 鮮魚のポワレ シャルキティエールソース 豆もやしとにんにくの芽のソテー」

野毛の美女医友人が「超お気に入りのお店なの♪」と連れて行ってくれた、オレンジコンセプトさんと(音楽通りを挟んでいますが)ご近所だったことが今回発覚しました(*‘∀‘)

こちらはおひとりさまでもカウンターで楽しくいただける、大人女子にぴったりのバルです。

キーサイド桜木町のお隣♪人気イタリアン「Aiuto (アイユート)」さん【FBより】

◆物件のすぐお隣は人気の隠れ家イタリアン「Aiuto (アイユート)」さんです。

空きが出たばかりの希少な1階部分は、仲良しの会社さんたちが事務所で使っていましたが、事業拡大のため手狭になりお引越し。とても縁起の良い出世物件です!
事務所に使うのももちろん素敵ですが、路面店になるためカフェなどの軽飲食、セレクトショップなどにもよさそう◎

物件概要

物件名:キーサイド桜木町 
QUAYSIDE SAKURAGICHO
所在地:横浜市中区花咲町 2-71

交 通:JR線「桜木町駅」徒歩4分
京浜急行線「日ノ出町駅」徒歩8分

建物:鉄骨造 5 階建 1階 部分
面積 38.67㎡ (11.69坪)

築年数:平成4年4月  
現況:空室  入居日:即

希少な一階部分となります☆彡

◆金額や間取りなど更に詳しい内容は【こちらの頁】でご確認ください。

貸店舗・事務所に◎(路面 1 階 部分)

明るい路面店

【貸店舗・貸事務所】お花屋さん・ネイル・エステサロン、クリニック、軽飲食・物販店 etc.
その他 業種や諸条件など お気軽にご相談ください。

リモートワーク体制が整ったことで「こぢんまりした事務所に借り換えようかな」という方にもおすすめです。

トイレ、流し台、エアコン、サッシ等があります

どんな風に使おう?夢が広がります

見学やお問い合わせも大歓迎✨
【スタリス☆横浜】お問い合わせフォームに入力&送信していただくか、横濱みなと不動産まで直接お電話か、どちらでも◎

花咲町にはほかにも素敵なお店がいっぱい♡

■大正時代創業の老舗パン屋さん
コテイベーカリー」 幻のシベリアも!
(よこみな:長谷川さん情報)

■孤独のグルメでも紹介された
手づくりのケーキ プチ

■天婦羅「あぶら屋
こちらも隠れ名店で人気◎

お酒とグルメ大好き!エンドライターが取材予定

花咲 Butchers Store【FBより】

■「キッチン・カフェばる
ヘルシーで家庭的な定食がいただけて、バランス良い食事にぴったり

■「花咲ブッチャーズストア
炭火で豪快に焼き上げるアルゼンチンBBQのお洒落店
などなどご紹介しきれないほど、まだまだ行きたいお店が沢山ありますので、取材記事をどうぞお楽しみに~

【編集後記】

早い者勝ち☆超縁起が良い「掘り出しもの物件」ご紹介はいかがでしたか?

ビルのオーナーさんも良い方、ここを前に使っていた会社の皆様も仲良し♪で事業拡大のためお引越し、などなど他では知りえない情報がわかるからこそ、自信をもってオススメできます。何より相談に乗ってくれる横濱みなと不動産が、親切丁寧で温かく頼れるのも超おすすめポイント◎

それにしても花咲町、調べれば調べるほど深~い隠れ名店がいっぱいなので、みんなで手分けして取材し、また後日ご紹介したいと思います!

人と街を応援!
「横濱みなと不動産」HPはこちら

横濱みなと不動産

◆本記事でご紹介した「おすすめ物件」詳細ページはこちら

Presenter

ハマ爺
???担当
ハマ爺
亀仙人&千と千尋の釜爺に憧れているご隠居さん。あちこちフラフラと出没する神出鬼没ぶりで神奈川をザワつかせている。(年齢的には実はまだ若いらしい?)