• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

横浜の港を彩る美しいバラ、薔薇、ばら。自宅にいながらお散歩しているような素敵動画で満喫♪「ガーデンネックレス横浜2020」ローズガーデン動画、公開!

~※2020年5月19日 の情報となります~

presenter スタリス☆委員会

「ガーデンネックレス横浜2020」ローズガーデン動画、公開! 港を彩る美しいバラをYouTubeにて自宅にいながら満喫 横浜市 2020年5月19日 16時55分 ツイート はてな 素材DL ・・・ その他 メール Slack Talknote 横浜市は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、5月31日(日)まで「ガーデンネックレス横浜2020」の開催を中止しています。 横浜市の花“バラ”は「花と緑あふれる街 横浜」のシンボルとして市民に長く親しまれ、市内各所で見頃を迎えています。 昨年「横浜ローズウィーク」として、横浜の歴史を感じる街並みや、港の風景とともに”バラ“を楽しむイベントを開催しましたが、今年は5月31日(日)まで開催中止のため、YouTube「ガーデンネックレス横浜2020」公式チャンネルで、動画を公開しています。美しいバラ満開の横浜を映像でお楽しみください。

横浜市は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、5月31日(日)まで「ガーデンネックレス横浜2020」の開催を中止しています。現在の状況と今後について、そしてまるで自分がお散歩しているような素敵な動画についてをお知らせします。

「ガーデンネックレス横浜2020」&「横浜ローズウィーク」 

〇「ガーデンネックレス横浜2020」 3月28日(土)~6月7日(日)
〇「横浜ローズウィーク」 5月3日(日)~6月7日(日)

5月31日(日)まで開催中止。全ての会場へのご来場をお控え頂くようお願いしています。
※6月1日(月)以降の開催については、ホームページ等にて改めてお知らせします。
※今後、「アンバサダー 三上真史さんによる みなとエリア バラ園ガイドツアー」動画も公開予定です。

山下公園と港の見える丘公園の「バラ園」

山下公園と港の見える丘公園の「バラ園」についても、密集や密接防止の観点から5月31日(日)まで閉鎖します。
※6月1日(月)以降のバラ園については、ホームページ等にて改めてお知らせします。

動画で愉しみましょう!

YouTube「ガーデンネックレス横浜2020」公式チャンネルで、動画を公開していますので、美しいバラ満開の横浜を映像でお楽しみください。

【「ガーデンネックレス横浜2020」について】

まるで自分が薔薇を観ながら、お散歩をしているような素敵な動画でした!
本記事のラストにも貼りますので、そちらからご覧頂くことも可能です。

YouTubeチャンネルには、残念ながら中止となった「里山ガーデン2020春 ミニコンサート」の様子なども沢山UPされていますので、ゆったりご自宅でご家族と一緒に、愉しんでみてはいかがでしょうか。
< 主 催 > 横浜市 <運営主体> ガーデンネックレス横浜実行委員会

◆ホームページはこちら
◆YouTube【公式】チャンネルはこちら

Presenter

スタリス☆委員会
企画・製作
スタリス☆委員会
求人情報・モニター募集・読者プレゼント・イベント企画なども担当し、スタリスを盛り上げます。皆様に愉しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆