• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

体験

◆当選発表◆無料ラウンド券♪お受け取りは4/15(水)から、お花とアートが彩る【神奈川石油販売】お洒落なフロントでどうぞ

~【杉田ゴルフ場】アイアンコース無料ラウンド券~

presenter スタリス☆委員会

神奈川石油販売株式会社

神奈川石油販売

【スタリス☆横浜】読者プレゼントに沢山の方(男性多め♪)にお問い合わせ&ご応募いただき、誠にありがとうございました。

当選のご連絡を昨日から順次メールや電話で差し上げていますが、変更や追加のお知らせがありますので、記事にまとめています。ご応募された方はぜひご覧ください。

神奈川石油販売株式会社で4月15日からお渡しします

神奈川県横浜市平戸町で、1963年から半世紀もの間、主に大型車の自動車整備などを通じ、安心と安全をお届けしてきました。

最近では個人のお客様向けの激安レンタカー、整備、修理、車検、鈑金、塗装、販売、部品取り扱い、保険など幅広く対応しているため、まるっと車をお任せできちゃいます。

大人女子向けにリニューアル

お隣のセブンイレブンが目印(駐車場あり)

ご当選の方には明日までにご連絡いたします。そして4月15日(水)からこちらのフロントでお受け取りいただけるように、チケットを準備しておきます。
お受け取りの際はフルネームをおっしゃってください。

神奈川石油販売株式会社
〒244-0803 神奈川県横浜市戸塚区平戸町150 Tel:045-822-6441(代表)
お受け取りは9時~17時(年中無休)

カナセキユニオン所蔵の絵画「黄花(ミモザ)」のレプリカと色鮮やかなミモザがお出迎え

「お花とアートのある暮らし」を応援する【スタリス☆横浜】がプロデュースさせていただき、浅生田光司画伯の「黄花(ミモザ)」絵画のレプリカと、本物のミモザ、さらにミモザのポストカードを飾っていただいていますので、そちらもぜひご覧くださいね。

杉田ゴルフ場 アイアンコース無料ラウンド券 ご利用について

200打席・280ヤード 開放感抜群のゴルフ練習場に併設された【アイアンコース】(9ホール520ヤード)

最新の設備と広々空間がお出迎え

営業状況やアイアンコースのご利用方法につきましては、随時 杉田ゴルフ場まで直接お問い合せください。軽く練習してから、ラウンドするのがおすすめです◎

◆広々リニューアルされた【杉田ゴルフ場】ご紹介記事はこちら

月刊ガソリンスタンド様に取材していただきました

橋本工場長(左)と月刊ガソリンスタンドの秋山副編集長(右)

リゾートのようにくつろげるお洒落な店内

月刊ガソリンスタンドの見開きで掲載予定♪

いつもお世話になっている老舗業界紙【月刊ガソリンスタンド】の敏腕イケメン副編集長 秋山さまに「お洒落すぎる車検&板金&激安レンタカーがありますよ!」とご連絡したところ♪見開きページを確保して、取材に来てくださいました。

フリードリンクやマッサージチェアサービスも完備

リゾート風の洗面スペース&綺麗なトイレも嬉しい

女性向けの細やかな心遣いがあちこちに

なんでもお気軽にご相談ください

乗ってみたい・・・!

神奈川石油販売のグループ会社さんはバイクから大型自動車まで24時間対応の、親切で頼もしいロードサービスでも定評があります。「このレッカー車で運べない車はない!」というのは、こちらのかっこいい大型レッカー車。ロイヤルブルーが素敵です(*‘∀‘)

ご当選おめでとうございます!

Wチャンス賞のサービスチケット

一般枠の方には乗馬クラブ クレイン神奈川の無料チケットもプレゼント

杉田ゴルフ場さまからは、追加のプレゼントとして【50球サービス または打ち放題500円引き】選べるサービスチケットもいただきました。

Wチャンス賞として、当選のメールをしましたのでご確認ください。
そちらも【神奈川石油販売】でのお受け取りになります。

◆どのプレゼントも5月15日までにお受け取りいただけると助かりますが、どうぞご無理のないように
衛生面では充分注意して営業していますが、念のためマスクを着用の上お越しいただけると助かります。

運動不足とストレスを解消してくださいね

ボランティア製作したご当地フリーペーパー【スタリス☆秦野】に協賛いただいたのがご縁で、神奈川石油販売&第十興産さまとお礼コラボさせていただく運びとなりました。

プレゼント企画はこれからもご提供してまいりますので、その際はぜひご応募ください!

一般車から大型まで!なんでもおまかせ
神奈川石油販売【HP】はこちら
神奈川石油販売
〒244-0803
神奈川県横浜市戸塚区平戸町150
Tel:045-822-6441(代表)
🄿 神奈川石油販売「お客様用の駐車場」完備

\お受け取りはこちら/
神奈川石油販売
お隣のセブンイレブンで、日用品のお買い物がてら
9時~17時の間(年中無休)に、こちらのお洒落なフロントで
4/15~5/15にお受け取りください。

 

Presenter

スタリス☆委員会
企画・製作
スタリス☆委員会
求人情報・モニター募集・読者プレゼント・イベント企画なども担当し、スタリスを盛り上げます。皆様に愉しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆