• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Amebaブログ
  • YouTube

グルメ

おうちグルメ♪3月25日(水)横浜福富町に【宅配ピザ】「ナポリの窯」がOPEN!本格ナポリピザをおうちで堪能☆彡「何を食べても、いちばん美味しい。」と好評価

~外出自粛の救世主~

presenter プチプラッコ

ナポリの窯 3月25日(水) 横浜福富町に宅配ピザ「ナポリの窯」がOPEN! 自粛ムード真っ只中。そろそろ何かお店の味を味わいたくなってきませんか? 「何を食べても、いちばん美味しい。」と好評価! オリンピックが伸びちゃった。「ナポリの窯」のチーズはもっと伸びます。 株式会社テクノシステム 2020年3月24日 23時38分 ツイート はてな 素材DL ・・・ その他 メール Slack Talknote 折からの新型コロナウイルス騒動の影響で、不要不急の外出自粛が求められる昨今。外食の機会もめっきり少なくなった、という人もきっと多いことでしょう。自炊にも飽き、そろそろ何かお店の味が味わいたくなった!という時に頼りになるのが宅配ピザ「ナポリの窯」です。ご注文からお受け取りまで、約30分程度で本格ナポリピザを配達してくれる「ナポリの窯」は、現在の出控えモードの救世主です!

折からの新型コロナウイルス騒動の影響で、不要不急の外出自粛が求められる昨今。外食の機会もめっきり少なくなった、という人もきっと多いことでしょう。自炊にも飽き、そろそろ何かお店の味が味わいたくなった!という時に頼りになるのが宅配ピザ「ナポリの窯」です。

こだわりの味

ナポリピザは、とにかく生地が命。「ナポリの窯」のピザ生地は、原材料にこだわった門外不出の配合で自社工場で手作り。 宅配ピザ用のピザ生地の発酵・熟成は熟練のプロフェッショナルが行ない、焼き上がりは中はモッチリ、外側がパリッと焼きあがります。

トッピングの素材にもこだわっており、ピザレストランクオリティーのおいしさを宅配ピザでお召し上がり頂けます。
特にチーズへのこだわりは深く、世界中から選び抜いた上質な100%ナチュラルチーズを宅配ピザにどっさりと。

上質なナチュラルチーズの本来の味、香りを宅配ピザで長く美味しく楽しむことができるように数種類を絶妙な配合でブレンドして使用。

綺麗な焼き色のついたアツアツの宅配ピザは、見た目にも美しく食欲をなお一層そそります。
「ナポリの窯」の宅配ピザ・宅配パスタのソースは海外での活躍も長く、パリ・グランバレーで一等入賞をはたした藤木シェフ監修のまさに「こだわりのソース」です。

味の感想

・「ピザ生地が美味しい、ボリューム的にしつこくない」(38歳男性/その他/その他・専業主婦等)

・「本場っぽい」(48歳男性/コンピューター機器/技能工・運輸・設備関連)

・「何を食べても、味がいちばん美味しい。いま住んでいる地域にないのが残念。ピザーラやドミノピザも安いけど、ナポリの窯がいちばん味にこだわっている気がする」(28歳女性/教育/専門サービス関連)

マイナビニュース調べ 出典はこちら

【追記】サイズUPキャンペーン☆彡

※写真はイメージです

【追記】嬉しいOPENキャンペーン
Lサイズのピザが、Mサイズの価格でお買い求めいただける、【サイズUPキャンペーン】を開催するという情報が新たに入りました!
商品限定、2020年4月30日までの期間限定です!ぜひ店舗にお問い合わせください♪

場所のご紹介&【PR】

ホテルセントラル横浜
〒231-0043 神奈川県横浜市中区福富町仲通42

新築の美しいマンションで快適ステイ
【✨新築✨】とても綺麗なマンションが誕生しました。
駅からも近く、「里葉亭(りばてい)」という神奈川屈指の名店もご近所。

1階には美味しい宅配ピザ屋「ナポリの窯」さんもあるので、巣ごもりステイやグルメ滞在も快適です♪
各部屋はもちろん、外観も美しいセントラル横浜で、素敵な時間をお過ごしください。

ベランダからランドマークタワーも望めます

【編集後記】

外食よりお安く楽しめる宅配ピザ新店のご紹介はいかがでしたか?
注文からお受け取りまで、約30分程度で本格ナポリピザを配達してくれる「ナポリの窯」は、現在の出控えモードの救世主!(デリバリーエリアをご確認の上ご利用ください。)

3/25(水)新規オープンに伴い、インストアスタッフとデリバリースタッフを多数採用予定しているそうなので、お仕事を探している方もぜひ【HP】をご覧ください。

【店舗情報】
店名:「ナポリの窯」横浜福富町店

住所:神奈川県横浜市中区福富町仲通41 ホテルセントラル横浜1階
電話:045₋261₋1616
HPはこちら

 

◆「ナポリの窯」が入っているお洒落なウィークリーマンションはこちら

Presenter

プチプラッコ
プチプラ記事担当
プチプラッコ
100均や3COINS等の【プチプラ】をこよなく愛し、インテリアやファッションに取り入れて楽しんでいる。
DIYにも手を出したい!という野望から、ホームセンターに通い始めたところ。