• コンセプト
  • ライター紹介
  • お問い合わせ
  • Instagram
  • Amebaブログ
  • YouTube

美容

【体験レポート】100均とは思えない!超優秀コスメ♡ダイソーURGLAM(ユーアーグラム)を試してみました♪

~お手頃価格で綺麗になりたい!~

presenter プチプラッコ

100円とは思えない☆超優秀コスメ!ダイソーURGLAM ユーアーグラム シンプルでお洒落で高機能。しかもなななんと100均!?令和を揺るがすプチプラコスメが、いまとても話題になっています。

シンプルでお洒落で高機能。しかもなななんと100均!?
令和を揺るがすプチプラコスメが、いまとても話題になっています。

UR GLAM(ユーアーグラム)

100均コスメとは思えないスタイリッシュさ

「お肌に悪いのでは」「ダサイ」など、100均コスメに偏見があり、いぶかしんでいた筆者でしたが、ユーアーグラムはセンスの良いシンプルデザインなので「これは試したい!」と3アイテム購入しました。

1:アイブロウ

<ユーアーグラム>
スリム スケッチ
リキッド アイブロウ
BR-2

こちらは細い筆ペンタイプのリキッドアイブロウ。
肌になじみやすいのに消えにくく、スレや汗に負けずに夜まで眉をキープできるそう。

実際に眉を描いてみると、一本ずつ自然に仕上がりビックリ!
眉尻までとても描きやすく、ふわっと優しい印象になります。

<ユーアーグラム>スリム スケッチ リキッド アイブロウ BR-2

繊細なタッチ◎

2:チーク

<ユーアーグラム>
デイリー チークブラッシュ 
PK-1

肌に溶け込むようになじみ、ムラなく自然な血色を演出してくれるそう。
チーク初心者も、気軽にチャレンジできる驚きのプライス・・・( ゚Д゚)

しかもちょっとキラキラしているのがわかりますよね。
夏にぴったり~血色がよく明るい華やか肌に見えます。

シルキー&ソフトな仕上がり

3:マスカラ

<ユーアーグラム>
ロングラッシュ マスカラ 
BK-1(漆黒)

「マスカラって高いのに、すぐ無くなったり乾いたりしてしまう気がする」と常々不満に思っていたので、一番期待して買いました!

まつ毛にしっかり絡み、美まつ毛が100円で叶うなんて夢のよう。
しかもなんとお湯で落とせる!!

マスカラは「目元を華やかにグっと上げて見せる効果」があるため、50代になってからの方が重要視していて、筆者は数種類いろいろなタイプを重ねてつけています。

グっと上がるロングタイプをチョイス

お家メイク用に、お出かけ時のメイク直し用に、何本も買っておけるのが、100均コスメの頼もしさ☆

豊富な種類が勢揃い♡

UR GLAM(ユーアーグラム)

優秀プチプラ100均コスメのご紹介はいかがでしたか?もちろん他にもまだまだ沢山、いろいろなアイテムや色が揃っています。

人気なので欠品も多いそう。ぜひお近くのダイソーをのぞいてみてくださいね。

【追記】2023年上半期 プチプラ大好きライターが選んだ
「買ってよかったプチプラ♪おすすめランキング」記事が公開されました!

☝実際に購入した100均 セリア、ダイソーの商品を中心にご紹介しています。

Presenter

プチプラッコ
プチプラ記事担当
プチプラッコ
100均や3COINS等の【プチプラ】をこよなく愛し、インテリアやファッションに取り入れて楽しんでいる。
DIYにも手を出したい!という野望から、ホームセンターに通い始めたところ。